• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あるてっさの愛車 [トヨタ カローラルミオン]

今はこんなカンジ。

投稿日 : 2015年09月17日
1
まえ。
リップあかいです。
エアロツアラー用モデリスタ製。
塗装時にモデリスタエンブレム外したが、意外にもろくて、真っ二つに・・・。
サイズ合うやつ探さなきゃ。
2
うしろ。
アンダーはエムズスピード製。
ワイパーは撤去・・・ではなく、しゃきんと倒立化。
このとき、調整する方向を失敗すると、面白い方向にワイパーが回るので、
一度失敗してみよう。
3
ドルフィンアンテナ。
確か、ビートソニックだったと思う。
あかいです。
4
ドアミラー。
あかいです。
5
LEDチューブでアイライン。
カラ割りせずに、ライトケース上に這わせただけのお手軽施工。
ただし、両面テープはシリコン対応品をメインに使用し、市販の車外用テープと併用した。
6
うしろもLEDチューブで。
これもカラ割りせずに這わせただけ。
長さは現物合わせでカットし、端部の防水は、通常のバスコークとかではなく、シリコン剤を使用。
7
レザー柄フィルム貼り。
赤ステッチも追加。
ヴェラップスプレミアム使用。
8
シフトパネルもレザー柄フィルム貼り。
シフトノブは、カシムラ製ロングタイプ。

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「なながんな~う。」
何シテル?   08/15 16:12
「あるてっさ」と申します。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

✩兵庫県 三木オフ✩ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/24 02:13:49
今週末と…来月おっふ告知んちんと…裏切り報告ちんちん… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/25 01:55:04
ハセ・プロの「マジカルアートシート ピアノブラック ハイパー」施工を密着取材しました!【PR】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/19 22:16:03

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラルミオン トヨタ カローラルミオン
トヨタ カローラルミオンに乗っています。 「四角いクルマがイイ!」というヨメさんの一言で ...
トヨタ アルテッツァ あるてっさ (トヨタ アルテッツァ)
トヨタアルテッツァに乗ってました。 当時は自分でイジる知識も勇気もなかったので、 だいた ...
三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
三菱ギャランに乗ってました。 知人に譲ってもらった初めてのマイカー。 車検の通らないマフ ...
カワサキ バリオス カワサキ バリオス
初バイク! 画像は現存する唯一の1枚!

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.