車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/03 12:33 
@みちアバ さん

私も見付けて~♪(^o^ゞ
 12/03 12:36 
@tsukazy595c さん、Σ(゚ロ゚;)
もしかして?と思って掲示板見たらツーリング企画してたんですね(>_<;)
ということは今日はBMですかぁ♪
仕事で参加出来ず残念。。というより気付くの遅すぎですね( ̄▽ ̄;)
11/28 17:43 
@hina♪ さん

ここはっ♪♪♪
よく行ってるとこかも(*^.^*)
 11/28 18:46 
@tsukazy595cさん、さすがです(o^^o)
11/26 20:18 
本日は…伊万里からの武雄からの小城からの三瀬経由で帰還しました(^o^ゞ
 11/26 21:48 
@tsukazy595c さん、三瀬ですかぁ♪
私も17時頃まで居ましたよー(*^^*)
明日は雨なんでどうしようか迷い中です(笑)
11/26 11:44 
@みちアバ さん

こちらも久しぶりの洗車終了(*^.^*)

出動💨💨💨
 11/26 19:02 
@tsukazy595c さん、洗うとどっか行きたくなりますよね(*^^*)
今日はどちらに行かれたんですか?(・∀・)
11/25 01:44 
@れぐお さん

ついに到着しましたね(*^.^*)
これでハミハミ兄弟ですよ(笑)

お会いするのが楽しみだぁ(^o^ゞ
 11/25 06:02 
@tsukazy595c さん おはようございます。^^ ハミハミ兄弟バンザーイ!*\(^o^)/* (笑 よろしくお願いします。。(*´∇`*)
11/25 01:28 
@ま る こ さん

もつ鍋よく行くよ~♪
ご近所に(笑)
行った事ありますかぁ?(*^.^*)
 11/25 17:33 
@tsukazy595c さーん♪
ご近所とはあそこですねーっ(((o(*゚▽゚*)o)))
もうずいぶーーーーん前に行ったきりで最近はぜんぜん行ってないですー^^;
もつ鍋おいしいですよね♪
11/23 17:49 
@BJ☆ABA さん

慣らしがてらお披露目にきてちょ(*^.^*)
11/22 23:20 
@shoe-g さん

付き合いますよ(^_^)/□☆□\(^_^)
 11/23 00:06 
@tsukazy595c さん カッコいいデザインのウイスキーですね!
11/21 23:57 
@ま る こ さん

ハピバ(*^▽^)/★*☆♪
 11/22 14:10 
@tsukazy595c さん♪
ありがとうでーす♪
同じ町内なのになかなかお会いしませんねぇ(^◇^;)
またオフ会等、ご一緒させてくださいねーっ!
11/16 16:52 
@ま る こ さん

そう言われりゃ模様がハムっぽい(^_^;)))
でっ食べましたか?(笑)
11/15 19:51 
そこそこスーパームーン(^_^;)))
 11/15 22:59 
@tsukazy595c さん♪
ホットケーキじゃなくてハムに見えてきた、、、( ̄▽ ̄)ノ゛
おいしそう〜♪
11/14 20:44 
@みちアバ さん

先程30分くらい顔出してくれましたが既に厚い雲の中です(^_^;)))
ラッキーでした(*^.^*)✌
11/14 20:41 
@モ さん

いつも雲海独り占めやけんよかろ(笑)
11/14 20:01 
スーパームーン🌛
 11/14 20:04 
@tsukazy595cさん  こちら現在土砂降り中 (T_T)
 11/14 20:07 
@tsukazy595c さん、月出てるんですか!?
こっちは曇り空の奥に月明かりで見える程度です(;´Д`)
11/14 17:58 
@れぐお さん

7.5のプラ35ってジィさんのと同じやもんねっ(*^.^*)
アウト~~~♪♪♪(笑)
 11/14 18:05 
@tsukazy595c さん そうなんです。(^_^;)完全にアウトー!!(>_<) でも、そこが格好いいんですよね〜。。(๑>◡<๑) なので車検の時だけノーマルに戻します。d^^
11/14 14:53 
@れぐお さん

補導されないようにねっ(笑)
 11/14 15:23 
@tsukazy595c さん こんにちは。。╰(*´︶`*)╯ えーっ??tukazyさんに言われたくないかも〜。。(笑
11/14 14:49 
@ルフィ~ さん

ガス欠まで逝くとは…
流石の男気!!尊敬します(^o^ゞ
 11/14 22:08 
@tsukazy595c さん

男気見せすぎました( ;∀;)

月みえませーん(*T^T)
11/14 14:47 
@BJ☆ABA さん

これシンゴジラらしい(笑)
逆光だからなかなかリアルでしょ(*^.^*)
11/14 14:44 
@ユカタン さん

今、とっても旬な場所ですよ♪
色んな方が行かれてます(^o^)
筑前町安の里公園が目印です(^o^ゞ
11/13 20:45 
@しげニャン さん

来週は九州トリコローレへ是非っ(笑)
 11/14 23:40 
@tsukazy595c さん、了解です( ̄^ ̄)ゞ ただし変装してクルマも色を変えて参加しますo(^▽^)o
探してみて下さい(≧∇≦)
プロフィール
「@みちアバ さん

私も見付けて~♪(^o^ゞ」
何シテル?   12/03 12:33
tsukazy595cです。 いつの間にやら自主退会になってまして(・・;) 再度登録いたしました(*^^*) よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
全国オフの余韻・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/03 23:09:26
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
フィアット アバルト・595C (カブリオレ) フィアット アバルト・595C (カブリオレ)
フィアット アバルト・595C (カブリオレ)に乗っています。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.