• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ヒロバース884の愛車 [トヨタ エスティマL]

リアツライチ化?

カテゴリ : 足廻り > タイヤ・ホイール関連 > ツライチ・リムイチ化
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間1時間以内
作業日 : 2016年05月07日
1
リアのツラがかなり奥歯っていたのでワイドトレッドスペーサーを取り付けました。[before]
2
取り付け後のリアタイヤです。[after]
3
メーカーは、忘れましたが家に有った20mmのワイトレです(^o^)/~~写真上側から爪折りしているだけで他は、インナー加工等無しです。
4
装着前😄リアは、かなり引っ込んでいます😅
5
右側リアタイヤです(o^・^o)ワイドフェンダーモールのせいでツライチ完全では、ありませんがツラがかなり良くなりました❤
6
左側リアタイヤです。サスペンションの構造上爪折りだけでは、20mm迄で25mmとか入れたら爪とリムが干渉するかもしれないのでツライチ化は、とりあえずこのくらいに留めて後は、車高をもう少し下げますp(^-^)q🎵
7
20mmワイドトレッドスペーサーが入った状態ですf(^_^)

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

スタッドレスに交換

難易度:

タイヤ交換

難易度:

WEDS マーベリック315F 20インチ

難易度:

冬まで持たず( ;∀;)

難易度:

純正ナビ 走行中にDVD見れるように!

難易度:

GTX ブラックナイトLEDバルブ

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「[整備] #エスティマL LEDフットランプ取り付け http://minkara.carview.co.jp/userid/2494538/car/2031360/4181388/note.aspx
何シテル?   04/02 23:19
ヒロバース884です。DIYでエスティマ弄りを限界迄ドレスアップがんばります。近くの人年齢層越えた友達としても是非ともよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

同じ山口県内でプチオフや情報交換したり最高なエスティマ作りに一緒に楽しめる友達募集しています。ヨロシクお願いします😅👍
9 人のお友達がいます
Big Foot ★Big Foot ★ *みんカラ公認 しょう吉/JWSしょう吉/JWS
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 北Q州Egg北Q州Egg
きよティマきよティマ nori6969nori6969

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマL トヨタ エスティマL
トヨタ エスティマLに乗っています。安月給ながら至高のラグジュアリースタイル目指してDI ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.