• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月20日

中部のうふふ

うふふきたきた例の物





中部ミーティングの会場を1人でプラプラしてる時に、手作りのキーホルダーを売ってる方がいたんです。





まぁ可愛いのよ(喜
色も好きなので作ってくれると言うので



私 『自分色でほしいです!( ゚д゚)!何なら塗料いま持ってます!!』

(ぃゃぁ、カイさん塗料ありがとうございますw)



お姉さん 『塗料がのるかわからないけど頑張ってみます!(; ・`д・´)』


なんて素敵なこと言ってくれるので、塗料を渡してお願いしてたんです。

それがついに届きました
じゃーん





かんわえぇぇぇええええ

顔も入れてほしいー!というワガママを全て受け付けてくれて、んもー嬉しいです

見づらいけどナンバーもしっかり入ってるお|ω・)


現物はもっと可愛いんだからッ
ルームミラーにぶら下げるから気づいたら見てね*´ ³`)ノぅふ

ブログ一覧
Posted at 2017/10/20 20:13:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

久々にプラモ作り始めて気づいたこと。
カツオ人間♪さん

3速ATの遅さは伊達じゃない!
楓@No.8さん

毎週好例の模型掃除
遊羽@さん

ホンダがCB/CBR250 のカラ ...
abeqさん

只今ての震えが止まらない
ちゅーとろさん

スマートなスプレー塗装
かずやんですさん

この記事へのコメント

2017/10/20 20:25:26
(*´▽`*)
コメントへの返答
2017/10/20 20:47:19
(*´艸`)ゥフフ
2017/10/20 20:32:59
中々一品物は素敵ですね
コメントへの返答
2017/10/20 20:48:02
世界に一つだけのキーホルダーです(^^)♪
2017/10/20 20:43:19
世界にひとつだけのワンオフ品( ☆∀☆)

プライスレス!
コメントへの返答
2017/10/20 20:48:40
リアルお値段はかなりの破格!
本当プライスレス!
2017/10/20 21:02:29
かんわええええええぇぇぇえええ😆♥️♥️

でもって
はるちゃん会いてぇぇぇえええええ(´;ω;`)
コメントへの返答
2017/10/20 21:16:58
私も会いてぇぇええええよぉぉおおうぅぅ

すまねぇなぁ。せっかくこっち来てくれてたのに(;_;)
2017/10/20 21:04:15
これは素敵です(^-^)
二つと同じ物は無いですものね。
コメントへの返答
2017/10/20 21:19:32
はい(^^)♪
本当に素敵なもの作ってもらいました!
2017/10/21 08:50:46
おおー!
こんな所にも活用してくれたんだ!!

喜んでもらえたようで良かった(〃ω〃)
コメントへの返答
2017/10/21 12:31:43
もーカイさん様様です(*˘︶˘人)*。+
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@すん@ND待ち 山の方行かなきゃ大丈夫かと思います(・∀・)
栃木に越したが買いませんwそもそも雪降ったら乗れないですしね(^q^)除雪車になるw」
何シテル?   11/18 17:32
茨城でのんびり気ままに 時にはグイグイといろんなところを走っております( ・ω・) 遠出も大好きで、どこまでも行っちゃいます。 漢らしい!と、車共々よく...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

お気軽にお願いします( 'ω')-♪
63 人のお友達がいます
marponmarpon * えんとつえんとつ *
ロードスターさーぱぱロードスターさーぱぱ * roadysseyroadyssey *
ほり.ほり. * あひりんあひりん *

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
大好きなリトラ!探しに探して山形県から引っ張ってきました。 2016年4月13日にオール ...
マツダ キャロル マツダ キャロル
初めての愛車のキャロルさん!
マツダ RX-8 マツダ RX-8
1台目のエイトさん。
マツダ RX-8 マツダ RX-8
初のMT。ここから私の車人生が変わった(´・ω・`)

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.