車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年02月27日 イイね!


あかん、陸自混みすぎ。昼またぐって、10時半に来て終わるの14時ってか?

3年前に、消費税アップの駆け込みで買ったドケチの新車が車検迎えてこんなことになってるやろな。





こちとら18万キロのQ7やぞ!並んでる間にチェックランプ点きそうで怖いわ(照)

ウンコしてこよ
Posted at 2017/02/27 12:09:15 | コメント(4) | トラックバック(0)
2017年02月21日 イイね!
まいど!ヒロティです。

先日から左の腕にまっっっっっっっっっっっっっっっっっったく覚えのない傷が。
引っ掻き傷みたいな感じでミミズ腫れっぽくもなってます。

怨霊の仕業でしょうか。


Posted at 2017/02/21 15:30:47 | コメント(3) | トラックバック(0) | アホ | 日記
2017年02月17日 イイね!
まいど!ヒロティです。

今年のバレンタインは収穫ありましたか~?
僕は収穫というほどではありませんが、保険のお姉さんからチョコレートをいただいたら、その中に時間と店が書かれたメモが入っていました。


どうせ家への帰り道にある店だったので半信半疑で寄ってみたんです。
そしたら店の前で手を振ってる美女が。普段の営業時とはまるで違う華やかな洋服で一瞬誰かわかりません。化粧もまたプライベート用なのだろうか。

「来てくれたんですね!」と微笑むSさん。
以前から営業に来てくれる度にしょーもない談笑をしていたんですが、あらためてOFFの彼女を見ていると、男はこういうギャップでやられるんやろな、と思った。

去年からちょいちょいお客さんを紹介してたので、その御礼でということらしい。
こういうときは昔からお言葉に甘えて遠慮なく飲みまくり食べまくることにしております。

まれに人の好意を「いやいや、そんな悪いんで結構ですよ!」と言いながら最後は申し訳なさそうに貰う人がいますが、あれはダメです。
あげている人が、押し付けてるような感じになってしまいます。

断るなら最後まで断りましょう。

僕は笑顔で「ありがとうございます!」と受け取ります(照)


そんな流れで入った個室居酒屋。掘りごたつになっていていい感じのお店です。
ぐるりと4人が囲める造りになっていたので、対面ではなく、麻雀で言う上家で下家で座りました。

どうしても対面に座ってしまうと目が合いすぎて話にくかったりしますからね。
この位置関係がベストと思っています。

Sさんは酒に強いと聞いていましたが、2杯飲んだあたりで同僚や上司の愚痴をこぼし始め、おやおや普通に酔うじゃないかと安心。
先に僕が潰れてしまったら今後ずっといじられそうで・・・
大手のT社ですが、やはり営業ノルマもきついし、ちょっとしたセクハラ・パワハラは普通にあるみたいです。
そう感じるかどうかは本人次第のとこもあると思いますけどね。

何でもかんでも言うてたらコミュニケーションなんて取れなくなってしまいますよ。

んで、それはお腹も膨れ始め、僕も4杯目あたりでちょっと酔うてきたな~って時に起こりました。


ふいに掘りごたつの中で足が触れたのです♥


思わず「あ、すいません」と言うも


またすぐに足が当たる感触。


・・・明らかにわざと(照)


酔いに任せてしばらく足を絡み合わせる。こないだまで水虫だったなんて口が裂けても言えない。

我慢が出来なくなった僕はさり気なく太ももをタッチ。・・・視線を伺う。


「もうっ」という顔。かわいい。


部屋の温度と湿度が高かった為かお酒のせいか、Sさんの顔がやたら赤らんでいた。



・・・


・・・・・・・






来年はこんなストーリーになればいいな、と妄想しながらチャリで帰宅した僕です皆さんこんにちは。

そんなわけで、


水曜日に有馬ロイヤルへ行ってきたぜ?
いいゴルフじょうだったぜ?




寒かった朝は、熱々のコーンスープを配膳してくれました。
こういう気遣いが出来るのが顧客満足を追求してる証拠ですね。
またこれが美味い。
クノール飲んでる場合ちゃうでしかし。

キャディのお兄さんもハキハキしていてラインの読みもバッチリ。
まぁ、そこに打てないから入らないんですけどね。




2番はセカンドを手前にショートして、アプローチでダフって右のバンカー入れて、バンカーからミラクルダイレクトヒットでOB、6オン2パット。
3番は池の効いたパー4。



goraから拝借。
セカンド、もうちょい左のラフからでしたが、設計者の思惑通り右の池へナイスイン。
ほんま、池が絡んで難しいホールが多かったけど面白いコースでした。

今回はアプローチに課題。
最終の18番は2番ホール同様、セカンドを手前にショートしてのアプローチ。また右のバンカー((((;゚Д゚))))
そしてまたクリーンヒット&グリーンオーバー((((;゚Д゚))))

安定の92で仕上り。




来年はSさんとイヤンバンカー言いながら回りたいな?
Posted at 2017/02/17 17:09:34 | コメント(4) | トラックバック(0) | バレンタインデー | 日記
2017年02月13日 イイね!
Dr.スランプまいど!ヒロティです。

最近よくししゃもを聞いてます。バンドの方です。なんかいいんですよ。懐かしさがあって。



すんげーブスWWWWWWWWWWWWWWWWWW

ですけど、だんだん慣れてくるっていうか、俺の順応性が高いっていうかB専っていうか、ネタ的にも女子高生とも話合いそうやし。いや話す機会全く無いけど。



センパイセンパイ聴きながら先週の月曜日に関西クラシックへ行ってきました。
着いた頃にはししゃもからエレカシに歌を変えてスイッチを入れます。曲はもちろんゴルフ侍のプロ紹介で使われてる「風に吹かれて」

女子高生ウケのいいししゃもから40代ウケのいいエレカシ、60代くらいまでいけるクリスタルキングまで幅広く対応してる事で有名な僕ですが、



アラレのグリーンには対応してませんでした。ありがとうございます。






最初のグリーンには参りました。10mの下りファーストパットがグリーンエッジまで行ったのは予定通り。
2打目をスライスでオーバーして返しのパットでフックと思ったらスライスオーバー、その返しはさすがにフックでしょ。スライス。ちなみにここではアラレは降ってません。
いきなり2年4組でししゃものブスさに腹が立ってきました。

昼からの出だし3ホールは素晴らしく、中の3ホールのことは忘れて、上がり3ホールはアラレが痛かった。そんな素敵なゴルフでした。





何だかんだ、ししゃもをディスってますが、抱かれてもいいと思ってます。
Posted at 2017/02/13 12:29:01 | コメント(7) | トラックバック(0) | ゴルフ | 日記
2017年02月03日 イイね!
しもたセキってしまったわ(照)
Posted at 2017/02/03 13:26:03 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「水虫経過観察日記 http://cvw.jp/b/2494809/38832783/
何シテル?   11/10 17:55
ヒロティーです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
その他 彼女 イMP55 (その他 彼女)
MIZUNO MP55 ライ角2度インポ NS950 Rシャフト サテン仕上げ ...
アウディ TT アウディ TT
アウディいい車ですね~
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.