車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月22日 イイね!
皆さんおはようございます!
今週も土日休みのなおっつんです(〃..)) ペコッ







今日の13:30からは小嶋菜月さんと飯野雅さんのスペシャルステージ、18:30からは2人が審査員になって、一般参加のコスプレコンテストがあります(*^^)v
去年も開催されて夢のようなひとときを過ごしました!!
今年も開催されるとは思ってなかったので、この時間なら眠いはずなのにあまり眠くないですw
推しメンにしかも地元で会えるのに寝坊したらとんでもない( ̄▽ ̄;)

ちなみにコスプレはこれを買いました(・∇・`〃 )



Posted at 2016/10/22 05:02:24 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月17日 イイね!
昨日は札幌のAKB全握に行ってきました!
推しメンの小嶋菜月ちゃんが来なかったのは残念でしたが、ライブでmixを久しぶりに打てたので楽しかったです♫ヽ(゜∇゜ヽ)♪
オヤジが岡田奈々推しなので握手はまとめ出しで連番しました!




その後はオヤジの行きたかった篠路のラジコンショップへ寄り、その間は新古車専門?ショップを散策してました(*^^)v
アルトが無かったのは残念でした…


そして小樽廻りで函館へ向かい、落部付近で4万㌔達成したのですが、停車場所に悩んでいたら逃してしまったので帰宅してから写メりましたwww







近々またオイル交換と最後のメンテナンス点検に入庫する予定です(`・ω・´)ゞ


閲覧ありがとうございます(〃..)) ペコッ

Posted at 2016/10/17 15:53:46 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月14日 イイね!
おとといの水曜日は仕事が休みだったので早めのタイヤ交換をしました!
日曜日に真駒内で行うAKBの全握に行く為です♫ヽ(゜∇゜ヽ)♪
峠は雪の可能性もあるので、この時期に全握となれば毎回早めに交換してます( ̄▽ ̄;)笑




友達の家の前で交換してそのあとはスタンドで空気圧の確認と時間があまり無かったので機械洗車に入れました(*^^)v




その後、買い物をして夕食は初めて行く店で焼きカレーを食べました(´・∀・`)
僕はキノコしかトッピングしなかったですが、他にもチキンやトマトなど色々あったので次は2つ3つトッピングしてみたいです(ノ∀`笑)


閲覧ありがとうございます(〃..)) ペコッ
Posted at 2016/10/14 21:33:31 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年09月15日 イイね!
昨日は次の日曜出勤の為の代休で、ナンバー灯を買う以外やる事が無かったので近くのきじひき高原にドライブに出かけました٩(ˊᗜˋ*)و

しかし天気が良くなくて標高が高くになるにつれて霧で視界不良でした((>ω<。))



とりあえず、きじひき公園→噴火湾展望台→パノラマ展望台の順に廻りました!



もはや登る意味が無いくらい何も見えないですw


パノラマ展望台にはトイレと自販機があるので休憩がてらコーヒーを飲みました( ˊᵕˋ )ニコニコ





掃除をしていた観光協会のおっちゃんに、「今度は天気の良い日にまた来てください!、帰りはお気を付けて!」と言われました(゜▽゜)1時間以内で行ける距離なのでまた天気の良い日に行ってみようと思いました!!

その後下って銀行へ引き出しに行って、ジェームスでナンバー灯を買いました✌('ω')✌
来週からのキャンペーンでジャガイモつめ放題の参加券も貰ってお得でした!



そして仕事が終わった友達と合流し、吉野家とドライブと湾岸をやって今に至ります(σ・ω・)σ




明日から4日間勤務なので気を引き締めて頑張ります💪('ω'💪)
最後までお読みいただきありがとうございましたヽ(´ー`)ノ

Posted at 2016/09/15 02:41:47 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年09月13日 イイね!
祝・みんカラ歴1年!9月13日でみんカラを始めて1年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>
1年経つのが早いです(゚ω゚;)

これからも、よろしくお願いします!

そしてさきほどナンバー灯が切れましたwww
気づいたその場で純正品に戻してしのいでます( ´-` ).。oO
Posted at 2016/09/13 07:04:14 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
「今日はショールームで待とうかと思ったのですが、毎回代車を要求しているせいか言わなくても用意して下さったのでこのアルトで少しドライブに行ってきます!
ディーラーさんいつもワガママ言ってすいません((。´・ω・)。´_ _))ペコリ」
何シテル?   12/03 11:46
免許とりたての頃はMTのJB2ライフに乗ってました! ライフのMTはあまり楽しくなかったのと、ATが欲しくなってきたので先に購入していた父さんのアルトエコを何...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
代車のタントカスタム その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/20 19:06:30
理想と現実 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/17 18:32:28
お友達
未熟者ですが気軽に友達申請よろしくお願いします(。 ー`ωー´)
12 人のお友達がいます
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム * ZC32S スイスポ乗りZC32S スイスポ乗り *
eっす!eっす! RyuunoRyuuno
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 495495
愛車一覧
スズキ アルトエコ 菜月丸 (スズキ アルトエコ)
人生初の新車で購入しました! 軽めのローダウンと街乗りに不自由無いタイヤ扁平にしています ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
免許とって初めて乗ったクルマ。 MT車のおもしろさを教えてくれました!
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.