• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

朝のひととき☆

朝のひととき☆ 今朝のめざましいテレビで言ってましたけど

『1日コーヒー2杯飲むと流産する確率が2倍に』

つまり女の人の体に良くないのかなぁ?

カフェインがどうこうって
後は バタバタとしてたので 見てなかったなぁ(^^ゞ

飲み過ぎ食べ過ぎは良くないって事ですかね

燐は 。。。。。(^◇^;)
ブログ一覧 | あれこれ | 日記
Posted at 2008/01/23 08:41:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

オプミ2017に行ってきました!前 ...
シュアラスターさん

番組の途中ですが
林道茶会首席参謀さん

ヴィッツ・リアバンパー交換です(^ ...
ラッシュモータースポーツさん

男はつらいよ!出会いあれば別れあり ...
新斬まおうさん

今日から禁酒宣言!!3日間限定だけ ...
atrai 1さん

ただ考え方で
1・2・3・○○!!さん

この記事へのコメント

2008/01/23 08:46:54
おはようございます。
やはり仕事をする燐さんのようなキャリアウーマンにコーヒーを多く飲む傾向にあるんでは…ストレスを溜めない事が一番ですよ!
コメントへの返答
2008/01/24 12:50:18
キャリアウーマンってのは恥ずかしいです(^◇^;)
コーヒーは もうすでに 飲み過ぎてるような
はいo(^▽^)o
ストレス発散にスィーツを食べ歩こっと(笑)
2008/01/23 09:22:16
おは~

たった2杯でそんな影響あるんかなあ(謎)

ほとんどの人はそのくらいは飲んでると思うけど。
それよりストレス溜めない方が大事やと思うけど。

ということで笑顔で明るくやっていくのがイチバン指でOK
コメントへの返答
2008/01/24 12:54:07
うんうん(--)(__)

2杯は軽く飲んじゃう

笑顔でストレスを吹き飛ばしていこうねo(^▽^)o
2008/01/23 09:24:40
えっ?!
そうなの~??(゜Q。)??

一日⑦杯くらい飲む私は…マズイよね(汗)

妊娠したら~
控え目にしなくちゃ~ww
コメントへの返答
2008/01/24 17:31:51
みやたん妊娠したらひかえなくちゃねヾ(≧∇≦*)ゝププ

燐も 同じぐらい
飲んじゃうなぁ~!
体には 悪い!??
2008/01/23 09:43:31
あ~聞いた事ありますね。
コーヒーより紅茶の方が、カフェイン含有量が多いので良くありませんよ。
月1の日もカナリ堪えるそうですよ。。。(--;

昔バイトしてた時の女性の方が教えてくれました。
(どんな会話してるんだ。。オレハ・・・)
コメントへの返答
2008/01/24 20:29:30
どんなバイト?:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

紅茶の方が多いってのは燐も聞いた事あります!

と 言いつつ 何杯目かのコーヒーを飲んでいます(笑)
2008/01/23 09:56:41
出産のご予定が?!?!(^^;
コメントへの返答
2008/01/24 20:29:56
一人で?\(゜□゜)/
2008/01/23 10:07:37
妊婦さんがって事でしょexclamation&questionだから普段は気にしなくていいのではexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question

それても、もしやご懐n(ry
コメントへの返答
2008/01/24 20:31:40
一人でですかっ(((゜д゜;)))

そうですね(*^-^)b

安心して飲もっと(笑)
2008/01/23 10:14:48
珈琲を一日二杯以上飲む層とか、調査したそうとかの分析が出来ているのかどうか…
めざましテレビとかって、そういうところルーズで良く凄まじく歪んだデータを垂れ流すイメージが…

注:Kazma@猫派は子どもを作る気ないので問題ないです♪ってヲトコノコでしょ!
コメントへの返答
2008/01/24 20:35:23
コーヒーって聞こえたので 思わず反応を(^o^;)

カフェインは良くないってのは聞きますよね!

お腹がおっきい妊夫さん見てみたい!?(笑)
2008/01/23 10:47:47
あ、ボクもPCで見ましたよ

なんか、血管の収縮がどうの
血液の循環がどうのって・・
妊婦の話だから真剣に読まなかったw
コメントへの返答
2008/01/24 21:16:30
妊婦さんに関係あるのですね(*^-^)b

血管が収縮って
(((゜д゜;)))

でも コーヒーまた飲んでます(笑)
2008/01/23 11:07:53
おっはおー☆

そーやー・・・
マクドのケータイクーポンでw
HOTは0円やで(*>3<)ブハ♪
コメントへの返答
2008/01/24 21:31:38
そうらしかった(;_;)

クーポン期間中買っちゃった(;。;)
2008/01/23 11:22:44
こんにちは^^

前にコーヒーは1日3杯以上は飲まない方がいい、というのを聞いたことはあるけど・・・。
カフェイン中毒になるから?
そんな理由だった気もします。
でも、実際はどうなのかなぁ?
妊婦さんだと刺激物は基本的にはやめた方がいいってことかも・・・。
ま、なんにしろ、食べ過ぎ飲み過ぎはダメってことですよね♪
コメントへの返答
2008/01/24 21:47:30
そうみたいですね(*^-^)b

でも コーヒーは

なかなかやめれない
です(^◇^;)
2008/01/23 11:50:12
コーヒーにそんな副作用(?)があるなんて(^_^;)

燐さんはコレから紅茶派に転身だね(*^-^)b
コメントへの返答
2008/01/25 12:26:32
燐は小さな頃
紅茶しか飲めなかったんです


両方交代で飲んてみようかなぁ!?(笑)
2008/01/23 12:32:18
こんにちはわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

赤ちゃんは、カフェインを分解できないみたいなので、妊婦に限らず授乳中のママも注意しないといけないんですが…冷や汗
スタバに行くと必ずグランデサイズで頼んでしまううれしい顔授乳中のママです…冷や汗冷や汗冷や汗

コメントへの返答
2008/01/25 12:29:46
赤ちゃんは カフェインを分解出来ないのですか\(゜□゜)/
知らなかったφ(・_・)メモメモ

授乳が終わったら 是非 プチオフで スィーツ&コーヒー巡りをヾ(≧∇≦*)ゝ

2008/01/23 13:20:03
おいらは。。。
ビールをひかえよぉ~♪(爆)
コメントへの返答
2008/01/25 12:30:27
控えれますかぁ?:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
2008/01/23 17:19:19
そうなんや~

俺も気ぃつけるわ~♪
コメントへの返答
2008/01/25 12:32:13
かずさんが気をつけるの?(^◇^;)
あっ!カフェインにかっ(笑)
2008/01/23 20:30:23
カフェインがダメならカフェインレスの
こーしーを飲めば大丈夫なのかな??

一応おうちにはおいしいカフェイン
レスももってますよ~♪
コメントへの返答
2008/01/25 12:35:54
カフェインレスって知らなかった(→o←)ゞ
美味しいって\(゜□゜)/

飲んでみたい!!!!!
2008/01/23 21:03:26
子供にコーシー飲ませちゃ駄目だよってお医者さんに言われましたΣ(゚ー゚;
コメントへの返答
2008/01/25 12:36:31
やっぱり こーしはお子ちゃまには
ダメなんですね
φ(・_・)メモメモ
2008/01/23 22:40:39
私は
・コーヒー
・お酒
・炭酸飲料
が駄目です。
聞かれる前にコーヒー出されると
仕方なく飲むのですが.....
コメントへの返答
2008/01/25 12:38:15
おお(((゜д゜;)))

燐が好きなものばかり(笑)

2008/01/24 10:41:20
コーヒー豆って豆の仲間じゃないんだよね
豆科じゃなくてアカネ科っていう種類....
だからコーヒー豆にこだわるとか言ってても
そもそも豆ですら無いらしい
コメントへの返答
2008/01/25 12:40:50
アカネ科。。。

えぇ∑( ̄口 ̄)

豆科ではないんですか?

(..;)。あんな 豆らしい形してるのに
2008/01/24 22:24:44
本当ですかぁ??Σ(゜ロ゜)ノノ

そんな事・・・初めて聞きましたよぅ┏(; ̄▽ ̄)┛www

男の子は。何か・・・・影響あるのか・・・

調べないといけないですねぇ~~(  ̄ー ̄)*キランww
コメントへの返答
2008/01/25 12:42:38
そうでしょ~~~~
燐も初めて知りました(><;)

男の方には関係あるのですかね!

調べてくださったら結果は また後日(笑)ですね♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日は雅楽演奏会に国立文楽劇場に。ランチはここで」
何シテル?   06/02 14:17
気ままにブログ更新中
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

神戸スイーツ学会 第7回定例研究会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/28 21:27:19

お友達

今は募集してません。
87 人のお友達がいます
Shin☆☆☆Shin☆☆☆ * + kei ++ kei + *
かるたん(⌒∇⌒)ノかるたん(⌒∇⌒)ノ * はねはね
^^b えいぷ^^b えいぷ ぎゃらがぎゃらが

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
現在所有のメインですが、いまだに乗ったことありません(^^ゞ
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.