車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/21 17:04 
[パーツ] #プレマシー ドアミラーカバー(ボディ色・LEDサイドターン付) http://minkara.carview.co.jp/userid/2495081/car/2032132/8215258/parts.aspx
01/15 18:08 
@プレマグ 綺麗な雪景色ですね。今晩のガーデンテラス神秘的で若者が溢れそう(笑)
お気を付けて(*´∇`)ノシ
 01/15 18:19 
@ハルみず さん、おっさんなんで、帰ってきた(笑)
01/15 10:28 
01/15 07:34 
@Ryouzzy 雪だるま製作でしょ(笑)
 01/15 07:47 
@ハルみず さん♪
雪が止んだら、作ってきます(`・ω・´)
気付いたら、溶けてたりして・・・(≧▽≦)
01/14 18:21 
@yu-hi
あちゃ〜(T∀T;)
悲しい惨劇ですね。
 01/14 18:32 
@ハルみずさん<br /> 完全に油断しました(*_*)
01/09 15:24 
@MAR~ お餅美味しそうですね(≧ω≦)b
 01/09 15:33 
@ハルみず 間違いなく美味しいですよ。
(^^)
 01/09 17:52 
@ハルみず 来週だんごオフやるから是非どうぞ!(*´∀`)つ
01/04 12:46 
@Dakuto 使える物がいっぱいですね(>▽<)b
01/04 11:34 
@Dakuto 中身を見せて下さいヽ(≧▽≦)ノ
 01/04 12:22 
@ハルみず はい、どうぞ(*´∀`)つ
01/01 09:10 
@Ryouzzy 朝4時起きで頑張りました(笑)初日の出を皆さんに提供出来て良かったです🎶
今年も一年よろしくお願いしますm(__)m
01/01 07:52 
今年の六甲山は雪も無く路面凍結も無く安全に走れました🎶
今年も一年無事故、無違反で頑張ります(//∇//)
今年も一年よろしくお願いしますm(__)m
 01/01 08:15 
@ハルみず さん♪ 明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いしますm(_ _"m)
綺麗な朝陽ですね♪
私は写真で初日の出w
12/31 10:48 
@ととーとと ご安全にm(__)m
12/29 19:06 
@†ポックリ† 凄いですねΣ(゚Д゚)
ウチの下の子(4歳児)は、まだバリカンの音が怖いらしいです┐( ̄ヘ ̄)┌
 12/29 23:25 
@ハルみず うちは、ドライヤーが怖いみたいです。もっと低いサウンドにしないとダメかもです(笑)
12/29 09:47 
@ハルみず タバコを吸いに外に出ると、「お手伝いするぅ〜」と言って来たのでやらせたまでです(笑)
隔週くらいのペースで洗車をしているので車に対する想いが子供達にも伝染したのかも(≧∇≦)b OK
12/29 08:48 
下の子が車内清掃中🎶
 12/29 09:34 
@ハルみず 育ちがいいですね!親の教育がいいのかしら?(*´ω`*)
 12/29 09:47 
@ハルみず タバコを吸いに外に出ると、「お手伝いするぅ〜」と言って来たのでやらせたまでです(笑)
隔週くらいのペースで洗車をしているので車に対する想いが子供達にも伝染したのかも(≧∇≦)b OK
12/29 04:43 
@ととーとと 元旦休みおめでとうございます(≧∇≦)b
ゆっくりして下さいね(ゝω・´★)

来年もよろしくお願いしますm(__)m
 12/29 06:59 
@ハルみず やっと常識ある人事課長様が外部からやってきまして、社員一同喜んでいるんですよ。(笑) 来年もよろしくお願いします♪(^^)/
12/28 16:22 
@†ポックリ† 飼い慣らすんですか‼️(笑)
 12/28 17:34 
@ハルみず 通勤用に使おうかと🎵
12/27 16:17 
綺麗な虹が出ています🌈o(^▽^)o
12/17 06:21 
昨日、黄色い帽子で貰って来ました🎶

これで車内も大掃除だぁ〜o(^▽^)o
プロフィール
「[パーツ] #プレマシー ドアミラーカバー(ボディ色・LEDサイドターン付) http://minkara.carview.co.jp/userid/2495081/car/2032132/8215258/parts.aspx
何シテル?   01/21 17:04
ハルみずです。よろしくお願いします。 少しづつ外観を変えて行きたく皆さんの投稿を参考にさせていただきます。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
フォグランプをデイライト兼用にしました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/04 19:34:55
スリーボンド 吸気系統洗浄剤 TB6601K 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/15 19:58:48
スライドドア下部にウェルカムイルミ取り付け(但し助手席側だけ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/08 21:02:27
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
マツダ プレマシーに乗っています。 プレマシーを買って早5年。いい加減笑い顔のフロントグ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.