車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年03月25日 イイね!
マフラー💨CS-Gはまだ車検から戻ってきません。
排気漏れのマフラーは治ってるのだろうけど☺
ふいにCSのマフラーが気になって除いてみると…何かシールが張ってありました☝
シールが剥がれずに残ってるくらいだから、あれ?…以外と状態いいのかな?と思いました。
CS-Gが車検から戻ると差し替えでエンジンマウントと水回りの全パイプ交換が控えたCS…今日もエンジンの調子はよく、70キロくらいが一番安定して走ってくれました⤴
Posted at 2017/03/25 20:42:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月16日 イイね!
水漏れ😣😣😣エンジンの水まわりのゴムホース接続部からいちいち水がにじんでいるとのこと⚡
総取っ替えのお見積り😢😢😢
通常車検の他の3つのお見積りのおかげで予算オーバーの結果に😂
「部品があるうちに全部やっときたい、ではありますよね~💧」との店長の言葉に
「…夏のボーナスまでお支払いまっていただけます?😢」
「長いお付き合いですし、個人的に立て替えてでも何とかしましょう❗💦」
 ありがたいお言葉…また2年後の車検に向けて月掛け始めるよ😭
Posted at 2017/03/16 18:25:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月16日 イイね!
エンジンマウント不良😣😣エンジンマウントがズタズタ⚡
とのことで4つ全てのマウント交換のお見積り😢😢
Posted at 2017/03/16 18:18:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月16日 イイね!
ローター不良😣車検にて右側のフロントブレーキローターが片減りしてパッドの7割くらいしか接してないとのこと。
両前輪ローター交換のお見積…😢
Posted at 2017/03/16 18:15:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月12日 イイね!
哀川翔👍元々1台用の借りガレージしかないのに2年前に勢いで続けて2台のセルボを購入😱 一番端でやや台形なので無理矢理2台入りそう(ってか嫁にも内緒なので納めなきゃならない💀)と、1台も納車されないうちにカタログから車寸の紙と、メジャーでガレージの寸法を図った紙を縦横斜めに何度も(仮想の)駐車を繰り返し、どうにか狭いながらも運転席側ドアから何とか乗り降りできる位置を考え、納車後その通りに納まってホッとし、地面に布テープで駐車位置をマーキングしました。
「出し入れにいちいち気疲れする😥」と思っていた矢先、テレビで哀川翔が「素人の難駐車ガレージへのスピード駐車に挑戦❗」みたいな企画があり、自分の境遇を遥かに上回る難所(狭いし自転車だらけの路地を長距離バックでいった末に狭いガレージがあったり、サイドミラーをたたまないと入れないガレージだったり、面している道が狭く一見とても駐車できそうにないケースだったり…)を、それでも哀川翔はすごいスピードで車庫入れしたのでした。
「哀川翔うめぇっ❗💦」
「こんなのと比べりゃまだ恵まれてる😔」
いまでもたまにビデオをみて励まされてます⤴
Posted at 2017/03/12 17:59:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「マフラー💨 http://cvw.jp/b/2494781/39511487/
何シテル?   03/25 20:42
ナンキです。よろしくお願いします。 ハチマルイベントが近くであれば参加したいです。よろしくお願いいたします(..)
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
リンク・クリップ
55oさんのスズキ マイティボーイ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/01 16:35:58
夜の怪しい怪しい集会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/13 20:23:31
お友達
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ セルボ スズキ セルボ
スズキ セルボに乗っています。 通勤車はAE86です。 よろしくお願いいたします(..)
トヨタ スプリンタートレノ ハチロク (トヨタ スプリンタートレノ)
普段の通勤車です。 最近は、故障したらクルマ屋に「治しはするけどパーツ持ってこい」と言わ ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.