• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ミッチー☆の愛車 [トヨタ クルーガーV]

Infiniti QX56

投稿日 : 2008年01月23日
1
今、最も気になる車の1つ、Infiniti QX56の画像も拾ってきました(笑)

本国では、CusomされているInfiniti QX56の多くが26in履きだったりします^^;
2
とっても清潔感がある仕上がりがGOOOD!!
3
黒のQX56って悪っ!!!

コイツも26in履いてます♪
4
こういう写真の撮り方、イイっすね♪

今度、マネしてみよーっと!
5
そして、ミラーに映るQX56♪

左側のミラーには、もちろん『OBJECTS IN MIRROR ARE CLOSER THAN THEY APPEAR』なんて刻印はありません!(笑)

って、当たり前!!
6
この黒い26in履きのQX56も悪そう!!

ん!??

何かナンバーの様子が変だぞ!!!
7
そう、アメリカではありません!!

UNTIED ARAB EMIRATESのQX56です♪

石油王の息子かな!??

ちなみに、UNTIED ARAB EMIRATESってドコの国だかご存知ですよね!???
8
最後に22in履きのQX56です。

何かすごーく小さく見えるのは、僕だけ??

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2008/01/23 23:42:08
アラブ(・∀・)!!
アラブ???(笑)

モチロンこれは③に10票♪♪♪♪

⑤の写真風な撮り方・・見た事ありますね!
前に。。。(//▽//)

あぁ・・買えるならほすぃです(*´Д`*)
コメントへの返答
2008/01/23 23:52:55
アラブだけじゃ、50点!
正解はアラブ首長国連邦でございます!
ちなみに、位置はイラクorクウェートの下で石油の産出国です!

③もイカツくていいんだけど、やっぱお上品な(?)ミッチー的には①が大好きっす♪

⑤はLOLの0109さんがフォトギャラでUPしてましたねー♪
この撮り方もマジ、好きっす!!

ローン地獄になる勇気があれば、余裕っしょ!?(笑)
2008/01/24 12:28:08
⑧に1票!

オフ系好きとしては、これくらいのタイヤの厚みはおk!

てか、QX56でオフ系っていないんですかね?

え?某クルドルが石油王のとこへ嫁に行く?!?!
是非、マニーのお裾分けを!(爆
コメントへの返答
2008/01/24 21:50:20
僕も、⑧みたいなスタイルの方がアメリカらしくて好きです☆
でも、①を見た瞬間、勃起してしまいましたが。。。^^;
全体のバランスが良かったもので♪

QX56でオフ走行している動画は見つけましたよ!!
コレ↓
http://jp.youtube.com/watch?v=BIEH_DRz2Fc&feature=related

でも、オフ系で弄っている車はいませんでしたね。。。

えー!??
石油王の家に嫁ぐんですかー??
んじゃ、①のQX56買ってもらおう!
2008/01/24 12:41:25
お久しぶりです☆

両方ともフォトギャラ見ましたがめちゃカッコイイですね♪
やっぱり向こうの本物だとオーラが違うし街に溶け込みますよね☆
コメントへの返答
2008/01/24 21:54:02
ご無沙汰でーす♪
お元気してましたかぁー???

仰る通り!!
ココに映っているQX達は、オーラが出まくってますね♪

街の雰囲気ってのも、違って見える原因なんでしょう。
って事は、俺の車もアメリカで撮ればカッコよくみえるのかな!?(笑)
2008/01/24 13:37:53
日本で売っても絶対にヒットしなそうなサイズに顔がイイですよね!

インフィニティのSUVは押しが強くてカッコイイ!
コメントへの返答
2008/01/24 21:56:42
大きさが大きさだけに、日本で売っても売れないでしょうね。。。
現にMDXもカタログ落ちしたし。。。
でも、日本で売っていたら絶対買いたいと思える1台です!!!

最近の日産(特にInfiniti)のデザイン、大好きっす♪
やっぱ、迫力がありますね!!
2008/01/24 22:08:04
こんばんわ~
おじゃまします♪

自分もインフィニティQX大好きです!
しかし、アツイ画像ばかりですね!!!
いただいていきます(笑)

、、、たしかに⑧の22inが寂しくみえますね~
コメントへの返答
2008/01/25 00:36:37
どもども~♪

シンクルさんもQX好きなんですね☆
ちょっと刺激的(?)なQXをピックアップしてみましたー^^v

車がデカイと22でも小さく見えちゃいますよね。
クルで22だと大きく見えるのに。。。^^;

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

プリウスαに乗り換えました! Hawaii、USDM、サーフィン、HIPHOP、R&Bが好きな人は仲良くしましょう!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

automesse 1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/27 21:31:53
明日から休み。なので早速行きます。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/08/16 18:23:02
2011.3.6 ③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/12/15 00:38:03

お友達

お気軽にポチッと押してくださいな♪
45 人のお友達がいます
しのっぴーしのっぴー SimaSima
GGクルGGクル サ イ ンサ イ ン
あっきー1123あっきー1123 どっとこむどっとこむ

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
納車まで半年掛かりました(^^; 今回はほとんど弄らないつもりです! 多分ですが。。。
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
1つ前の愛車です。 アキュラTSXグリルを付けていました。 ホイールは、ヴァルド ドゥシ ...
シボレー タホ シボレー タホ
若気の至りで購入した車です。 取り回しの悪さが気になり、ソッコーで売りました(泣) もう ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
見た目には分からないかもしれないですが、かなり気合と根性とお金を注ぎ込んだ車です。 今で ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.