車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
ホーム
金土で毎年恒例の慰安旅行が終わりました。土曜には広島カーブがCSを勝ち上がりいい感じです。
今日1日の休みで少し体も疲れていましたがいつものホームへ軽く走りにいってきました。
マーチ君はコーナーリングマシンで気持ち良く過ごせました。
また明日からがんばりますか^ - ^






ブログ一覧
Posted at 2016/10/16 18:04:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2016/10/19 13:14:35
こんにちは。

そちらはまだ、木々が緑色なんですね。

こちらは紅葉もすすみ、明日雪のようです。

マーチは軽量なので足が決まれば、コーナーはかなり楽しい車ですね。

コメントへの返答
2016/10/19 19:25:37
こんばんは。
やっぱり北海道は早いですね。
こっちは昼間はまだ半袖で大丈夫ですよ。
マーチはコーナーは楽しいし音もいいですよ。遅いですけど^o^
アルテッツァも希少になってきましたね
FRで楽しそうですね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@アル@道北。 こんにちは。例年雪下ろしはこの時期ですか?いつもより早いのでしょうか?いずれにしても大変ですね^_^」
何シテル?   11/27 13:28
智やまです。よろしくお願いします ずっと欲しかったE46に箱替えしました。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/4 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
リンク・クリップ
ホルツ エンブレム外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/12 17:42:40
こんな物まで洗車場に捨てていくなんて・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/21 07:47:57
日産 マーチ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/20 22:03:11
お友達
車好きな方車種問わずお願いします。
19 人のお友達がいます
ケンイチMAJESTA☆MARCHケンイチMAJESTA☆MARCH * yoyolegalegayoyolegalega *
アル@道北。アル@道北。 * MINI原人MINI原人
かずポン#12かずポン#12 kanayamakanayama
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
日産 マーチ 日産 マーチ
マーチ12srに乗っています。ffでna最高です。これからぼちぼち青色マーチ君をさわって ...
BMW 3シリーズ セダン 46君 (BMW 3シリーズ セダン)
ずっと欲しかった車です。 古いですが長く付き合っていきます。
BMW 3シリーズ セダン くうひな (BMW 3シリーズ セダン)
わんから
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.