• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

よしくんRxnanaのブログ一覧

2017年10月08日 イイね!

初対面70スープラ!!

初対面70スープラ!!前々から会いましょうと言われていた方からのお誘い
上手い具合に自分の仕事が8時前に終わるので会うことに
ホントは、りぇにゃんも連れて行きたかったんだけど仕事だもんなぁ~残念w

そして初対面🚗🚗🎵

70スープラ1Jとか!!

ヤバイッ


ルーフスポイラーでかすぎやろw
内装が好きな人じゃないと気付かない様な所まで手が入っているんだよ!

メーターにリング入っていたりフルスケールのメーターになっていたり✨

シフトブーツやフロアマット、インパネもカーボンに交換されていてダッシュボードも割れたので交換したとか!!!!
しかもしかもシート!!

レカロに交換されているんだけどポジションが高い?
聞いてみると、このスープラは純正でレカロ設定があったらしく、シートレールはそのまま利用してシートをSR2に交換したとな
しかも生地を張り替えとかΣ(゚艸゚〃)
そして作業途中なので車内は何気にパーツ置き場?w
ホント愛車に対しての愛情が伝わるスープラでした🚗💕✨

仮ナンバーで遠くからワザワザありがとうございます🎵


そして夜はーーーーーーー🌃

安定の りぇにゃん💕


エイト、エンジンのチェックランプが点いたのでショップに一緒に行ったのでした(#^^#)
あの車は外されていますとか俺の方を見て言われるとか。。。w
Posted at 2017/10/09 11:48:35 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2017年10月07日 イイね!

初めましてッ!86のお友達🎵✨

初めましてッ!86のお友達🎵✨本日も、お仕事が終わってから合流ぅ~

初めまして!86君!はるき君!!

色々お話しました🚗🚗🚗💕
ノーマルを買ったんだ!
そこから、マフラー・エアクリ・タワーバー交換とな

何となく今後ビジョンも見えているし、これからの進化が楽しみだね🎵

ノーマルからだし最初から全部自分の手が掛かる事になる86だから愛着が凄い沸きそう
めっちゃ綺麗だなぁ羨ましい!!
楽しい時間をありがとう😋🎶

からの~

マックに行って夜ご飯を食べて🍔🎶

画像を撮って📷✨


ドンキ―に行ってウロウロして👫💕


最後は家でノビノビした日なのでした🏡
りぇにゃん今日も色々ありがとねッ😉💕
Posted at 2017/10/08 08:00:45 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2017年10月04日 イイね!

中秋の名月🎑

中秋の名月🎑約1ヶ月振りの示野で待ち合わせ🎵
本日は中秋の名月🎑
この日に何をしたかを忘れない為のメモ日記



エイトのルーフスポイラー取り付け以来のツナギなのでした(*^^*)


いつも中々帰らせなくて更にワガママにも付き合ってくれて ありがとうcнϋ 💋
Posted at 2017/10/04 23:38:50 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2017年09月30日 イイね!

何回目?麺ら〜ツーリング🍜🎶

何回目?麺ら〜ツーリング🍜🎶水曜日に会ったのに土曜日も合流ぅ✌(*^^*)
いつも仕事終わって直ぐに会ってくれてありがとう。。。💗

最初は自宅で夜ご飯テキトーに食べようと思っていたんだけど何してる?で何かつぶやいている人がいるので移動でっす!
途中、いつもの高松PAで休憩して〜👫

画像を撮ってぇ〜📷✨

山側環状から能登里山海道に入っての移動だから何気に長距離ツーリングなんだよねぇ🏁🚗🚗💨💨🎵



からのぉーーーー
いつもの じむり君のラーメン屋さんでっす🍜💕

お気に入りのラーメンがメニューから消えていた。。。w
前々から無くなるのは聞いていたので心の準備は出来ていたけれど💦
初めて食べた味噌は食べた後も口の中に風味が残る感じ🍜🎵
おつまみチャーシューいつ食べてもウマウマ💕
次遊びに行った時は、ゆっくりお話ししましょ🎵
ラブラブ見せつけてやるw

帰りはプラントでお買い物して〜


お買い物が終わったら自宅に戻って🏡
段ボール箱?

なんと、りぇにゃんからのプレゼントなのでした📦💕

お揃いのキーケースでっす🔑✨
しかもエイトとセブンと同じ赤黒とかw

りぇにゃんありがとねぇ〜\(•ㅂ•)/
Posted at 2017/10/01 08:22:42 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2017年09月27日 イイね!

お天気ミラクルッ!

お天気ミラクルッ!セブンのライト、左がHIDの右がLEDという状態に。。。
HID今現在、リレーレスなのでリレーだけでも買わないとなと思う今日この頃です💧
手がるのはLEDなんだけど明るさはHIDなんだよなぁ

さぁ〜て、今週の水曜も合流だよぉ〜🚗🚗🎵
雨が降っていたのに待ち合わせ15分前に止むとかミラクル過ぎやろw
最近、示野で集合しないでここばかりだなと思ったのでした😉


今回はぁ〜
栗をイッパイ入れましてッ🌰✨

鶏肉入れましてッ🐓

何と本日は、炊き込みご飯なのですよぉ〜🍚🎵

更にぃ〜五郎島金時もッ🍠


ご飯が炊けるまではゲームですッ🎮
最近2台で走りに行かないのは、りぇにゃんがドラクエ3を始めたからか!?w
攻略本も見ないネットで調べもしないでプレイするから凄いわぁ
無事、ピラミッドのギミックをクリアをし魔法の鍵をゲットしました🔑✌


ご飯が炊けたのでお食事タイムでっす
炊けた所を撮る人を撮るw📷

今回も美味しく出来ましたぁ〜(∩´∀`)∩ワーイ



そして本日は。。。

昨日りぇにゃんから貰った『手作りシチュー❤』を頂きまぁ〜す(*´∇`*)

りぇにゃん、いつもありがとねぇ〜(*^^*)
美味しかったよん🎵

さて、最近まともな車ネタを書いていないから そろそろ書かないとな。。。
Posted at 2017/09/28 16:56:04 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記 | 日記

プロフィール

「@カーズ76 ここも夜に車と撮影すると最高ですね(*´ω`*)」
何シテル?   10/09 17:07
ロータリーとRBエンジン大好き

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

エイトのリアルーフスポイラーつけたョ-‼️🎶✨🚗✨ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/21 18:44:39
夏まで待てなィ🎵 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/01 18:34:23
ヤフオク MAZDA ドアストライカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/01 18:34:07

ファン

37 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 RX-7 (マツダ RX-7)
購入した時はノーマル車( ̄▽ ̄)
日産 フーガ 日産 フーガ
セブンが乗れない様な時に乗っています。
ホンダ NS-1 ホンダ NS-1
年に1回乗るかどうかです。
日産 スカイライン R32タイプM4ドア (日産 スカイライン)
それまでS13シルビアに乗っていましたが 独身時代の22歳の時にワンオーナーのフルノーマ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.