• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あるてっさの愛車 [三菱 ギャラン]

愛車プロフィール

イイね!
三菱 ギャラン
三菱 ギャラン 三菱 ギャラン 三菱 ギャラン 三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
三菱ギャランに乗ってました。
知人に譲ってもらった初めてのマイカー。
車検の通らないマフラーや、インチアップしたピレリにアルミメッシュホイール、ターボタイマーなど、当時見たコトないのがいっぱい付いてた。
あとで調べたら、カーオブザイヤー受賞記念限定車だった。
ボディカラーの黒も、オートエアコンやエンブレムも、限定車専用装備だったらしい。
写真撮っときゃ良かった・・・。

2015年12月13日追記
実家に残ってる部屋の整理中にトミカ発見!
年式と色は違うけど、とりあえず暫定でUP。

2015年12月16日追記
助手席から撮影した画像を発見。
とりあえずメインにUP。
グレードVR-4 4WS 前期
型式E-E39A
ボディーカラー
所有形態過去所有のクルマ
所有期間 ~ 1999/08/01

愛車ログ

登録されていません。

イイね!0件




ドライブが楽しくなるアプリ ハイタッチ!ドライブ

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

関連リンク

プロフィール

「なながんな~う。」
何シテル?   08/15 16:12
「あるてっさ」と申します。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

✩兵庫県 三木オフ✩ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/24 02:13:49
今週末と…来月おっふ告知んちんと…裏切り報告ちんちん… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/25 01:55:04
ハセ・プロの「マジカルアートシート ピアノブラック ハイパー」施工を密着取材しました!【PR】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/19 22:16:03

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラルミオン トヨタ カローラルミオン
トヨタ カローラルミオンに乗っています。 「四角いクルマがイイ!」というヨメさんの一言で ...
トヨタ アルテッツァ あるてっさ (トヨタ アルテッツァ)
トヨタアルテッツァに乗ってました。 当時は自分でイジる知識も勇気もなかったので、 だいた ...
三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
三菱ギャランに乗ってました。 知人に譲ってもらった初めてのマイカー。 車検の通らないマフ ...
カワサキ バリオス カワサキ バリオス
初バイク! 画像は現存する唯一の1枚!

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.