車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年12月09日 イイね!
ルミナリエ 何年かぶりに 神戸ルミナリエに行って来ました。

LEDになっていて 色鮮やかでとても綺麗でした❗



Posted at 2016/12/09 23:31:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月03日 イイね!
 毎年 恒例の。 今年も 大阪府和泉市善正町にある国華園まで 毎年恒例の シクラメンを買いに行って来ました。

昨年と同じくらいの花の大きさですが 今年は少し 値段がお安くなっていました🎵

あとは ポインセチアを買えば 我が家のクリスマスの準備は終了です❗


Posted at 2016/12/03 14:38:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月30日 イイね!
また 妄想癖が❗ 前車のアウディS4に TTRS純正ブレンボを装着していたこともあり 現車のA4のブレーキのタッチを もう少し改善出来ればなぁ~❗ っと 不毛なことを考えています。

で S4が発表されてブレーキを観察してみると ブレンボの6ピストンが❗❗ それも A4のSラインの18インチに収まっています。

これって ひょっとしたらポン付け出来たりするのかなぁ~❔ ッて思ってしまいます。

ポン付け出来るかなぁ~❔ 値段も高いのかなぁ~❔ っなんて妄想が止まりません❗



Posted at 2016/11/30 10:53:22 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月31日 イイね!
すっかり忘れてた❗❗ キリ番ならず((T_T))💦

すっかり忘れていました❗






Posted at 2016/10/31 13:02:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月29日 イイね!
九州に親孝行旅行。 鹿児島県出身の母親が 「死ぬまでに もう一度鹿児島県の天文館むじゃきの白熊のかき氷🍧を食べたい❗❗」っと以前から言っていたので リフレッシュ休暇を取得し 10月22日の土曜日に 北九州行きフェリーに乗船し 翌日 23日に九州に上陸しました❗

湯布院に行ったり やまなみハイウェイを通って阿蘇に行き
23日は 宮崎県の延岡市に泊まりました❗
日曜日という事もあり 宿の近くの飲食店は 休みが多く その日の晩ご飯は コンビニのおでん🍢でした。

翌日の24日は 鹿児島市内の天文館むじゃきで 白熊のかき氷🍧を食べた後、指宿まで移動し、たまて箱温泉で 心癒されて 再び鹿児島市内に戻り 城山観光ホテルで泊まりました❗
桜島が 目の前に見えて とても雄大な景色でした❗

25日は 初日の阿蘇山が雨で見えなかったので リベンジに行ったのですが やはり雨で阿蘇山は見えませんでした❗
先日の噴火の影響で 火山灰が道路にも積もっていたので 車が泥まみれでした❗

26日の夕方のフェリーに乗船し 無事 帰宅しました。

今回の旅行で 母親のリクエストで行きたいところに連れて行き 満足していたのですが 「阿蘇山が見えなかったのが 残念」と言って 帰宅後すぐに また 阿蘇山を見に連れて行って欲しい❗と 言ってました(-_-;)

約1400㎞程の旅行でした。

今日まで休みなので 泥まみれのアウディを洗車しましたが 途中から雨が降ってきたので 納得出来る洗車が出来ませんでした❗









Posted at 2016/10/29 11:07:03 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「ルミナリエ http://cvw.jp/b/2494597/38980766/
何シテル?   12/09 23:31
お地蔵さんセブンです。みんカラ初心者です!よろしくお願いします。 15年程前にⅤ型のタイプRB-Sパッケージを所有していましたが、過走行の為に手放し、後...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
納期変更 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/03 21:38:29
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
アウディ A4 アバント (ワゴン) アウディ A4 アバント (ワゴン)
B8.5 S4からの乗り換えで、2016年9月11日の日曜朝一番で納車されました。 ...
マツダ RX-7 お地蔵さんセブン (マツダ RX-7)
みんカラ読者から 備忘録の為にみんカラ始めました。
トヨタ マークII トヨタ マークII
初めて自分で買った車です。
マツダ RX-7 マツダ RX-7
エナペタル+アイバッハ カロッツェリア楽ナビ 純正BBS仕様でした。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.