• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月28日

三重旅その3

いやぁ現実に引き戻されてからバッタバッタとしてまして
前回うpしてからだいぶたってしまいました…(゚д゚lll)



ラストの三重旅話です。
3日目は朝から焼きたてパンのお店でモーニング♪
んもー美味いのなんのって!パリパリのふわふわのモチモチのアツアツ!!
帰りがけに焼きたてを購入し、薬中の如く(*´д`)スーハースーハー
ロスタの中が幸せな香りで癒される〜

とかなりながら、本日向かうは伊勢神宮!

あずあず家から車で数時間となかなかのドライブでしたが行きました\(ϋ)/


の前に、お昼に寄り道したホットドッグ屋さん。普段から超混雑との話だっただけに平日昼間でも混雑!!

そしてメニュー多すぎてびっくり。


伊勢湾を眺めながらのんびりランチ♪
サラダだけで満腹になってしまう…w


そしてその後無事、伊勢神宮に到着。
神宮の写真はありませんw
食い倒れてました(^q^)


おかげ横丁で、赤福ぜんざい!


ぅんまぁぁ(o´д`o)♡
(この後、松阪牛の串も食ったぞ)




いや、ちゃんと参拝したよ!?
でも閉園30分前とかで急いだわw

園内の赤松なのかな?1本1本が本当に立派で、抱きついてエネルギー貰ってきた( *˙ω˙*)و



薄暗い中、ロードスターに群がるのは私達だけでしょう。
周りから冷ややかな視線を注がれようが気にしない!

神宮の駐車場にて。

次の日帰るのかったるーい!
まだまだこっちいたーい!

とか言いながらスガキヤでラーメン食べて帰宅。

4日目の朝は、1日目に偶然見つけた紅葉の綺麗なとこへ…!





車に轢かれそうになりながら撮影会


ここで解散の予定だったんだけど「茶するか」的な流れになり
伊那までトコトコw
(あずあずさん、あんた家三重でしょww)


そこには、期間限定しぼりたてモンブランという魅惑のケーキがががが





食い意地の張った我々は1人2種オーダー

店員さんにドリンクセット2つでよろしいですか?と言われ

「ぃゃ、1人で2つ食べたいんですぅ(*ノД`*)タハッ!」(恥)


頼んでよかった…ぅんまかったぁあああ!
寒さなんてなんのそので、テラス席で愛車を愛でながらティータイム。

スイーツ堪能してからは店内でスイーツ買い漁るw
トランクが荷物でぎちぎち


普通にご飯も食べれるし、雰囲気良いしまた来たい♪



そして散々だべってやっとこさ解散
久しぶりにサイレンサー外して爆音撒き散らして帰宅〜!



もちろん帰りも碓氷峠コース
途中かったるくなって高速で⊂('ω'⊂ )))Σ≡バビューン!!

総距離1300kmの素敵旅となりました。




あずあずありがとう(○´ω`○)ノ♡

そしてもう少し続く私の休みは家事という現実によって消えるのであった。

残念!!
ブログ一覧
Posted at 2017/11/28 22:48:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

新年を迎える準備
旅っち(^^)さん

赤福氷
GTマロンさん

牡蠣食べ放題&お伊勢さんツーリング
しゃもっちさん

伊勢へ
イーハチナナさん

同じ赤福だよね!?(笑)
SONAさん

事件ですか( ̄▽ ̄)ゞ?
らすかるSF5さん

この記事へのコメント

2017/11/29 11:44:55
お疲れサマンサタバタ(*´▽`*)
いやー、食事の事しか浮かばない。(´-`).。oO

大いにストレスを解消したことがロードスターのトランクを見れば容易に想像できます。(*^-^*)

バイタリティーがパナイっす!p(`Д´)q
コメントへの返答
2017/11/29 16:56:06
気づきましたね?w
今回の旅は食い倒れ計画だったのです(^q^)

トランクパンパンでトラクションかかりやすくなって峠楽しかったです〜!人生最大のリフレッシュでした♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@roadyssey ここ通勤ルートで今朝NBチラ見してきました‎( ´艸`)w

何シテル?   12/07 07:56
茨城でのんびり気ままに 時にはグイグイといろんなところを走っております( ・ω・) 遠出も大好きで、どこまでも行っちゃいます。 漢らしい!と、車共々よく...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

お気軽にお願いします( 'ω')-♪
64 人のお友達がいます
ほり.ほり. * ロードスターさーぱぱロードスターさーぱぱ *
まるこすまるこす * あひりんあひりん *
roadysseyroadyssey * VelizyVelizy *

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
大好きなリトラ!探しに探して山形県から引っ張ってきました。 2016年4月13日にオール ...
マツダ キャロル マツダ キャロル
初めての愛車のキャロルさん!
マツダ RX-8 マツダ RX-8
1台目のエイトさん。
マツダ RX-8 マツダ RX-8
初のMT。ここから私の車人生が変わった(´・ω・`)

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.