• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

massa0426の愛車 [三菱 ランサーセディアワゴン]

ロービーム HID交換

カテゴリ : 外装 > ランプ、レンズ > 取付・交換
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間3時間以内
作業日 : 2017年07月07日
1
一応こっちも整備手帳に書いとくかなと。

アマゾンで購入。5千円しないくらい、確か。
以前は35wの6500kかなんかで、それが5年ほど使って死んだのでアップグレード。
今回は55wの8000k。
2
バラスト付けて配線まとめて…
3
こっちもねと。
4
ビカーッとな。
LEDの様な真っ白から紫がかった青というよりはすこーし緑寄りの青。
ぶっちゃけ嫌いな青だが、立ち上がりの時だけでそんなには気にならないので許容範囲かな。
5
明るさは問題無く良い!
以前のよりも確実に明るくなった。
まぁ、また安物なりに3年くらい頑張ってくれれば御の字です。ってかそんな乗らんしきっと。

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

フォグHID化

難易度:

ハイビームLED化

難易度:

マフラーエンド磨き

難易度:

タイヤ交換

難易度:

オイル交換、147391km。

難易度:

リアサス スプリング交換 2

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2017/07/12 01:37:40
こないだ、16号だか129だかで見た気がしますが。。。。気のせいでしたか(;´д`)
ご無沙汰してます‼ きれいなエンジンルームですね‼
唖然としちゃいましたw
コメントへの返答
2017/07/12 10:30:43
コメントありがとうございます!
先月末辺りなら確かに16号で淵野辺〜鵜の森間走りましたね〜。そのときかもですね。

エンジンルーム。掃除はちょいちょいしますが、画像パワーでしょうね。画像にするとやたら綺麗に見えますよね。実物はまあ、それなりですw。
ただ、古くなって来たらせめて綺麗にはしてないとただのボログルマになってしまうので気をつけてはいます。

それにボンネット開けてこ綺麗にまとまってると確かにカッコ良いですよね。
旧車なんかの配線とかもなるべく見えなくしてる、スッカスカのエンジンルームとか、憧れますね〜。

2017/07/14 00:07:19
こんばんは!!遅くなってすみません。。。職場最近八王子なんですよー。
町田、相模原はよく行きます!!
今度見かけたら追っかけますねw
後ろからだと100パー間違いないですね🎵
コメントへの返答
2017/07/14 00:51:50
煽らない程度にお願いしまーすwww。

プロフィール

「【新聞ウォッチ】「2019年以降、全車種を電動化モデルに」
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170706-10268394-carview/
大歓迎!
ただ石油が出るだけでウハウハしてる国が気に入らんので大いに結構‼️」
何シテル?   07/06 11:06
massa0426です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

オツセン交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/12 10:51:26
TANABE SUSTEC PRO NF 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/24 10:57:17
共豊コーポレーション シュタイナー VS5 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/05 22:32:45

お友達

お友達申請大歓迎です。よろしくお願いします!
74 人のお友達がいます
ふじっこパパふじっこパパ * エボリューション9エボリューション9 *
しょう吉/JWSしょう吉/JWS * KURENAI♪紅♪KURENAI♪紅♪ *
HIROSHI・eKHIROSHI・eK * TOSIHIROTOSIHIRO

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーセディアワゴン 三菱 ランサーセディアワゴン
三菱 ランサーセディアワゴンに乗っています。ぼちぼち弄ってます。
マツダ ユーノスロードスター NA6 (マツダ ユーノスロードスター)
こいつはなかなか楽しい車だった

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.