• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月11日

オフ会告知:キタレヴォ/キノコオフ2017

オフ会告知:キタレヴォ/キノコオフ2017  この記事は、「オフ会告知:9/24キタレヴォキノコオフ2017」について書いています。

今年もやりまつ!ヾ(o´∀`o)ノ
キタレヴォ最大イベント「キノコオフ」♪

開催日時:9/24(日)10:00

参加資格:レヴォーグ乗りの方
(助手席専門、友人、ご家族、愛人(?)でも可♪)

集合場所:伊達市(旧大滝村)某所
(はじめての人は後ほど幹事よりメッセージします!)

最終地点:虎杖浜温泉(予定)
(自主参加:入浴の方は風呂道具持参の事!)


毎年、キノコオフで「キタレヴォ」や「オフ会」に初めて参加しました!
という方も多いので、シャイな方でも全然大丈夫でつよ♪( ̄▽ ̄)


トレイン走行でもツーリングも楽しいし、


参加メンバーのカスタムされたレヴォを見るのも楽しいでつよ!
興味ある方は、私もしくは幹事の「カンちゃん1974」さんにご連絡いただければOK!( ̄▽ ̄)

皆で楽しく集まりましょう!

待ってますよん♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/11 09:50:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

告知でつよ! キタレヴォオフ会♪ヾ ...
イノッチ@さん

告知でつよ! キタレヴォ『第2回き ...
イノッチ@さん

こう兄さんとキタレヴォのナイト(プ ...
エアロ333さん

北海道スバル東店リニューアル&キタ ...
Tom!!さん

キタレヴォ/冬の陣♪( ̄▽ ̄)
イノッチ@さん

盛り上がれキタレヴォ!
エアロ333さん

この記事へのコメント

2017/09/11 10:10:55
トラバどもであります!(笑)
レヴォトレインならぬマリカートレインとは(*_*)
去年は後ろで飛ばしたかった単車が抜くのを諦める(見物客になる)ほどのトレインになったねぇ
さて今年はどのくらいトレイン長くできるのか?
コメントへの返答
2017/09/11 10:16:23
ドモドモ♪( ̄▽ ̄)
ちょっとキノコらしく演出してみました!(笑)

20台以上連なるトレインは壮観でしょうなぁ~
回りに迷惑をかけず、交通ルールやマナーを守って安心安全でイキましょう!
2017/09/11 10:54:51
当日、気合い入れて行きますよ〜ψ(`∇´)ψ
ヴァレも間に合い今年仕様でイケるかと思ったら…もう少しパーツの追加が必要に…^^;
2017年フルバージョンでは無いかもしれないですが完成した銀レヴォで参加するのが楽しみっす♪^^
コメントへの返答
2017/09/11 11:02:37
色々間に合ってよかったね♪ヾ(o´∀`o)ノ
おっ、まだイク?( ̄▽ ̄)
今年はホント進化の年でしたな!
オフでは存分に楽しみましょう♪
2017/09/11 11:04:24
告知乙でつψ(`∇´)ψ
マリオ〜♪(*´∀`*)
コメントへの返答
2017/09/11 12:57:57
どもです♪( ̄▽ ̄)
キノコと言えばマリオ!
マリオと言えばコスプレ・・・・アレ?(笑)
2017/09/11 13:28:28
イノッチさん、こんにちは(^-^)/

キノコオフ初参加で9月に入ってから、そのことばかりでドキドキワクワクしてます🎵

プチオフ会やオフ会に参加してますが、実は 私はシャイなんです(笑)

お初の方もいると思うので緊張してます(゜ロ゜)

イノッチさん助けて下さいね(・・;)

集合場所について、すいませんが教えてください(o^-^o)



コメントへの返答
2017/09/11 14:30:16
ちわちわ♪ヾ(o´∀`o)ノ
実は自分も2年前、キノコオフ夜の部からのデビューでした^^
知らない人ばかりでドキドキでしたが、とても刺激的な夜であったことを記憶しています♪(笑)
自分が初めてだったときを思い出し、お初の方に接していただければ幸いです!
大丈夫、同じレヴォ乗りですからすぐに打ち解けますよ♪( ̄▽ ̄)

集合場所等の詳細については、近日中に幹事からご連絡がいくと思います!
2017/09/11 17:28:46
ドラバ乙です!思えばオイラは去年8月、カンちゃんの呼び掛けで仕事帰りにぐじょうさん迎撃オフに顔出したのがキッカケ。その後体調崩して入院!キノコ参加が危ぶまれましたが、体調復活して初参加!色々有った一年でした。
今年も皆さんどうぞよろしくお願いします。
コメントへの返答
2017/09/12 09:11:13
どもども♪ヾ(o´∀`o)ノ
そういえば、迎撃オフがデビューでしたね^^
皆さんデビューのきっかけは様々ですが、それが今に繋がってるかと思うと嬉しい限りです!
今年のキノコもご新規さんが来られるかもしれませんので、よろしくお願いします♪( ̄▽ ̄)
2017/09/11 21:46:21
昨年の写真よりパワーアップしましたか?
今年は密かに(レヴォレンタカー借りて、最悪日帰りで)画策していましたが、月曜に外せない仕事の予定が入ってしまい断念です。

忘年会は参加したいです。
コメントへの返答
2017/09/12 09:24:52
パワーアップ、したような・・・しないような・・・(笑)
去年のお見送りから早1年、時間のたつのは早いものです。
ありゃりゃ、お仕事であればしょうがありませんな^^;

「海だより」、イキたいですなぁ♪( ̄▽ ̄)
2017/09/13 00:15:11
JAROにいいつけてやる・・・(^^♪

とりあえず会社の仕事は激務ですが強引に休み取りました(*^-^*)新造船?なんですかそれは。
皆さま、今年はF276で「千里浜並べ」にチャレンジしましょう(謎
コメントへの返答
2017/09/13 08:44:46
JAROって何JARO?(汗

おぉ、無事休みが取れてなにより♪ヾ(o´∀`o)ノ
今年もご新規さんが何人か参加してくれそうで楽しみです!
せっかくの機会なので、ナイスショットを抑えたいですな♪( ̄▽ ̄)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@Charlie@幾星霜 くん 太る・・・マジ!( ̄▽ ̄)」
何シテル?   09/25 15:14
北海道札幌市在住。 2013年3月、関西より札幌へ舞い戻りました。 2015年2月、「まる」を飼い始める。 2015年9月、エクシーガからレヴォーグに乗り...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

スバル(純正) D型用インナー フロント フード(1.6L用) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/20 05:59:05
[VM4A]D型用インナー フロント フードに交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/18 19:32:29
ヘッドレスト逆向き挿入時のロック解除。(^^:) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/09 13:41:01

お友達

友達になってくれる方がいれば・・・♪( ̄ー ̄)
68 人のお友達がいます
タビトムタビトム * タカっち@LEVORGタカっち@LEVORG *
axispartsaxisparts *みんカラ公認 シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認
ムゥムムゥム * おしびさんおしびさん *

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
カスタムのテーマは、 「メリハリ」「すっきり」「引き締め」 純正の雰囲気を損なわず、良 ...
その他 ネコ まる (その他 ネコ)
2014年11月10日生まれ♪ 遊んであげないと、すぐスネます。。。(T▽T)
スバル エクシーガ スバル エクシーガ
自家用 兼 営業車・・・ ほとんど、どノーマル
日産 セフィーロ 日産 セフィーロ
USチックで、いたって普通♪  ・INFINITI US BUMPER  ・NI ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.