車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年02月26日 イイね!
久しぶりのブログ更新です。
マーチの車検が近づいてきてずっと箱替えを迷ってました(*^_^*)
死ぬまでに一度は外車にのってみたくゴルフGTIとE46で考えていました。

知人の後押しもありFRも乗ってみたかったのでE46に決めました(*^_^*)

昨日引き取りし今日は奥さんとドライブがてらに明石公園まで冬の味覚市に行ってきました(*^_^*)


本題のインプレはというとE46は非常に楽しい車です。絶対的な速さは全くありませんが曲がる止まるの基本に優れていてドライバーを育てる車だと思いました^_^
特にブレーキの効きは感心しました。
ダストは凄いですけどね^o^



これから長い付き合いになります。
Posted at 2017/02/26 19:12:14 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年02月25日 イイね!
とうとう箱替えしちゃいました😭
マーチ君も気に入ってたんですがいつかは駆け抜ける歓びをと😊
かなり古いのですがとても綺麗で気に入ってます(^^)
長く付き合っていきます


マーチ君もありがとう。
とても楽しい車でした^o^セカンドカーでおけるほど稼ぎがあれば乗り続けたい車でした。
Posted at 2017/02/25 21:50:27 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年11月23日 イイね!
1年ぶりくらいの有休をとりゆっくり六甲までドライブに






少し曇っていたので寒かった^ - ^
紅葉ももう少しですね
車高調買ってからアライメントとってないので片減りがひどくもうタイヤ交換しないといけないのでアジアンタイヤを注文しました(^^)少し不安ですが(≧∇≦)
大丈夫ですかね
Posted at 2016/11/23 17:45:11 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年11月13日 イイね!
久しぶりに一人の時間があったので十三峠に晴れてはいたがうっすら曇っていました



この時点で3時だったのでお金はかかりますが思い切って信貴スカへ(^.^)







何年ぶりに走ったかわかりませんがなんだか懐かしく気持ち良くマーチ君とワインディングを楽しんだ一日でした^_^
また来週から忙しくなるけど頑張りますか(^.^)



Posted at 2016/11/13 17:54:39 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年11月06日 イイね!
今日はセントラルサーキットで日産兵庫のイベントがあったので見に行きました。
一台12SRもいてインパルのウイングがかっこ良かったです。サーキットで見ると丁度いい感じですね(^^)



R35は品格が違いとてつもなく速いですね(^.^)



R35もかっこいいですがわたしはこっちの方が好みでいつかマイカーにと思っています(^.^)まだまだマーチ君が現役なのでいつになるかわかりませんが(^.^)






古さを感じずかっこいいですね。音もいい音してました^o^
久しぶりにサーキットに行きましたがみなさん楽しそうに走っていて羨ましい限りでした。
Posted at 2016/11/06 18:09:40 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
「@アル@道北。 こんにちは。例年雪下ろしはこの時期ですか?いつもより早いのでしょうか?いずれにしても大変ですね^_^」
何シテル?   11/27 13:28
智やまです。よろしくお願いします ずっと欲しかったE46に箱替えしました。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
リンク・クリップ
こんな物まで洗車場に捨てていくなんて・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/21 07:47:57
日産 マーチ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/20 22:03:11
ヘッド面研&シリンダブロック交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/06 13:21:21
お友達
車好きな方車種問わずお願いします。
18 人のお友達がいます
MINI原人MINI原人 * kanayamakanayama *
かずポン#12かずポン#12 * アル@道北。アル@道北。
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 みやいさんみやいさん
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
日産 マーチ 日産 マーチ
マーチ12srに乗っています。ffでna最高です。これからぼちぼち青色マーチ君をさわって ...
BMW 3シリーズ セダン 46君 (BMW 3シリーズ セダン)
ずっと欲しかった車です。 古いですが長く付き合っていきます。
BMW 3シリーズ くうひな (BMW 3シリーズ)
わんから
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.