• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

おぎょのブログ一覧

2015年08月21日 イイね!

とりあえず仮参加で。

去年は行けなくて残念だった・・・。

今年は全国オフいきたいね!
いやたぶん今回は行けると思う。


福島メンバーで参加は俺一人っぽいので単独で行きます。
問題はルート。
いろいろ考えてみよう!


Posted at 2015/08/21 23:05:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年06月13日 イイね!

ナイトオフ~。

先週長者原ナイトオフに参加してきた。
去年も一度参加したけどその時は雨だったんで今回天気よくてよかった。

あんまり他県のオフには参加してないけどなぜか皆さんの顔知っているというw
それだけ福島のオフに来ていただいているということで素敵な事です(*^-^)

東北合同オフ行く前に慣らしで長距離走っとこうっていう思いもありまして・・・w
毎度のことながらオフではあんまりしゃべらずひっそりとたたずんで皆さんの話を聞いているという
感じでした(* ̄▽ ̄*)ノ"

オフに行くと車をいじりたい衝動に駆られますが若い時ほどの熱さはなくなったかな~。
あれこれしたい思うことは思うけどう~ん、行動に移らないことが多いね。

嫁さんもオフとかの集まりに行ってもいいよって言ってくれるのでこれからもちょろちょろ
参加していきたいと思います(*'ー'*)ふふっ♪
Posted at 2015/06/13 02:02:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年08月30日 イイね!

やべぇw

どうも(*- -)(*_ _)ペコリ

おひさしぶりりんこ(*- -)(*_ _)ペコリ

1年オーバーぶりのみんカラ登場です・・・。

唐突ですがCLUBbB全国オフ参加します!娘も連れて行きたかったけどまた今度w

お金なさ過ぎてたいしていじることなく参加します。
さすがに洗車ぐらいはしていきますがw

あ、黄色一台だけだったらどうしようwww
Posted at 2014/08/30 21:31:43 | コメント(1) | トラックバック(0) | | 日記
2013年07月04日 イイね!

フォーエヴァー

長いです・・・。

夢は920馬力でした。

R33に乗る気満々な中坊でした。

今の車は1300ccNA・・・4速AT・・・。

もう初年度登録から13年。
来年税金上がります・・・。

中古ですが、一番最初の車検から俺が通してますw
愛着とかいうレベル通り越してます。

色々くたびれてきましたが乗り換えるお金がありません。
つうか乗り換えるとか想像できないです。

黄色で17万キロでは査定もつきませんwww


・・・といいつつも、好きですねぇ・・・、bB。
黄色いから好きなんですねwww

いつまでも乗っていられたらとおもいます!

最近はタイヤ履き替えて~、HID新しいのに変えて~と
まぁ、ちょこちょこいじってます。

またたま~にみんから顔出してみます<(_ _)>
Posted at 2013/07/04 23:40:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2012年08月13日 イイね!

昨日は・・・。

千本松牧場に行ってきたわ。

結構近い。

東北自動車道西那須野インター降りてすぐ。

楽しかったです。

ソフトクリーム旨し。
ジンギスカンも旨し。

素敵に日焼けして、いい感じでしたw

ただ、一つ一つのアトラクションが高いというか・・・w

まぁ、しょうがないwww

Posted at 2012/08/13 10:48:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「頭痛が酷い(笑)」
何シテル?   11/28 14:46
CLUBbB ogyo@3031@福島 色々とbBは”絆”なので、できる限り乗り続けたいですぅ(*´∇`*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

小悪魔系TEAMbB 
カテゴリ:お仲間(*^-^)ニコ
2006/12/31 23:35:33
 

お友達

車が好きな人お友達になりましょう(*^-^)ニコ
bBで渋いチューンしてる方も仲良くなりたいですぅ(*^-^)ニコ
5 人のお友達がいます
河内のおっさん河内のおっさん &#167;ёりんごё&#167;§ёりんごё§
ぶー\(^o^)/ちゃんぶー\(^o^)/ちゃん ruripaparuripapa
KANTOKUKANTOKU

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ bB トヨタ bB
MC前のイエローマイカ 相当くたびれてます・・・。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.