• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

なかけーのブログ一覧

2017年01月08日 イイね!

2016年の振り返りと2017年の抱負

2016年の振り返りと2017年の抱負みなさまあけましておめでとうございます。最近は見るばかりで全然更新してなかったなかけーです。夏休みの思い出part3を書かないまま3ヶ月以上が経ち、早いもので2017年に突入して1週間以上経ちました。今更かよ、なんて言わずに9月下旬の名古屋オフのお話です。

全員がTwitterで仲がいいメンツであり、みん友でもあるのですが、北は東北、南は九州から集まった名古屋オフは今でもついこないだのように思い出深いオフ会でした。写真を見てわかる通り、車のジャンルがバラバラすぎて新鮮でした。また今年も集まりたいです!

さて今年の抱負ですが、一眼ではないのですがカメラを手に入れたので写真上手くなりたいです٩( 'ω' )و

最後になりますがみなさま今年もよろしくお願いします!
Posted at 2017/01/08 20:22:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月26日 イイね!

夏休みの思い出 part2

夏休みの思い出 part2part1の続きで関東旅行についてです。
17日は後輩とゲームセンターに行ったりご飯を食べに行ったりとのんびり過ごしました。夜はTwitterのフォロワーの子が近くまで来てくれていて、車談義を楽しみました。

18日は昼頃に後輩のアパートを出て山梨へ。そこでまた別のフォロワーの子と温泉に行ったりして遊びました。そして山梨から石川まで450km。ずっと高速を走り続けること6時間。ようやく家に帰ってきました。車を通じて友達が出来てしかもネット上の付き合いだけでなく実際に会って話すというとても楽しい経験となりました。ちなみに関東旅行での総走行距離がこちらになります。

もう1つの旅行の話はこの次のpart3にて...
Posted at 2016/09/26 22:00:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2016年09月26日 イイね!

夏休みの思い出 part1

夏休みの思い出 part1どうもお久しぶりです_(:3」∠)_ 昨日で人生最後の夏休みが終わっちゃいました。来年からは社会人なので休みが激減するなぁ... と思い、今年の夏休みは精一杯楽しもう!と思い、色んな所へ行きました。地元の後輩たちと海や温泉へ行ったり、ミーティングに参加してみたり、ドライブ行ったり。全部書いてたら大変なことになるので特に大きな出来事を2つまとめておきたいと思います。

まずは8月15日から18日にかけて関東方面に旅行に行きました。神奈川で一人暮らしをしている後輩のアパートに泊めてもらい、Twitterで親交の深い友人達に会いに行くのが目的でした。片道約550km、お盆のUターンラッシュに見事巻き込まれ、朝10時に石川を出て、神奈川に着いたのが夜の10時() 疲れたのでその日はすぐに寝ました_(:3」∠)_

翌日、大黒PAでみん友でもあるwakuと待ち合わせし、オートサロン以来実に7ヶ月ぶりに再会しました。1月に見たときからガラッと変わった彼のセリカはかっこよかったです( ˆᴗˆ )

その日の午後はまた別の子と待ち合わせしてお台場のメガウェブやその横のなんとかって名前のショッピングモールを散策し、大江戸温泉物語へ。そして彼の愛車のダンクと共に一眼で撮ってもらいました。歳は6つも離れているのですが、趣味が同じだと歳なんて関係ありません。楽しい時間を過ごせました。

長くなってきたのでpart2に続きます...
Posted at 2016/09/26 21:49:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2016年07月29日 イイね!

No title

久々にログインしました。どうもお久しぶりです。
最近暑さのせいか寿命なのかわかりませんが、みんカラを更新するのによく使っているiPh○ne5のバッテリーが膨張して画面が浮いてきたことを言い訳にみんカラを更新してませんでした_(:3」∠)_
ですがその間にも愛車紹介等に いいね👍 してくれる方がいらっしゃったりして嬉しい限りです! 来月あたり何か整備手帳なりパーツレビューなり書くネタが出てきそうなのでまたそのときに~✋( ˆᴗˆ )
Posted at 2016/07/29 23:14:20 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年05月09日 イイね!

ゴールデンウィークのまとめ

ゴールデンウィークのまとめこんばんは。今年もゴールデンウィークが終わっちゃいましたね_(:3」∠)_ 今年のGWは
・タケノコ掘り
・友達とドライブ
・マフラー作り
・ミーティング参加
と、充実してました! 次の大型連休は8月までないのでなんとかモチベーションを維持しながら頑張っていきたいと思います( ˇωˇ ) それでは~👋
Posted at 2016/05/09 20:49:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | その他 | 日記

プロフィール

「[整備] #マークX 自作リアセンターコンソール http://minkara.carview.co.jp/userid/2495067/car/2032105/4063544/note.aspx
何シテル?   01/08 20:41
なかけーです。金欠社会人なのでコツコツやってます。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

お友達

同車種オーナーの方に限らずお友達募集してます( ˇωˇ )
23 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 萌ラジ@ゆかりす萌ラジ@ゆかりす
プラドんプラドん こーとーこーとー
ミフクミフク みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークX トヨタ マークX
ジャンルに縛られないイジり方でやってます。
スバル サンバー スバル サンバー
お里のじいちゃんが乗ってたのを受け継ぎました。こっちもDIYでちょっとずつイジッてます٩ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる