車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/17 00:10 
明日休み、何しようかな…
02/17 00:06 
@SHI-HI 了解です(๑>◡<๑)楽しみにしておりま〜す( ^ω^ )
02/16 23:11 
@SHI-HI 草千里、良いですね(*´∇`*)行きたいですが、何処集合で何時出発ですか?
 02/16 23:21 
@Hybrid-KATO まだ何も決めてません(笑)
でも、11時までには草千里到着予定です(^_^)
詳しくは後日ブログにアップします。
晴れれば凄い台数になりそうです♪
02/15 22:22 
@がーぶー 直進性、ハンドリング変わるようですね〜(๑>◡<๑)明後日、休みなんで取り付けようと思ってます╰(*´︶`*)
02/15 20:20 
頂いてまいりました(๑>◡<๑)
 02/15 22:05 
@Hybrid-KATO タワーバーつけるとハンドリングが変わりますよね。エクシーガも付けてます。
02/14 20:20 
@くにやすZC6 自分で買うんですか?まだ希望はありますよ〜たぶんww
02/14 18:54 
職場の若い子とおばちゃんと他部署の管理者から1個づつ計3個貰いました。
あと、嫁殿と姪っ子から1個づつチョコレート貰った╰(*´︶`*)╯♡
 02/14 19:54 
@Hybrid-KATO 良かったですね〜\(^_^)/。こちらでの週末に先になんで…自分で買おうかな( ;∀;)。
02/11 19:28 
キャンバスがイイね!100を迎えました(*⁰▿⁰*)
ありがとうございます╰(*´︶`*)╯
02/11 17:58 
@しーたろさん 去年の1月24日、25日ぶりですね〜(*´∇`*)
 02/11 18:07 
@Hybrid-KATO さん、

そうやったですね( ´∀`)

あの日ははりきってチェーン巻いて出勤して199で雪ゼロでっち感じで散々でした(;´∀`)笑
02/05 19:22 
@yuz@cutlass オフ会行かれたんですね〜お疲れ様でした(*⁰▿⁰*)本来なら私もあの場所に居たはずなんですが…インフルエンザで参加出来ずwwまた機会があればお会いしたいですね(๑>◡<๑)
 02/05 19:45 
@Hybrid-KATO 早くインフルエンザ治るといいですねー!飛び入り参加だったのですがBRZの横に停めさせてもらって楽しかったです(*´д`)
02/05 19:19 
@まさ ひろ お疲れ様でした。今回はインフルエンザで参加できなかったですが、次回は是非参加させて頂きます(๑>◡<๑)
 02/05 22:16 
@Hybrid-KATO 季節柄インフル流行ってるから、仕方ないよね(;_;)
次は万全の体調でよろしくお願いします(゚∀゚)
02/05 17:21 
[パーツ] #ムーヴキャンバス ディズニー風 給油口ステッカー 白か黒 油種の選択可 http://minkara.carview.co.jp/userid/2494578/car/2285176/8246283/parts.aspx
02/05 07:29 
スバル タイでのノックダウン(CKD)生産開始に向けた合弁会社設立へ
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170131-10259533-carview
02/05 00:13 
@まさ ひろ(*''∇'')/゚・:*【祝1400イイね!】*:・゚\(''∇''*)お( ̄○ ̄;)め( ̄◇ ̄;)で( ̄△ ̄;)と( ̄0 ̄;)う( ̄ー ̄;)
 02/05 00:24 
@Hybrid-KATO ありがとうございます( ´∀`)
02/03 16:40 
@「榊」 夫婦2人だけなんでこれ以上の感染はないと思いますが、隣の姪・甥が受験生なんで…嫁さんが昨日姪と接触!心配です…
02/03 12:34 
嫁さんもインフルエンザ発症(T-T)

私も部屋から出られず…どうしようもない(T-T)
 02/03 13:58 
@Hybrid-KATO さんの家でバイオハザード?!(゜ロ゜;
お大事になさって下さい
・゜・(つД`)・゜・
02/03 10:29 
@Gil@k-suke 4点ですか?6点ですか?スパルコの6点の赤ってカッコいいから好きですが(๑>◡<๑)二者選択ならタカタかなww
 02/03 12:27 
@Hybrid-KATO 6点の予定です(=゚ω゚)ノタカタは結構なお値段しますからねー(´・ω・`)
01/29 16:42 
とあるアーティストのコンサートの先行予約チケットが当たり、支払いに行って来ました(*⁰▿⁰*)
コンサートまで時間がまだまだ先だけど、楽しみ(๑>◡<๑)
プロフィール
免許取得からスバル車ばかり乗っているスバリストです。2015年の減税免除期間がなくなる前にと3月にXVハイブリッドに乗り換えました。未だノーマル車ですが、今まで...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
SmartLoopの接続 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/17 22:34:25
みんカラステッカー プレゼント企画→【イイね!】で申し込み完了 2017.2.10 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/10 21:36:09
WILLSON 樹脂パーツブラック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/08 21:01:46
お友達
XV乗りの方、スバリストの方、声かけてください。
Dラーが福岡スバル西港店だという方、もっと声をかけて下さい!!
60 人のお友達がいます
ぼんシーガぼんシーガ * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
くにやすZC6くにやすZC6 * pika-Qpika-Q *みんカラ公認
ムゥムムゥム * 倉地塗装倉地塗装 *みんカラ公認
ファン
20 人のファンがいます
愛車一覧
スバル XVハイブリッド スバル XVハイブリッド
スバル XVハイブリッド 2.0i-L アイサイトに乗っています。色々なメーカーがハイブ ...
ダイハツ ムーヴキャンバス ダイハツ ムーヴキャンバス
平成28年10月21日に契約、12月25日のクリスマスに納車しました。 ボディカラー:パ ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
外見はどノーマルで足回りは、STIでかため…マフラーは、コラゾンのマフラーを消音器を付け ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
インプレッサツーリングワゴン(GG2)の前に乗っていた愛車!今となっては、このBP5のM ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.