• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ミッチー☆の愛車 [トヨタ クルーガーV]

Infiniti QX4

投稿日 : 2008年01月23日
1
次のネタを探すべく、ちゅんぴサンが以前紹介していたCarDomainで画像を拾ってきました!!

といっても、他車種のInfiniti QX4(日本名はテラノ レグラス)です♪

22inのリムとガードが眩しい!!
2
でも、ガードにInfinitiの刻印は不要だったかな!??
3
Infiniti QX4にもALTEZZA TAILLIGHTSって存在するんですね♪

この車、結構好きかも!!

でも、ウィンドウの22”ってステッカーはいらないなぁ。。。^^;
4
黒のInfiniti QX4って小さく見えちゃいますね(笑)

でも、シンプルに纏まってる感じがgoood!
5
マフラー太っ!!!
6
オーナーはちょっとヤンチャそうな感じ(笑)
7
今回、最もヒットしたのがコレ!!

ガードと純正クロームのリムが素敵☆
8
ヒッチがイイ感じ♪

純正ホイールのクローム化、本気でやろうかなー!?

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2008/01/23 22:51:39
わぉ、マニアックな車種を取り上げてきましたね~( ´艸`)

自分の友達にシャンパンゴールドで22¨履いたフルUSのレグラスいますょd=(^o^)=b

カッコィィ車ですよね~マニアなみっちー態長が好きそですね( ´∀`)笑

これが進化してQX56になるんすよね…

違すぎません( ̄□ ̄;)!?笑
コメントへの返答
2008/01/23 23:09:37
実は結構、この車好きなんです(笑)
カクカクしたボディーといい、シンプルな感じといい、本当に弄れば弄るほどカッコ良くなる車ですよねー♪

Oサンの友達にレグラスの22in履き居るんですか???
今度、実車見てみたいっす♪

コイツの後継モデルがQX56ですからね。。。
全然違い過ぎっす(笑)

ちなみに、QX56の画像もUPしてまっせ!!
2008/01/23 23:22:06
QX4ってカッコイイですよね~!
前後バンパー・サイドのパネルなど弄るには手数が必要ですが、手を加えると劇的にカッコよくなりますもんね。

純正のクローム加工、先にミッチーさんチャレンジしてください♪
俺はそれを見て後に続きますから 笑
コメントへの返答
2008/01/23 23:43:04
QX4、カッコイイですねー♪
日本ではパッとしなかったですが。。^^;
日産車って、結構、加工が必要必要なんですよね。。。
でも、弄れば弄るほどカッコ良くなる不思議な車ってのが、また魅力的だったります♪

純正のクローム化、マジ、やりたいっす!
といっても、今直ぐには出来ませんが。。。^^;

見積もりのご協力をー!!!
2008/01/23 23:35:18
ちっさく見えても黒に1票♪♪

純正クローム化するんですか!?
では、私はミッチーさんとちゅんぴさんを見てから続きます(爆)
コメントへの返答
2008/01/23 23:45:31
やっぱり、黒がお好きなのねー(笑)

スタッドレスの姿を見る度に悲しくなるので、最近、本気で純正のクローム化を考えてます!!!

マネしてもいーけど、加工に出すお店、教えてあーげない♪(爆)
2008/01/24 12:43:33
①の超ごついガードに1票!

以前どこかで、純正ホイールのバフ掛け&クリア塗装ってのを見た記憶が、、、、

これだったら、意外と安価に終わるかも?
コメントへの返答
2008/01/24 21:43:01
①のガード、ゴッツイですよねー!!
こんなガード付けた車に突っ込まれたら、即廃車になりそう。。。(笑)

純正ホイールのハブ掛け&クリア塗装ですか??
凄く気になります!!!

ちなみに、僕の知っているショップでは5万でクローム加工が出来そうっす♪

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

プリウスαに乗り換えました! Hawaii、USDM、サーフィン、HIPHOP、R&Bが好きな人は仲良くしましょう!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

automesse 1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/27 21:31:53
明日から休み。なので早速行きます。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/08/16 18:23:02
2011.3.6 ③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/12/15 00:38:03

お友達

お気軽にポチッと押してくださいな♪
45 人のお友達がいます
SimaSima しのっぴーしのっぴー
あっきー1123あっきー1123 ゆ~ゆ~
GGクルGGクル サ イ ンサ イ ン

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
納車まで半年掛かりました(^^; 今回はほとんど弄らないつもりです! 多分ですが。。。
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
1つ前の愛車です。 アキュラTSXグリルを付けていました。 ホイールは、ヴァルド ドゥシ ...
シボレー タホ シボレー タホ
若気の至りで購入した車です。 取り回しの悪さが気になり、ソッコーで売りました(泣) もう ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
見た目には分からないかもしれないですが、かなり気合と根性とお金を注ぎ込んだ車です。 今で ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.