車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
働くくる〜ま〜🎶
今日はおもちゃ王国の駐車場でやっていた「働く車大集合‼︎」に行って来ました(b゚v`*)

少し中程に










良いですなぁ〜🎶
86初音ミク号に萌え〜(笑)




こんな車があるなんてビックリ‼️




時々見るけど、近くで見ると本当に大きいですねΣ(゚Д゚ υ)




親達が一番テンションの上がった一台(笑)
めっちゃカッコよかった🎶
コレで北朝鮮の🚀から日本を護ってくれているんですね。ありがとです♪(〃▽〃)ゞ




タイヤは上の子の身長と同じでしたΣ(゚Д゚ υ)




いつ見てもカッコいいはしご車🎶




こちらは要注意な白バイ‼️
近くで見ると…。
やっぱりカッコいい(笑)
搭乗者の敬礼に思わずカメラ越しに敬礼してしまった(笑)




キッチンカーもちゃんと働く車として紹介されてました🍴

この他にもボルボのトラックや関テレ中継車、神姫バス、クレーン車などたくさんの働く車がありました。



帰りに近所にある播磨中央公園に寄って来ました。







この様に色んなアスレチックがありましたが、大半が使用禁止で遊べなくなっていました ┐( ̄ヘ ̄)┌
まぁ、数少ない遊具で子供達は楽しんでたけどね(〃ω〃)


今日も家族皆んなで楽しく遊びました(b゚v`*)
ブログ一覧
Posted at 2016/10/15 15:47:30

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/15 19:25:47
楽しそうですね(^-^)/

去年、私も子どもと働く車大集合行きましたわ(^^)
おもちゃ王国がメインでそのついでに見た感じでしたけど。

インプレッサは、中に子どもが乗って写真を撮ったあと何故か私も乗って写真撮って貰いました(笑)

ただ、うちの子どもは車も嫌いじゃないんですが、子鉄なんで、そんなにテンションは上がって無かったみたいでした(^^;
コメントへの返答
2016/10/15 19:34:08
自分も写真を…、と思ってましたが子供達に腕を引っ張られ敢え無く断念でした(T∀T;)

うちは上の子はガッツリ車派ですが、下の子は何でもいいみたいです(笑)

話術にもよるかも知れませんが…。
げんともパパさんの会話なら楽しめると思うのですが残念でしたね| ̄ω ̄A;
2016/10/16 10:01:32
うちも先週ハリチューに行きました\(^o^)
先週は混んでましたが、今週は空いている感じですね🎵
そして今週は東条湖に行く予定…でしたが、子供達のご要望で、超ロング滑り台のある余暇村公園になりました(^o^;)
コメントへの返答
2016/10/16 11:55:17
ちょっと出遅れて11時頃に着いたら思ってたより空いてました(b゚v`*)

超ロング滑り台‼️
気になります。来月行って来まぁ〜す(≧▽≦)ノ
情報ありがとです(〃ω〃)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
ハルみずです。よろしくお願いします。 少しづつ外観を変えて行きたく皆さんの投稿を参考にさせていただきます。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
スライドドア下部にウェルカムイルミ取り付け(但し助手席側だけ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/08 21:02:27
突然の新フォグ発表です! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/31 23:17:51
トヨタ(純正) カローラルミオン純正コンソール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/30 08:00:09
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
マツダ プレマシーに乗っています。 プレマシーを買って早5年。いい加減笑い顔のフロントグ ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.