車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/16 20:11 
セレブライナーデミオde後期用リップスポイラー使わなくなったので、妻のMRワゴンに付けるのに加工してます。
久しぶりにFRP工作するのでうまくいくかなぁ。。。。(;゚д゚)
10/19 19:18 
トーションビーム加工も終わり、足回りのセッティング、車高調整完了しました↑
やっと全体が完成しました(*^▽^*)
10/15 21:00 
来週までに、デミオのリア足回りセッティング完成させたいたいなぁ。。。。
09/27 21:13 
@たかおじ. さん〉参加できなくなって残念です(ToT)
またお会いしたらよろしくお願いいたします(^^)
09/27 21:13 
@たかおじ. さん〉参加できなくなって残念です(ToT)
またお会いしたらよろしくお願いいたします(^^)
09/27 17:57 
早くて今月中にデミオのトーションビーム加工から帰ってくるかな?
後は車高調整とかしたら完成です(^-^)
ホイールのセンター修正とかもしたので見た目も良くなります↑
10月9日はデミオ20周年のミーティング行きたかったのですが、仕事が休めなくなって不参加に(ToT)
 09/27 20:24 
@Shin45サン え(・・;)残念です⤵
08/24 20:48 
明日デミオが車屋から帰ってくるので仕事終わってから車完させます!
セッティングがうまくいきますように。。。。
08/22 19:46 
オイル届いたので明日交換しよ(^-^)
08/20 20:20 
ホイールお店に届きました( ^▽^)
後少しで完成です↑
来週デミオのオイル交換と一通り点検して、イベントの準備をしたいと思います(*^^*)
08/04 16:44 
残すはホイールのみです(^-^)
07/30 09:47 
よしっ!
これからデミオを車幅変更するのに車検仕様にします(^o^)
3ナンバー仕様になります↑
07/22 09:11 
@ふっく@Warps くん〉
了解しました(^-^)
よろしくお願いします↑
07/21 17:13 
9月4日の神戸でユナイテッドロイアルズのイベントへ参加します(^^)
お久しぶりのイベントへ↑
けどホイールが届くのが8月末( ; ゜Д゜)
間合うか不安ですが、形にしてイベントへ行きたいです(^-^)
07/19 17:16 
右側の内ピラーに密かにステッカーを貼りました↑笑っ
07/12 10:57 
@たかおじ. さん〉わくわくドキドキしてます(*^^*)
07/11 18:17 
デミオが完成しました↑
どんな感じになったか楽しみです(^^)
残すはホイールのみです!
 07/11 21:58 
@Shin45サン (°∀°)wkwk
07/04 19:00 
念願のセミバケを二脚購入しました(^^)
ほんとはブリッドのユーロスターシートが欲しかったのですが、リメイクの予算オーバーになるので、第二希望のスパルコR100シートにしました(^o^)
06/27 18:52 
今日板金屋さんにデミオの状況見に行ってきました↑
7月中旬ぐらいに完成予定です(^-^)
全体が完成するのに早くても8月中までかかりそうです↓
ショップに負けない車を頑張って作りたいと思います(^o^)笑
06/23 11:45 
よし!
来週の月曜日に板金屋行って車の状況みてこよ(^o^)
06/02 13:35 
今日念願のフロントバンパーがお店に届いたと連絡がありました(^o^)
仕事帰って即とりに行ってからの取り付けして、いつでも板金屋さんにだせるようにしよ!
完成まで後少しです(^-^)
プロフィール
「セレブライナーデミオde後期用リップスポイラー使わなくなったので、妻のMRワゴンに付けるのに加工してます。
久しぶりにFRP工作するのでうまくいくかなぁ。。。。(;゚д゚)」
何シテル?   11/16 20:11
Shin45です(^o^) スタンス,USDM,ドリフト,旧車大好きです(^^) よろしくお願いいたします。 ◎THANKS◎ WORK WHEELS HS S...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
無事に 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/08 16:04:49
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ デミオ マツダ デミオ
マツダ デミオに乗っています。 某ホイールカタログでいじってるデミオをみて一目惚れし、ノ ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
2016年3月末までこの仕様でした。 自分の原点仕様にするため、最後にフルリメイクをしま ...
日産 ステージア 日産 ステージア
思い出がいっぱいつまった車でした。 部品取りにして、鉄屑に旅立っていきました。
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
ドリフトオンリー車です(^-^) 兄貴の車です。 86欲しいです。。。。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.