• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/27 22:41 
登録4年の・・・キリ番😊
06/25 13:55 
★邪道★サン 人気あるんですね😊お初で1台1台立て続けだったので夫婦して「目がおかしい💦」と
ボケ噛ましてました😌娘は静かに「...何か模様ある白だよ」と😓
06/25 10:44 
昨夜買い物帰り、軽に遭遇してナンバーがいつもと感じ違う。。。
なんて言ってた矢先側道からまた違う軽が前方に入ってきて。。。
また感じ違う!最初目がおかしくなったとおもいましたが例の白ナンバー
なんですね😌いきなり2台連荘されたから目を疑いましたwww
導入率多いのかな?
 06/25 12:53 
@ブラアス さん
普通車より軽自動車の方が人気有るらしいですよ。やはり黄ナンバーから白への交換したって満足感でしょうかね
 06/25 13:55 
★邪道★サン 人気あるんですね😊お初で1台1台立て続けだったので夫婦して「目がおかしい💦」と
ボケ噛ましてました😌娘は静かに「...何か模様ある白だよ」と😓
06/25 09:05 
Takeshi.サンお早う御座います。爆睡してたんですねw自分はみんカラ書きコしてたら・・・ビックリでした😱
06/25 09:03 
にっくん。サン お早う御座います。震度1でまずは良かったですね。こちらは震度3?体感は2に思えたけど長い揺れだったので嫌な予感しましたね💦
06/25 07:21 
かなり広い地域で揺れましたね...😰
稀な音鳴るモンだから脳がちょっとついて行けなかった💦
 06/25 07:34 
@ブラアス さん
おはようございます。
爆睡中に嫁に起こされました、寝起きでしたが結構な揺れでした…
地震対策も必要かなと思いました。
 06/25 07:36 
@ブラアス さーん
エリアメールで起きました。
広い範囲でゆれましたね。
地元は震度1でしたよ。
 06/25 09:03 
にっくん。サン お早う御座います。震度1でまずは良かったですね。こちらは震度3?体感は2に思えたけど長い揺れだったので嫌な予感しましたね💦
 06/25 09:05 
Takeshi.サンお早う御座います。爆睡してたんですねw自分はみんカラ書きコしてたら・・・ビックリでした😱
06/24 17:52 
何年振り?😏かなりお久でイエローハットへ。。。
06/24 15:33 
@tsykd サン 理由は存じませんが愛機手放すのは
いつでも寂しいですよね😌
 06/24 15:39 
@ブラアス さん
理由は全く乗っておりませんになりますが買う時は気に入って買ったので名残惜しさはありますねヽ(´o`;
06/22 00:11 
それ。。。イイかも✨
 06/22 00:15 
@ブラアス さん でしょー( ´艸`) DKファクトリーから出てますw
06/19 23:31 
@えりん。サン お誕生日オメデトウ・・・かな?
とっても可愛いケーキ🎂ですね😊
うちの娘は未だにキャラクターとかだと可哀想に
思え食べないですwww
 06/20 06:49 
@ブラアス さん。ありがとぅござぃます٩(ˊᗜˋ*)و
ウチゎ気にせず、ガッツリいってましたww
06/18 21:36 
@エデブリ サンご苦労様です。
中国へ行ったのは20年前・・・かなり変わったんだろうなぁ
 06/19 07:41 
@ブラアス さん、中国は2年半ぶりなります。以前に比べ街は少しきれいになった気がします。車の運転も少しマシになった気もします。それでもここでは運転したくありませんが。
06/14 18:04 
嫁が先日入荷した🍺ビールを職場にもお裾分けしたら
お返しが・・・沖縄産みたいだけど🍺ビールで返ってきた😌
06/11 20:57 
ちょっと今日は諸事情でビール🍺入荷w
気分で数年振りに飲んだ・・・コップ1杯ですけど(笑)
よく昔呑めたなぁ~.....苦っ!😥
06/05 08:46 
実車見たけど・・・まだ〇〇なのね😥
06/04 22:49 
コレがもし「Tポイント」や「お金」だったら...😩
06/04 08:22 
今日はノートの点検日。。。
06/03 10:33 
うわっ!1眼www
 06/03 15:09 
@ブラアス さん 見た目似てますが、コンパクトデジカメに分類されます(´▽`;)ゞ

プロフィール

「登録4年の・・・キリ番😊」
何シテル?   06/27 22:41
みんカラ利用も早10年。。。 諸事情で1年くらい退会して離れてました・・・ 最近落ち着いてきたので再スタート♪ またボチボチと積み上げていきま...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ドラレコの選び方ヽ(*´∀`)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/02 12:02:51
ホンダ(純正) サービスマニュアル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/03 16:59:05

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ノート 日産 ノート
この歳ですが... 実はディーラーで買った記念すべき第1号車( *´艸`)プッ 当時 ...
ホンダ ジェイド 金翡翠 (ホンダ ジェイド)
当時歳が本厄でありながらも。。。 契約したのは【8月9日】と... そんな絶妙な時期に ...
トヨタ クラウンアスリート ブラアス号 (トヨタ クラウンアスリート)
所有9年半と今迄の車で1番長い付き合い だったし私には勿体ないくらい良い車で... まだ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.