• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/19 08:59 
@ら ぐさん つまようじでウォッシャー液が屋根を飛び越えるように角度つけとくと効果絶大ですよ(笑)
 09/19 11:33 
@Junさん、効果絶大とかwww<br /> よくわかりますが(爆)
まったくもぅ~ダメですよ(ヾノ・∀・`)w
09/18 14:06 
@ゑぬぞうさん あ、ホントだ!ハロウィンっぽいですね(笑)。個人的にブラッドオレンジ大好きなんで今日の組み合わせに満足です(^o^)
09/18 13:37 
@ロバート・デミ~オさん ミルクのジェラートに混ぜてあるので苦味はそれほどないですね。まぁ、あまり量を食べなければ大丈夫と思いますよw
09/18 12:28 
デミオにカーボンパーツ導入したいけどなかなか難しいので、竹炭ジェラートで我慢。一緒にくっついてるのはブラッドオレンジのジェラート。
 09/18 12:56 
@Jun@SKYACTIV さん 炭!やっぱり苦いんですか?ガンの心配は無いんでしょうか((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
 09/18 13:39 
@Jun@SKYACTIVさん ハロウィンカラー炸裂ですね😅大人な組み合わせですね😵
09/16 22:06 
[パーツ] #デミオ Floor Cross Bar / フロアクロスバー http://minkara.carview.co.jp/userid/2494786/car/2037183/8710896/parts.aspx
09/16 22:01 
[パーツ] #デミオ Member Brace Set / メンバーブレースセット http://minkara.carview.co.jp/userid/2494786/car/2037183/8710877/parts.aspx
09/15 21:12 
仕事帰りにcha.さんとプチオフでした。生まれ変わったデミオの体験試乗会も大好評!
 09/15 21:45 
@Jun@SKYACTIV さん
トータルの仕上がりが流石です(^^)
09/15 21:10 
@cha.さん 今日はありがとうございました!また遊びましょうね~。
09/14 21:19 
@cha.さん どんな感じになるか楽しみですが、あんまり変わらなかったらどうしようかと(笑)。
09/14 21:17 
@ゑぬぞうさん 外見は全く変わりませんけどね(笑)。元気よく回るガソリンデミオに乗ると15MBがすごく気になります。でもハイオク仕様なのがネックだなぁ…。
09/14 19:35 
もうすぐうちにやってきて二年になるデミオにささやかなプレゼント。一日預かりのため代車のガソリンデミオを拝借。明日が待ち遠しい!
 09/14 20:21 
@Jun@SKYACTIVさん 私もコジローにささやかなプレゼントしました✨ガソリンデミオ堪能してくださいね😆
 09/14 20:25 
@Jun@SKYACTIV さん
代車も仕上がりも楽しみですね(^^)
09/13 21:33 
ただでさえ物入りなのにディーゼルワン購入。同じワコーズ製品扱ってるのになぜかディーゼルワンは取り寄せできない近所のイエローハット。仕方ないのでジェームスでお取り寄せ。次は通販でまとめ買いしようかな。
09/10 18:13 
@えみゅ~さん まずはメーカー推奨の減衰に戻してみてあとはお好みで微調整ですかね。基本的には時計回りに回すと硬くなるので、一番締め込んだところから戻していくように合わせます。https://www.tein.co.jp/question/gensui.html
 09/10 19:47 
@Jun@SKYACTIV さん ホームページに載っていたのですね(^_^;)良く読んでみます!いつもアドバイス頂きありがとうございますm(._.)m
09/10 17:48 
@えみゅ~さん 極端に段数変えるのは考えものですが、要求される性能のためには左右で段数違うセッティングもあり得ますよ。クルマの状態も走る場所も厳密に左右対称じゃないですしね。
 09/10 17:54 
@Jun@SKYACTIV さん そうなのですね!親に何回回したか聞いても知らんって言われまして…(^^;恐らく左右そうとう変わったと思います…。
 09/10 18:13 
@えみゅ~さん まずはメーカー推奨の減衰に戻してみてあとはお好みで微調整ですかね。基本的には時計回りに回すと硬くなるので、一番締め込んだところから戻していくように合わせます。https://www.tein.co.jp/question/gensui.html
09/09 16:16 
@ゑぬぞうさん 195なら大丈夫と思いますけどね。ただ同じ195サイズでもタイヤによって実際の幅には多少差がありますよ~。
09/09 08:34 
@ゑぬぞうさん 純正ホイールに履かせるなら15MBオプションサイズの195/55R16ですね。このサイズだと選択肢の幅が広がります。うちはミシュランのエナジーセイバープラスかなぁ?
09/09 06:21 
バリ山残ってる純正タイヤがもったいないので履きつぶすために交換。ホイールもキレイにして天日干し。純正タイヤ無くなったら次はどのタイヤにしようかな…。
 09/09 07:50 
@Jun@SKYACTIVさん 私も純正ホイールに填めたまま残ってます😅万が一パンク用に倉庫保管してます💤タイヤ選び楽しいですよね😆とはいえ次期タイヤはルマン5になりそうですが。私はサイズで迷いそうです。幅と厚みをどうしようかと。
 09/09 08:53 
@Jun@SKYACTIVさん ミシュランもイイですね‼️(*゚∀゚)=3昔からの憧れです‼やはり195 55R16ですか💡SA15Rが6,5Jなので適合リム幅に合わせて幅広げたいけどオフセット48なので内側に接触しないか心配で😥
 09/09 16:42 
@Jun@SKYACTIVさん ありがとうございます✨マルゼンHPでもコジローに履かせてる同サイズSA-15Rに195の適合が確認できたので大丈夫そうです😄こりゃ無難に195いっといたほうが良さそうですね💦タイヤ交換まだまだ先ですが今から楽しみだったりします😁
09/08 12:24 
@大黒屋徳三郎さん まだ買ってません!これから買うんです(笑)
09/08 06:35 
@ゑぬぞうさん 勢いは大事ですよ!私も同じく勢いであれこれ買って家計が火の車です(笑)
 09/08 18:37 
@Jun@SKYACTIVさん Junさん一気に高額もんいっちゃいましたもんね😆ご褒美大事です‼️あ、ちなみに私のは1000円程度の安いパーツなので期待しちゃいけませんよ😱

プロフィール

「@ら ぐさん つまようじでウォッシャー液が屋根を飛び越えるように角度つけとくと効果絶大ですよ(笑)」
何シテル?   09/19 08:59
徳島の片田舎でひっそりと愛車を愛でる日々を送っています。どうぞよろしく。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

家でゴロゴロするはずの3連休……? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/12 09:26:59
燃費記録 2016/06/30 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/30 22:51:36
 
インタークーラー用ウオーターポンプ交換他 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/13 21:32:47

お友達

デミオネタ、クルマネタなど、楽しくお付き合いできればと思います。
62 人のお友達がいます
ロバート・デミ~オロバート・デミ~オ * かじやのさとーさんかじやのさとーさん *
sato1aki2sato1aki2 * italiaspeeditaliaspeed *
エージ@ホンダ党エージ@ホンダ党 Ko-kiKo-ki

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
突然のもらい事故で失った先代DEデミオの遺志を引き継ぐべく、DJデミオの新車を投入しまし ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
初めて新車で購入し、15万km乗りました。あともう少しで6年目というところでもらい事故に ...
スバル レガシィ スバル レガシィ
友人の友人から譲り受けたクルマ。年式見たらBD5のC型か?と思いましたがB型でした。初め ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
元々母親用に買ったヴィッツですが、ほとんど乗らなかったのでいつの間にか自分用になりました ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.