• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

おかぴんのブログ一覧

2015年12月01日 イイね!

乗り換えです。

お久しぶりです。生きてます。
この度9年間お世話になったセレナとお別れし、ノテに乗り換えることと相成りました。
セレナを売る際、ほぼノーマルに戻したのでクラッツィオのシートカバー(黒)、青黒チェックのフロアマット(プリマヨさんから受け継いだヤツ)、自作LEDテール(黒)、シルクブレイズのダッシュボードマット(青)?が余ってます。
どなたか欲しい方いらっしゃいますか?
できれば手渡し希望(荷造り発送が面倒なんで(^_^;))
いないようでしたら週末にでもアップガレージへ売りにいきます(^_^)
Posted at 2015/12/01 20:50:50 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2011年10月16日 イイね!

イージス護衛艦ちょうかい

イージス護衛艦ちょうかい連ブロ失礼(^_^;)

朝から堺の大浜埠頭に接岸中の護衛艦『ちょうかい』見てきました~
いやぁ、なかなか護衛艦が大阪港に寄港する機会少ないんで、昨晩のニュースで知って急遽行ってきましたよ。
開場40分前くらいに着いたんですが、すでに50人ほどの列が・・・
15分早目に開場してくれましたが、そんときは2~300人ほど列がつながってました(-_-;)

モノホンの戦闘艦はやっぱ迫力ありますなぁ

また『ジパング』読みたなってきた(^_^.)
Posted at 2011/10/16 11:56:16 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2011年10月16日 イイね!

マヨ魂受け継ぎました~

マヨ魂受け継ぎました~ども!

ちょいと遅くなりましたが・・・(^_^;)
マヨ魂受け継がせていただきました~
ちょうど青×黒フロアマットに変えたいなぁ~って思ってたとこやったんで、ドンピシャのタイミングで譲っていただきました。

マヨさんありがとうございました~
プ○マヨさんになってもよろしこ~~ヽ(^。^)ノ
Posted at 2011/10/16 11:48:07 | コメント(5) | トラックバック(0) | セレナ | 日記
2011年09月20日 イイね!

第5回セレナ全オフに参加しました~

第5回セレナ全オフに参加しました~こんばんは~

全オフ参加されたみなさん、お疲れ様でした~
昨日は弾丸ツアーによる睡眠不足を補うため、ほとんど爆睡してました(笑)

久しぶりにお会い出来た方、初めてご挨拶出来た方、まったく絡めずの方(が大半でしたが・・・)、いろいろありましたが楽しい日を過ごさせていただきました。
それもこれもオフ会を仕切ってくださった蝶さんはじめスタッフの皆さんのご苦労があってのことだと思います。
本当にありがとうございました。

行き帰りは地元お友達さんとのランデ部で長距離の道中も楽しく移動することができとても充実した一日でした。

第6回は・・・
あるのか?Sくん?
Posted at 2011/09/20 21:52:12 | コメント(18) | トラックバック(0) | 日記
2011年09月17日 イイね!

全オフ仕様に

全オフ仕様にFUSIONペタッっとなヽ(^。^)ノ

ステ貼っただけですが(゚Д゚ )ナニカ?
あ、一応洗車はしましたョ・・・

昨年からほとんど変わってませんが明日はよろしく~

aさん、hさん、Bさん、今晩ヨロヨロ~
Posted at 2011/09/17 10:11:43 | コメント(9) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ

プロフィール

「サイゼでお茶してます」
何シテル?   07/19 23:46
はじめまして! C25セレナを購入してからみんからに出会い、この度ノートに乗り換えました。 よろしゅう(^_^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

自作のラゲッジボード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/29 13:10:17
センターコンソールとシフトカバー取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/28 19:52:30
ハイパーデイライトをデイライト化(^O^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/26 12:31:06

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ノート 日産 ノート
通勤で使うため、燃費のいいのに乗り換えました
日産 プレーリージョイ 日産 プレーリージョイ
結婚後に購入した車。将来の子供のことを考えてミニバンタイプを選択したが、若気の至りで外見 ...
日産 シルビア 日産 シルビア
独身時代に乗り回していた車。 知り合いから当時としては格安で中古車を譲ってもらう。 【 ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
記念すべき最初の自己所有車。 親戚の知り合いの中古車屋から格安(だったと思う)で購入。 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.