車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/26 13:34 
@eっす! さん
こんにちは٩(ˊᗜˋ*)و
同じ型式でグレードダウンはツライですね(涙)💧
ここは新型かと思ったんですが_( _´ω`)_

月末の給料日を目指して仕事行ってきます( ^_ゝ^)
 05/26 22:53 
@なおっつん さん!
こんばんは☆彡
車検の1番の楽しみと言っても過言ではない代車が、こんな事になるとは(笑)
新型なら超嬉しかったんですけどね〜(^^;;
置いてはあったんですけど、担当営業さんは新車の納車に夢中で交渉すらできませんでしたよ(笑)

お仕事頑張って下さいね💪
05/25 14:42 
バックアップのメモリーで遊んでたら納車2ヶ月半当時の写真あった(゚∀゚ )
05/24 19:02 
@菜してくん777 さん
ありがとうございますヽ(゚∀゚)ノ
この調子で10万キロも不具合無く迎えたいです\(^^)/
05/24 13:34 
夜中、コインランドリーの待ち時間にドライブして5万キロ達成しました!
これからもまだまだ未知の道路を走りたいものです🚗💨
 05/24 18:27 
5万キロ達成おめでとうございます(^^)@なおっつん さん
05/24 13:26 
@eっす! さん
こんにちは\(^^)/
現行アスリート、カッコイイ✌️
一般ユーザーとたまに覆面パトも居るので注意ですね🚨笑

軽トラならリクライニングのきく、ジャンボが乗りたいです_( _´ω`)_
ほどよくメッキにして✨
 05/24 13:52 
@なおっつん さん!
こんにちは(^_-)
クラウンは良いですね!
乗ってて緊張しますが笑

先日支笏湖線で、草むらに隠れて取締やってて捕まるところでしたよ💦(爆)

ハイゼットならMT車を軽く改造して、ガンガン使い倒したいですね💪
もちろんジャンボで( ´艸`)
05/22 19:01 
@eっす! さんもいよいよ車検ですか〜(o´∀`o)
自分のときはCVTのアルトが代車でごく普通に乗りましたよ(´;ω;`)
アルトワークスを何度か試乗した時は、やっぱりMTは良いなと思いました!

自分は1回程度エンストしないと半クラの位置を覚えられないタイプです(涙)
 05/22 22:21 
@なおっつん さん!
いよいよ車検となりました!
お金がヤバいです💦
と言いつつ何を血迷ったのかLEDヘッドライトを買うという暴挙に(*_*)
今までエンストした事なかったんですが…数年ぶりなので緊張します💦
借りられたら色々と試してみようと思います(^_-)
05/20 18:38 
@eっす! さん
こんばんぱ(゚'ω'゜)゚
上着のファスナーやキーホルダーが触れないように気をつけて車の横を歩かない人居ますよね…(´・ ・`)
大方目立たなくなって良かったです(゚∀゚ )

僕も1箇所くらいドアパン傷あります( ˘-˘ )
 05/20 22:20 
@なおっつん さん!
こんばんは★彡

当てても平気みたいな人いますからね(*_*)

自分の車は、店の入り口から遠い所か、両隣りの車が風上を向いてるスペースを探して停めるようにしてます(笑)
05/19 12:36 
[パーツ] #アルトエコ ループ エンジンコート&リカバリーK http://minkara.carview.co.jp/userid/2494661/car/2031541/8470344/parts.aspx
05/18 21:22 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年05月18日14:14 - 19:56、
203.32km 5時間31分、
2ハイタッチ、コレクション2個を獲得、バッジ32個を獲得、テリトリーポイント240ptを獲得
05/17 15:50 
新型スイフトでも眺めながらオイル交換終わるまで待ちます(o´∀`o)
05/14 13:25 
@eっす! さん
こんにちはっ٩(ˊᗜˋ*)و
長距離走り、洗車しようかと思いましたが、火曜日まで雨予報orz(´;ω;`)

水木休みなので、その時までお預けですね…

ワックスがけは少しでも水分あると伸びて厄介ですよね( ˘-˘ )
 05/14 13:49 
@なおっつん さん!
こんにちは!^_−☆
大阪遠征お疲れ様でした!

せっかくとびきりのワックスを買ったんですが…
此方も火曜まで雨予報なのでお預けですね(*_*)
風も強いですし😱
05/13 00:30 
@ムーエス さん
オプションのほうもかなり気合い入ってますよね~(゚∀゚ )
キャストの立ち位置が微妙になりそうで…

僕も新大阪駅で貰ったカタログ見ます(´^∀^`)
 05/13 01:12 
@なおっつん さん

ついつい見入っちゃいますね♪🙈💕
05/13 00:21 
@ムーエス さん
こんばんは🌃
この画像のまま乗りたいですね(≧∇≦)
 05/13 00:24 
@なおっつん さん

そうですね~(^з^)-☆☝
これは、エアロ、メッキパック♪
フォグランプ(LED)装着してますからね~(^з^)-☆☝
05/13 00:21 
@ムーエス さん
こんばんは🌃
この画像のまま乗りたいですね(≧∇≦)
05/13 00:19 
@ムーエス さん
ありがとうございますヽ(゚∀゚)ノ
だいたい飛行機2時間、車4時間なんであまり遠くに行った気がしないですね💧笑

一番旅行気分を味わえるのはやっぱり寝台列車だと思ってます( ˘-˘ )
05/12 23:56 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年05月12日19:12 - 23:30、
261.69km 3時間59分、
バッジ12個を獲得、テリトリーポイント90ptを獲得
05/12 23:56 
家到着🏠
これ食べて寝よう٩(ˊᗜˋ*)و
 05/13 00:12 
@なおっつん さん

こんばんは🌃
飛行機♪早っ!(・・;)

もう着いたんですね♪✈
 05/13 00:22 
@なおっつん さん

そうですよね~(^з^)-☆☝
time is money♪✈

ですよね♪🙈💕🎉
05/12 19:10 
函館帰ります|・x・)
05/12 19:09 
@ムーエス さん
はいっ、片道ですが、103でしたよ(^O^)
もう一生乗られないかもですね゚(゚'ω'゜)゚
The電車って感じなデザインが好きですよ!
05/12 15:16 
さよなら関西(๑¯ω¯๑)
プロフィール
「@eっす! さん
こんにちは٩(ˊᗜˋ*)و
同じ型式でグレードダウンはツライですね(涙)💧
ここは新型かと思ったんですが_( _´ω`)_

月末の給料日を目指して仕事行ってきます( ^_ゝ^)

何シテル?   05/26 13:34
免許とりたての頃はMTのJB2ライフに乗ってました! ライフのMTはあまり楽しくなかったのと、ATが欲しくなってきたので先に購入していた父さんのアルトエコを何...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
Surluster ループ エンジンコート&リカバリーK 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/14 18:56:15
お友達
未熟者ですが気軽に友達申請よろしくお願いします(。 ー`ωー´)
16 人のお友達がいます
495495 * ZC32S スイスポ乗りZC32S スイスポ乗り *
eっす!eっす! * ムーエスムーエス *
菜してくん777菜してくん777 オヤジ@兵庫オヤジ@兵庫
愛車一覧
スズキ アルトエコ 菜月丸 (スズキ アルトエコ)
人生初の新車で購入しました! 軽めのローダウンと街乗りに不自由無いタイヤ扁平にしています ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
免許とって初めて乗ったクルマ。 MT車のおもしろさを教えてくれました!
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.