車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年02月19日 イイね!
御主人(パパ)と出会って2年!2月21日で御主人(パパ)と出会って2年になります!
この1年の御主人(パパ)との思い出を振り返ります!

■この1年の御主人(パパ)
いつも『みんカラ』をチェックしながらブツブツと呟いています。
また、ニヤニヤしながら怪しいグループLINEをしてます。
はっきり言ってキモい‥

■この1年でこんなことがありました!
たまに変なブツが家に届いたり、怪しいブツを持ち帰ってきます。
一応ボクが責任を持ってチェックしてますが、御主人(パパ)はそれが少し不満のようです。

■愛猫のイイね!数(2017年02月19日時点)
48イイね!

■これから希望するコトは・・・
家にいるときは、いつもたくさん遊んでくれます♪(*´∀`)
でも、お出掛けも多い御主人(パパ)‥
もっと一緒にいたいのになぁ〜

■御主人(パパ)に一言
毎日散歩に連れてってくれてありがとう♪
でもお酒の飲み過ぎには注意してね!

>>愛猫プロフィールはこちら



Posted at 2017/02/19 13:39:30 | コメント(10) | トラックバック(0)
2017年02月12日 イイね!
キタレヴォ/冬の陣♪( ̄▽ ̄)先日、こんなお知らせが届きました♪

担当店舗の移転グランドオープンです!

ついにキタキタぁー!

ウチの「まる」も大興奮!(笑)
これはご挨拶にイって、ナニか安く仕入れなければっ!( ̄▽ ̄)

同じ担当店舗の「Tom!!」さんと一緒に挨拶にイこうと、キタレヴォのグループLINEで話してたところ・・・
他の方々も「イクイク♪」と参戦の声があがり・・・

「カンちゃん1974」さんが"プチオフ"として企画を立ち上げてくれました♪

さてオフの前日2/11、休日出勤中の私は

こんなモノを仕事中に取り付けたり、

「エアロ333」さんと密会し、

こんなモノを某駐車場で取り付けたりしてました♪
取り付けにあたり、ちと苦労した詳細はパーツレビューにて^^

あっ!

今回もちゃんと、厳しい「まる」チェックは通ってますよ・・・(汗

パーツ取付後は「TK_Daddy」さんのご厚意で「下回り洗浄」させて頂いたりと・・・
※大変なときにありがとうございます♪

とりあえずこれでオフの準備は万端!(笑)


さて本題のオフ当日2/12!


臨時Pに集うキタレヴォ軍団♪


けっこう集まりましたね!(汗


今回の参加メンバーは、
【札幌組】
・「カンちゃん1974」さん
・「Tom!!」さん
・「☆LEVORG 4430☆」くん
・「エアロ333」さん
・「Charlie@幾星霜」くん
・「山親爺」さん
・「胡麻柴」さん
・「九夜」さん
・「sakuravo」さん(ご新規様♪)
・私「イノッチ」

【遠征組】
・「マッチャマン」さん
・「kei@monster」さん
・「tada0969」さん
・「kazu-k」さん
・「おしびさん」

えぇっと、全然プチレベルじゃない!(笑)
北国の冬は寒さや雪の影響で活動も停滞しがちですが、キタレヴォはアツいですね♪

で、いつの間にか

こんなモノや


こんなブツを履いてるメンバーもいました!
まったく油断もならない・・・(笑)

さてグランドオープンでは店舗に多数の来場者で賑わいを見せており、
ブローカー「Tom!!」さんの大活躍により散財するメンバーも複数おられたご様子♪( ̄▽ ̄)
皆さんの春の変貌も楽しみです^^

あと「マッチャマン」さん、たくさんのお土産・・・
誠にありがとうございました♪( ̄▽ ̄)

さて飯でも食うかということになり、メンバーで飯屋移動!

そのPで鉄柱にフレンチキスした方が、いたとかいないとか・・・

喰い放題!呑み放題!(ソフトドリンク)

基本焼き肉といえど、「カレーライス」は欠かせない可愛い私^^;
そしてアルコールを呑んでいないのに、皆で怪しいトークが炸裂していたのは内緒です♪( ̄▽ ̄)

この後、「TK_Daddy」さんと合流する流れになったのですが・・・

残念ながら"諸般"の事情で、オイラはココで途中離脱!(T▽T)
いやぁ、でもとっても楽しかったですよ♪

なにげにこんなに戦利品が!


寒い冬でも「キタレヴォ」のメンバーはアツかった!
遠征組の方々、お疲れ様でした^^

また皆で集まり、楽しみましょう♪ヾ(o´∀`o)ノ
Posted at 2017/02/13 10:48:02 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月28日 イイね!
キタレヴォ/温泉お泊りオフ2017♪「おしびさん」が素敵な企画を立ち上げてくださいました♪

題して、
『お泊り温泉オフ2017』(キタレヴォ)
1/28-29

そのタイミング合わせるかのように、
「ソニックプラスセンター」
北海道初上陸!

てことで、温泉にイク前に立ち寄ることに^^


オフ前日1/27にオープンされたようです!


軽い気持ちに告知させていただいたのですが・・・
「キタレヴォ」軍団、たくさん集まっていただきました♪

【温泉お泊りチーム】
・「おしびさん」
・「カンちゃん1974」さん
・「kazu-k」さん
・私「イノッチ」

【お見送りチーム】
・「山親爺」さん
・「エアロ333」さん
・「Charlie@幾星霜」くん
・「☆LEVORG 4430☆」くん
・「胡麻柴」さん
・「TK_Daddy」さん


ショップの佐藤さんの愛車、デモカーの86♪
見ての通りカスタム具合がかなりイケてます!


もちろんオーディオの視聴もさせてもらいました♪


ソニックプラスセンターのデモカー、
レヴォーグSTIスポーツ♪


ツイーター、フロント・リアスピーカーの交換だけですが、
自分の愛車と比べると圧倒されます^^;


ショップ内には展示ブースあり、


商談スペースもこの通り♪

この日は、S207/86/BRZ/インプ乗りの
大御所様達も来られておりました♪


「カンちゃん1974」さんと「胡麻柴」さん、
ソニックデザイン/インストール車として
取材を受けてました!

ショップ内、入口をひとつ増設され3台入庫可になるそうです。
リフトも入れられる予定とのことで、作業場としてレンタルしてくれるとありがたいですね^^


この日はガトーキングダムでメルセデス・ベンツ「雪上試乗会」が催されてるとのこと♪
・「おしびさん」
・「kazu-k」さん
・「エアロ333」さん
・私「イノッチ」
この4名でショップから早速会場に向かいました♪


ガトーキングダム到着!
・・・が、試乗車はすべて予約が空いてないという事態・・・


とりあえず展示車だけ見てきました^^
半端ないアウェー感に少しドキドキしてたのは内緒♪(笑)


その後「けなっしー」さんと合流してランチ♪


「エアロ333」さん、「けなっしー」さんに見送られ、
・「おしびさん」
・「kazu-k」さん
・私「イノッチ」
の3台で温泉地「定山渓」に向かいます!

途中、「朝里峠」通行止めとの情報が入り
手稲からUターンしてひたすら走ります!


着いたのはココ「ホテル鹿の湯」
※写真は翌朝の画像です^^;

ほどなく「カンちゃん1974」さんも現地合流!
そしてなんと「Tom!」さんが差し入れを持って顔出しに来られました♪


温泉で体を温めた後、5人でバイキングを堪能し、


その後、お約束の部屋飲み♪

レヴォ談義あり、暴露話あり、濃いぃ大人の話あり・・・
夜は更けてイクのでありました^^

仕事の都合で「Tom!」さんは早朝に離脱!


翌朝、4人でバイキング朝食♪

朝風呂後、ホテル/チェックアウトし記念写真を・・・




ここで「カンちゃん1974」さんも離脱!

・「おしびさん」
・「kazu-k」さん
・私「イノッチ」
の3台で、最近改装された道央自動車道「輪厚PA」に!


ここは新千歳空港から札幌方面へ向かう最初のPA。
店舗面積は道内一を誇り、ビジネス・観光等、多くのお客さまにご利用いただいています。
24時間営業のGSもあります。

いつかオフで使いたいものです♪


とりあえずカレーを食べました♪(笑)


ここで「kazu-k」さんも離脱!
「おしびさん」と2台で次の温泉に向かいます♪


着きました!「竹山高原温泉」


樽前山や恵庭岳など周辺の山を眺めながら、豪華な露天岩風呂でゆったり温泉!
アルカリ性単純温泉のやさしい肌触りのお湯も人気の秘密♪

入浴後、まったりとしつつ「おしびさん」と次の催しを企むのでした。。。


これで今回の企画は終了です!

「おしびさん」
企画立案・事前準備・予約・当日の見事な仕切り等々、誠にありがとうございました!
おかげさまで存分に満喫させてもらいました♪

またヤりましょう!ヾ(o´∀`o)ノ
Posted at 2017/01/30 11:19:06 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月23日 イイね!
告知でつよ! 『ソニックプラスセンター札幌』誕生♪ ご存じの方も多いと思いますが、


SonicPLUS 製品に特化した新業態のカーオーディオ専門店
「ソニックプラスセンター札幌」が北海道札幌市に誕生
〜北海道エリア初出店、全国14 店舗目のソニックプラスセンターを1 月27 日にオープン〜


ついに北海道に上陸です!ヾ(o´∀`o)ノ

ソニックプラスセンター札幌
〒007-0880
札幌市東区丘珠町712-3
TEL:011-789-7887


そして、

1月28日(土)、29日(日)の二日間は、SonicPLUSを搭載したデモカー(ソニックデザン公式デモカー:スバル レヴォーグ、ソニックプラスセンター札幌デモカー:トヨタ86)の試聴やご来場プレゼントなどを用意したオープニングイベントを予定しています。

これはイカねば!( ̄▽ ̄)


自分は1/28(土)"AM10:00"に現地に赴く予定です♪

お時間ある方、是非一緒にデモカーを体験しませんか!
来られそうな方は「現地集合」で^^


あっ、ちなみに・・・

同日「お泊り温泉オフ2017」に参加する為、
オイラはAM11:30頃には消えますが・・・(笑)

これで新潟までイカなくても良くなりますね♪

Posted at 2017/01/23 14:06:23 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月29日 イイね!
キタレヴォ忘年会♪ヾ(o´∀`o)ノ明けました・・・ね♪( ̄▽ ̄)
個人的に喪中の為、新年のご挨拶は控えめにしておりました^^;

さて先日12/29日(木)、キタレヴォ忘年会が催されました!
幹事は「カンちゃん1974」さん、
お店のセッティングは何故か私「イノッチ」・・・

呑み会といえば0次会♪
待つことを知らない野郎共が集まりました!(笑)

メンバーは
・「カンちゃん1974」さん
・「Tom!!」さん
・「Charlie@幾星霜」くん
・「LEVORG4430」くん
・「まっつん!」さん
・私「イノッチ」

なんと「まっつん!」さんは栃木県宇都宮からご参加です♪

0次会だというのにペース配分を知らない大人達・・・
ビールをジョッキで3杯空けて、1次会に合流!

0次会のメンバーに加わえ、
・「エアロ333」さん
・「おしびさん」
・「山親爺」さん
・「Revo2015」さん

の計10名での忘年会です♪

トマト鍋・刺盛り・・・


漢は黙って肉!


あとパスタとかピッツァとかあったけど撮り忘れ・・・^^;

皆さん色々(?)な乗り物について多いに盛り上がり、温泉お泊り企画の前振りもあり、3時間たっぷり語らい合いました。

そして、なかなか帰れない大人達の2次会♪

えぇっと誰がいたっけ・・・よく覚えてません^^;

で、解散とはならず
・「カンちゃん1974」さん
・「Charlie@幾星霜」くん
・私「イノッチ」

の3名で大人の3次会!(汗


もうすぐ朝です。。。


えぇっと、家に帰ったらAM5:30でした、、、

記憶が薄いので、ブログ内容も薄い内容ですがご容赦ください^^;


さて今日から仕事始め♪
今年も楽しみますよぉ~!
ヾ(o´∀`o)ノ
Posted at 2017/01/05 09:54:20 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「@カンちゃん1974 さん
明日の朝までの我慢‥(つД`)ノ」
何シテル?   02/27 09:44
北海道札幌市在住。 2013年3月、関西より札幌へ舞い戻りました。 2015年2月、「まる」を飼い始める。 2015年9月、エクシーガからレヴォーグに乗り...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
リンク・クリップ
【新発売&告知!】待望の新作!レヴォーグ発売開始です!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/03 08:37:36
オフ会協賛します\(^o^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/02 09:58:55
S-CRAFT エンジンフードプロテクター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/19 20:26:53
お友達
友達になってくれる方がいれば・・・♪( ̄ー ̄)
67 人のお友達がいます
ごまレヴォごまレヴォ * 三毛猫ちゃん三毛猫ちゃん *
タビトムタビトム * kosakazu73kosakazu73 *
にゃー5にゃー5 * MINI原人MINI原人 *
ファン
19 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
人生初のターボ車です♪ヾ(o´∀`o)ノ カスタムのテーマは「メリハリ」「すっきり」「引 ...
その他 ネコ まる (その他 ネコ)
2014年11月10日生まれ♪ 遊んであげないと、すぐスネます。。。(T▽T)
スバル エクシーガ スバル エクシーガ
自家用 兼 営業車・・・ ほとんど、どノーマル
日産 セフィーロ 日産 セフィーロ
USチックで、いたって普通♪  ・INFINITI US BUMPER  ・NI ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.