• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年10月20日

じのさん撮影してきましたー!

じのさん撮影してきましたー!
筑波山へε-(/・ω・)/
























楽しかったε-(/・ω・)/
ブログ一覧
Posted at 2015/10/20 12:05:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ワックスインシャンプー
シーシーアイさん

埼玉漁港の海鮮食堂そうま水産 上尾店
RS_梅千代さん

朝の一杯 3/29
とも ucf31さん

🥃八重洲地下街でラフロイグの有料 ...
ババロンさん

どこに貼ろう?!
shinD5さん

朝ご飯🍚
sa-msさん

この記事へのコメント

2015年10月20日 13:35
いい写真ばかりですね( ̄∀ ̄)
でもなんかアンテナ少し上向きになってる?
気のせいかな? わざとですか?(;^ω^)
コメントへの返答
2015年10月20日 17:01
なんかアンテナボールくっそ重くてこのくらいあげないと垂れるんですよwwwwww
アンテナもなにが上向きなのかも実際わかってないんですけど!笑
2015年10月20日 15:37
紅葉はまだ早いですか?
ジーノちゃんピカピカですね(^^)/
コメントへの返答
2015年10月20日 17:02
紅葉はまだ早いですねー!落ち葉はすごいです!笑
じのさん洗車してからいきましたε-(/・ω・)/
2015年10月20日 19:02
落ち葉にジーノ!良い写真ですね(^o^)/

ボクも紅葉した銀杏並木道をバックに写真撮ろうと思ってます!

グリーンジーノは秋の風景が良く似合うと思いますよ(^o^)/

プロフィール

「@taka-yuki 時空の歪みほんと面白いwwwwwwwwwwww」
何シテル?   10/14 19:27
初心者マークな23歳です( っ´-`c ) じのさんがだいすきで、弄りたいとおもいつつもどうしたらいいか分からないので、とりあえず登録しました( っ´...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
はじめての愛車、じのさんです。 目と目が合った瞬間に即購入しました( ੭ ˙⚰˙ )੭ ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation