• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

こうじうこのブログ一覧

2017年09月22日 イイね!

みんカラ:週末モニタープレゼント!【プレミアム洗車セット】

Q1. 普段どこでカーケア用品をご購入されますか?
回答:
カー用品店

Q2. カーケア用品を選ぶ際、一番重要視される点はどこですか?
回答:艶と持続性


この記事は みんカラ:週末モニタープレゼント!【プレミアム洗車セット】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。


色々かケア用品試したいから欲しいな↑↑ ↑ ↑
Posted at 2017/09/22 18:42:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年08月28日 イイね!

わーお

前に言ってた時計の話が無くなっちゃった~~~~~~~~~

そんなに高いのは無理だって~~~~~
~~

まあ所詮、普通のサラリーマンだから無理かぁ~~~~~~~~

夢見すぎました~~~~~~~~

今やってる試験勉強もモチベーション下がる一方↓↓↓↓↓↓↓↓↓

くそみてぇな奴にはしょーもない時計が似合うんですかねぇ↓↓↓↓↓

ずっと電池暮らしか↓↓↓

何個も欲しい訳じゃない

一生に1個で良いのに

まあ夫婦と言えど価値観は人それぞれですからね~~~~~( TДT)

車も大して.....中途半端
家も買えず.....ボロアパート
欲しいものも....手に入らず

人生なんて我慢の嵐ですよね(*≧∀≦*)

大した会社に勤めてるわけでもないしワガママ言う権利もないか


愚痴る場もないので、ここで言わせてください。

それぐらい欲しかったものなので、お許しください。


もしこの愚痴を見て気分を害されてなければ

先輩方、こんな負け組で不憫な自分に何かMAXストレス発散方法がないかアドバイスください\(^o^)/



Posted at 2017/08/28 23:24:30 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年08月16日 イイね!

今年のお盆休みは

勉強の毎日でしたねハイ。

人生で一番勉強してる期間だな多分。



逆にしないと不安になる毎日。
キツいわ( TДT)







でも1日ぐらいはと


休み最終日の今日は







奥さんの叔父が北海道に来ると言うことなので顔出しに行きました!


その目的は











そうです、フェラーリ様です


しかも一番好きなF12



見れるだけでも興奮するのに






乗せてあげるからおいで



って言われたら、そりゃ地球の裏側まで行くでしょハイ。





乗させていただきましたよ、助手席に。


したら








運転してみな!








((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
マジ?









運転させてもらいましたよ(*≧з≦)





マジ、やばかった
マジ、ハンパなかった


あの最高のサウンド、乗り心地、スピード

パーフェクト

まさにパーフェクト


俺が評価出来るような車じゃないけどパーフェクト笑







休み最終日にサイコーの思い出になりました






興奮冷めないから寝れない笑
Posted at 2017/08/16 23:18:41 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年07月01日 イイね!

何となく

ドア上のツイーターを

ピラー付近に移設

と同時に配線を交換



久々のハンダゴテ、わや溶かしました笑


カーペットも焦がしました、穴も開けました(≧∇≦)

久々にクルマいじったら楽しいっすね(*^▽^*)

今回一番驚いたのがツイーターの配線を変えたら全く関係ない「関係あるのかな?」

ドア下のウーファーが鳴ること鳴ること

今まだイコライザーBASSがマックスもしくはその下だったのに

急にズンズン鳴りだして

今はプラス2くらいじゃないとバランスが悪い
オーディオは分からん、奥が深すぎる笑

後付けでサブウーファー入れようかと悩んでたけど

要らなくなったー

とりあえず今の状態でクルマはキープかな(^.^)


にしても、明日のCーCUP行きたかったなー

Posted at 2017/07/01 20:09:14 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年06月24日 イイね!

そうだ

NJCFに行こう!!!
待ちに待ったイベント楽しみだなぁ、色々参考になることあったら良いなぁ(*⌒∇⌒*)

最近は自分のクルマネタ皆無

しかし、自分ネタがアツい!!!!

久々に靴買いました!!
札幌で、お目にかかること無いんだろうなと思ってた靴がなんと

狸小路で新しくオープンした
ビリーズ札幌で扱ってるとの情報入手

あると聞いたらすぐ行きますよねぇ


数が少ない靴らしいのであると願って

店に入りましたら入り口、真ん前に並んでましたよその靴が!!!!!!

超テンションマックス!!!!!

欲しかったのはエアマックス!!!!!フレア!!!!!








マジかっこよすぎ、ボーナスも入ったから奥さんにお願いしたら良いよと即答!!!
ありがとう!!!!

クルマの部品は財布の紐緩まないけど
自分にお金をかけるのは良いらしいです笑

素晴らしく天気の良いピーカンの日しか履きません笑
今は家で飾ってます笑


では、NJCFに行かれる方は会場で(*^ー^)ノ♪





Posted at 2017/06/24 08:29:33 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「欲しいものがありすぎて困る、困りまくる
やりたいこともありすぎて困る、困りまくる」
何シテル?   06/04 19:59
はじめまして、こうじうこです。よろしくお願いします。 忙しい日々過ごして自分のエスティマをいかに安くいかにシンプルに弄るかを悩んでいま す。←貧乏ならでは発...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

ぜひ、気になった方友達申請してください。
申請、承諾してください!笑
41 人のお友達がいます
イカ野郎イカ野郎 * ニセおやじニセおやじ *
ピュアディオいがわピュアディオいがわ *みんカラ公認 みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
★mahiro★mahiro * AN-ykkA86AN-ykkA86 *

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
はじめまして エスティマに乗っています 某Dで働いてるので、整備に強いですが いじりの知 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.