• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月11日

MMコンペ 富士OGM小野コース

まいど!ヒロティです。

昨日はMM関西のコンペに。何回目だ?4回くらい行ってるかな
場所は富士OGM小野。むかーし一度行ったことあるような。

ほぼ記憶になかったのですが、朝飯は付いてるし前後半茶店で1ドリンク(ビール可)付いてるし、至れり尽くせりやなと思ったけどセルフで17000円はまぁまあやな(照)



なおやんがここ3回くらい連続で70台出てるみたいなんで、これは手強い。
まぁ前の組なんですが。

手を痛めた逆流性フーちゃんと右手首損傷のロキソニン男ヨシユキさんと右腕にテーピング巻いた僕の怪我三人衆でラウンド。

いきなりパー5でセカンドシャンク気味に右出て、木の根っこ真右に止まる普段の行い。
出すだけ、残り100を52度でショートする。うん?飛ばないぞ?

ショートは無難に罰金逃れてパー。KENTさん嬉しそう。
短いミドルも2オンしたけど、やっぱり距離が1割くらい出てない。
テーピングか?

4番のミドルで左のゴロが出る。おおおお久しぶりです。
レディースティーの左のラフからUTで似たような球が出る。アイヤー
まだドッグレッグでピン見えないのでPで刻む。しっかりインパクトしたかったのもある。
まぁ、4オン2パットのダボ。

ここで変な球はおさらばして前半+6。


後半はまぁパターが入らんこと。上がり2つは完全にパッティングで腐りました。




男性陣の中で一番若く、一番距離出てなかったな(照)
だいたいKENTさんの後ろくらいとか。

それでも僅差でベスグロ(プライスレス)
ニアピン1つ(1600G)
罰金1つ(200G)

順位は3位でこれまたプライスレス。

前回と連続で栄えあるベスグロ取れてるので余は満足じゃ。
特に何ももらえませんが(泣)


明後日は茨木国際で肉屋と対決。
今回貯めたバーディーポイントを出しつくそ。
ブログ一覧 | ゴルフ | 日記
Posted at 2017/09/11 09:26:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

だめだ・・・
chinuboseさん

惜しい?!
chinuboseさん

ホームコース3回目。
vfr800ccさん

ついに・・・ でも・・・
chinuboseさん

夏休みスタート・・・灼熱ラウンド2
chinuboseさん

灼熱ラウンド3・・・・“o(><) ...
chinuboseさん

この記事へのコメント

2017/09/11 09:47:48
お疲れ様でした
飛ばない爺です トホホ

しかもパットも入らずパーとれん
ニアピンは2200Gゲットでした
コメントへの返答
2017/09/11 09:53:41
更に飛ばない僕です。とほほのほ
2017/09/11 10:56:23
爆笑ブログアップしてたんですね、気付きませんでした。

内容そこまで悪く内容におもいますねぇ
茨國、僕は30パットで逃げ切ります!!
コメントへの返答
2017/09/11 11:07:40
日本語しくってて中国人なのバレますよ?
2017/09/11 11:02:53
怪我しててもこのスコアは流石やな~
私も飛ばないとKENTさんの組に見抜かれましたww
コメントへの返答
2017/09/11 11:12:44
骨折れてましたね。
最後は片手でドライバー振ってたような。
2017/09/11 11:15:13
ベスグロおめでと〜

ゴルフはあがってナンボですね♪
コメントへの返答
2017/09/11 11:32:42
将軍が来なければ可能性ありますからね~

でもバーディーないと寂しいです
2017/09/11 12:13:31
お疲れ様でした。右手をいためていても流石のスコアでしたね。
41パットもしていたら、スコアが作れません。それより、ショットが悪くいいところにつかなったのが敗因です。
コメントへの返答
2017/09/11 13:17:37
ラッキーもありましたからね。アンラッキーもあったかな(汗)

パットは直結しますね!お互い頑張りましょう
2017/09/11 18:32:11
お疲れ様でした🎵(^ー^)ノ

やっぱりあのテーピングはフェイクやったか~w
おいらも貼っていくんだったわ~w

あ、長袖アンダーやから分からんわ⁉😆
コメントへの返答
2017/09/11 20:54:28
あのテーピング剥がしたら、毛と皮膚の上層部も一緒にもってかれたんですけど
2017/09/12 21:12:29
お疲れ様でした(*^-^)ノ
腕痛いって言いながら崩れ無い所はさすがですねw
俺の方はLINEの予告通り100叩きで終わったやろ(^◇^;)
見せ場はロキソニン効いてからのドライバーの飛距離だけやった(o_ _)o
コメントへの返答
2017/09/14 09:30:29
お疲れでした~~
大して痛くなかったですけどね(照)

会心の一撃持ってるのは羨ましいですよ♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「開放感がたまらないと人気です」
何シテル?   10/06 18:28
ヒロティーです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

その他 彼女 イMP55 (その他 彼女)
MIZUNO MP55 ライ角2度インポ NS950 Rシャフト サテン仕上げ ...
アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
アウディいい車ですね~
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.