• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ハルみずのブログ一覧

2017年09月06日 イイね!

祝・みんカラ歴2年!

祝・みんカラ歴2年!9月13日でみんカラを始めて2年が経ちます!

月日が経つのは早いですね(笑)

最近はお出掛けブログしか書いてませんが……。
皆さんの参考になればと思いどんどん上げますd(≧▽≦*)


これからも、よろしくお願いします!
Posted at 2017/09/06 19:48:24 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年08月23日 イイね!

古き良き遊園地

今日は急遽仕事が休みになったので、生駒山上遊園地に行って来ました٩(๑>∀<๑)۶

車を駐車場に止めてまず乗ったのは、てんとう虫のケーブルカーです。



乗車時間は約3分くらいでしたが、



中はこんな感じで、いきなり下の子は大はしゃぎ(笑)
5歳だけど、まだまだガチャガチャが好きらしいです(笑)




遊園地に着くと……。


懐かしい雰囲気です🎶
来た事なかったけどやっぱり遊園地。
テンション上がりますね🎶



気球に乗って



グルグルコースターに乗って



ゴーカート



SL列車



クマさんとポンポン






景色の良い場所で色んな自転車に乗って



飛行機に乗って空中散歩



水かけアトラクション



カンガルーフリーホール?(笑)



空中ブランコ




足漕ぎ空中散歩




ミステリーハウス





おもちゃでトロッコ




スプラッシュコースター




高速列車(笑)
めっちゃ早かったです((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタ




電気カー


たくさんの乗り物に乗りました。

子供達はとても楽しかったらしく、
「また来たい〜🎶」
と大はしゃぎでした(´∀`)


帰る時に……




何か雲行きが怪しいなぁ、と思ってたら……。

凄い雷雨に会ってしまいました_| ̄|○

もう皆でずぶ濡れでした(^ω^;)

でも、こういうハプニングも良い思い出ですよね(笑)


6歳以上、120cm以上なら全部問題無くのれるのでまた来年も行きたいと思います🎶

Posted at 2017/08/23 21:29:30 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年08月19日 イイね!

さすが世界文化遺産!

今日は綺麗になった姫路城に行って来ました。

家から3,40分。
近いのに何故か行ってなかった(笑)

今日の外気温は34℃!

溶けますよ(笑)


まずは姫路駅周辺をブラブラ散歩しました。

大きな商店街があって散歩のしがいがありますよ🎶

駅ビルもブラブラして、お昼は「バーガーキング」で食べました。
テレビで時々見て気になってたお店でしたが……。


味は……。


マクドの方が良いですね(^ω^;)

慣れてるせいもあるんでしょうけどね(^ω^;)

ボリュームはかなり有り、クアトロチーズジュニアボックスでお腹いっぱいになりましたε= o(´〜`;)o タベスギー

ボックス内のチョコパイは……。

甘すぎです!



お腹も満腹になったので、いざ姫路城へ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!




お掘りの外からパチリ。

遠目からでも存在感がありますね(´∀`)




姫路城、別名「白鷺城」と言われるだけあって真っ白な綺麗なお城です🎶

天守閣を目指して昇っていきます。










城内からの景色です。

上から見ても綺麗ですねd(≧▽≦*)





この感じが一番お気に入りです( ´͈ ᵕ `͈ )





最後に…………

「一枚〜、二枚〜」

と皿を数える幽霊で有名な「お菊井戸」です。

凄い大きな井戸でした。



子供達に怖い話をしてたら……。



逃げられました(笑)



今日は暑かったのもあって観光客も少なくスムーズに回れました。


姫路城の見学を終わってから、あまりにも暑いので近所でかき氷を買って食べました。

大人の両手くらいの量で500円!

写真、撮り忘れました(´・ω・`) ショボーン

一気に汗もひきますよ🎶



夜のライトアップも見たかったのですが、疲れたので断念しました_| ̄|○


今度はライトアップだけを見に行こうかな(笑)

Posted at 2017/08/19 19:11:16 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「@hiro1105さん

花火が近くて迫力満点でしたよd(≧▽≦*)
首と腰が痛くなるくらい(笑)
イオン三木店の駐車場と近いので来年も来ようと思います🎶」
何シテル?   08/26 21:36
ハルみずです。よろしくお願いします。 少しづつ外観を変えて行きたく皆さんの投稿を参考にさせていただきます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

フロントグリルを光らせる~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/12 23:25:34
カスタムオープニング変更手順  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/14 00:03:21
色褪せたアイラインテープを貼り替えよう。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/21 21:26:09

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
マツダ プレマシーに乗っています。 プレマシーを買って早5年。いい加減笑い顔のフロントグ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.