• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/24 23:45 
おーグリッドウォークの雄飛の時にめっちゃ写ってる。
09/24 23:39 
@M@s@さん<br /> うふふ
09/24 23:17 
美羽ちゃんかわいいよ、美羽ちゃん
 09/24 23:28 
@にんぎょう さん

まさか…個人スポンサーとかwww
09/24 23:10 
@M@s@ さん
ですよねータイヤ交換、燃料補給。
これはレースを面白くする要因です。
gtもそれがあるから波乱起きるわけだし。

特に燃料補給かな。
戦略差がすごい出る。
09/24 23:06 
@みわそうめん さん
ずっと1コーナーで見てましたけど、追い越し多くて楽しかったです。
2スペックだともっと面白かったかもですね。
09/24 22:57 
無事帰宅。
スーパーフォーミュラ超楽しいのにあまり興味がある人いなくて悲しい。
f1より楽しい。

あっという間に終わるのが悲しいですね。
 09/24 23:01 
@にんぎょう さん こんばんは♪
今回はタイヤ2スペックじゃ無かったんですねぇ
次の鈴鹿でガスリーに頑張って貰いましょう(^3^)/
 09/24 23:07 
@にんぎょう さん

スーパーフォーミュラ見てると
ガソリンとタイヤ交換の必要性を感じますね

有ると無いとでは面白さが全然違う

フォーミュラEのバッテリーのために車ごと交換(´Д` )あれは無いわ〜w
09/23 16:17 
予選激アツ、ガスリーはモノが違う。
ストレートそうでもなさそうに見えるけど、コーナーが異常に早い
09/23 06:47 
@PONTO さん
無事到着しました。
average16.1km/hは新記録です。
09/23 01:00 
那須高原着、ちょうど家から200km、average14.8km/h
 09/23 01:26 
@にんぎょうさん<br /> お疲れさまです☆
明け方までは雨なので、運転気をつけてくださいね!
(。・ω・。)ゞ
09/20 21:01 
@らぐ太 さん
これもしや赤いの彼岸花?
ホラーゲームであったね!
 09/20 21:26 
@にんぎょう さん。ありましたね〜!やった事は無いですが…。゚(゚´Д`゚)゚。彼岸花が見頃らしいのでドライブがてら観に行こうかなと〜(^-^)
09/20 19:33 
@らぐ太 さん
やべーかこいい
09/20 19:32 
@らぐ太 さん
なんて読むの?
とんちゃくだ!
 09/20 20:08 
@にんぎょう さん。きんちゃくだー(゚∀゚)ー!です。
09/20 19:30 
@オデチコ さん
初四大ドームツアーに行ったのが懐かしい。奈美恵ちゃーん!!!
 09/20 19:38 
@にんぎょうさん<br /> ライブにも行けてないです。
DVDも5年ぐらいで止まってましたが急に欲しくなりました。
09/17 05:34 
@zoa さん
また行くの?
 09/17 06:50 
@にんぎょう さん
えぇ。何度でも。
中井PA、くんくん、ASAPな残り香。
09/13 22:38 
仙台まで行くの何年ぶりだろう
2000年位に行ったきりな気がする
09/13 13:37 
@ムスカ大尉 さん
暇そうやの
 09/13 13:50 
@にんじんさん>>今日は珍しく暇やで。
09/08 23:40 
@スアマ さん
殿様ですね!
 09/09 05:54 
@にんぎょう さん
なぜルーフに居たのか?でした〜
09/03 17:41 
中部に向けてupdateしたい。物は手に入れたが情報が足りない。あの人に連絡を取りたい。
09/03 00:54 
@.ξ さん
月がきれいですね
 09/03 00:58 
@にんぎょうさん🐤 ま、まさか隠語...
09/02 06:47 
朝から雨でげんなり
折角涼しいのにカッパ着たら汗だくだなー

プロフィール

「おーグリッドウォークの雄飛の時にめっちゃ写ってる。」
何シテル?   09/24 23:45
にんぎょうです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

WIZARD ワンオフマフラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/11 07:47:53
N-BOXの作業をしているとレクサスISの方が泥沼にダイブしに御来店です^^ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/25 15:17:13
YS select ツインカラーLEDデイライト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/21 10:24:29

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
ホンダ ステップワゴンスパーダに乗っています。 通勤、道具満載。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.