車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/26 23:12 
@としちゃんさん<br /> 脚も車輪も新品だし、ガッツリ落としちゃいましょ?笑
 03/26 23:27 
@こうじうこ さん、ガッツリは後部座席に乗せた時考えたら難しいそf^_^;タイヤの外径も考えたら5ミリから1センチの間かな(笑)
03/11 15:05 
@TAMUES さん
今日仕事だから走ってないですよぉ笑
 03/11 15:10 
@こうじうこ さん
フォグのフィン黒、リップ黒、ドアミラー黒だったのでこうじうこさんかと思いました(笑)
02/18 17:34 
今年のナットカラーをゴールドにしようかグリーンにしようかマジ悩む。
ゴールドは前から流行ってるから個性をだしてグリーンなのか、もっと奇抜な色なのか…クソー悩む
02/11 18:45 
@SHOTA さん
気になりすぎて夜寝れないです笑
 02/11 20:25 
@こうじうこ さん
そんなたいしたホイールではないですよ( ̄O ̄;)笑
期待しないで!笑
02/11 15:59 
@としちゃん@GSR55 さん
ヴォッセのホイールのパフォーマンス、ハンパないですよね(≧∇≦)
ヴォッセなら自分はCVTが欲しいです(*⌒∇⌒*)
 02/11 16:08 
@こうじうこ さん、シンプルかつインパクトありますよね。いつか?欲しい(笑)
02/09 08:55 
@としちゃん@GSR55 さん
おはようございます
自分も何ポチったのか気になりすぎます(*^▽^*)
 02/09 12:15 
@こうじうこ さん、たぶん?うちの今の状態から見た目わからない進化(笑)
01/21 17:29 
@TAMUES さん
お久しぶりです、相手の都合なんか関係ないので自分の都合で良いと思います
怒らない程度に強気で行かなきゃダメっすよ(。・`з・)ノ
 01/21 19:07 
@こうじうこ さん お久しぶりです!
ディーラーの方も相手側の言った事に対して凄い呆れていましたよ(^^;) ガソリン代等私の方に良い条件にして貰って、代車をフィットからキャストに変えてきました。
01/13 21:34 
一回でも良いから東京オートサロン行きてぇ
!!アクセス札幌でやってたオートサロン好きだったんだけどなぁ、天井低いからズンチャカ祭りだし
12/18 12:53 
今日は今年最後で最大のイベントFlowerのライブ!!!!楽しみだぜ(*≧∀≦*)
12/03 14:20 
今日はEXILE THE SECONDのライブ
テンション上がる↑↑↑↑↑
11/05 20:02 
ニコイチムズイムズイムズイー(;TДT)
10/27 22:07 
会社から、社員は早くタイヤ交換しろと言われてたが無視してたのだが、昨日とうとう名指しで来たから今朝しましたとさ
毎年思うこと、スタッドレス静か笑
10/17 18:10 
今日は会社の年に一回の行事、観楓会で定山渓!!!飲んで飲みまくって暴れまくります!!( `・ω・´)ノ ヨロシクー
09/22 10:34 
ふなっしーを見に三井に。
もちろん奥さんのお付き合いで笑
09/19 20:51 
@AN-ykkA86 さん
こんばんは、もしやそのサーキットはオームじゃないですか❔(*≧∀≦*)
 09/19 21:40 
@こうじうこ さん♪

こちらはツインでしたぁ⤴⤴
久々に行ってきました😁✨
09/13 11:56 
@うぃんだー さん
何とか自力で作ってみたいと思います(^ー^)
09/12 17:03 
作って見せるぜ、このニコイチ野郎を!!
 09/12 20:16 
@こうじうこ さん
完成楽しみにしてます♪
09/07 20:02 
@としちゃん@GSR55 さん
お疲れ様です、モエレに遊びに行った時に毎回思うんですけどね(^_^;)
近いうち行って写真撮ってきます!
09/06 18:20 
車いじりたいけど、flowerのライブのチケット頼んじゃったから今シーズンはワガママ禁止になりました笑
車の写真を撮るオススメスポットないですか?
 09/06 21:34 
@こうじうこ さん、平日時間あるなら
モエレのピラミッドの方なら?
08/31 06:26 
ディズニーはいくつになっても楽しいぜ
本日2日目はシー(*≧∀≦*)
夏祭りでべちゃべちゃになってきまーす
プロフィール
「@としちゃんさん
脚も車輪も新品だし、ガッツリ落としちゃいましょ?笑」
何シテル?   03/26 23:12
はじめまして、こうじうこです。よろしくお願いします。 忙しい日々過ごして自分のエスティマをいかに安くいかにシンプルに弄るかを悩んでいま す。←貧乏ならでは発...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
ぜひ、気になった方友達申請してください。
申請、承諾してください!笑
36 人のお友達がいます
毎日がデジャヴ毎日がデジャヴ * ハッピークロイツハッピークロイツ *みんカラ公認
TAMUESTAMUES * みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 ニセおやじニセおやじ
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
はじめまして エスティマに乗っています 某Dで働いてるので、整備に強いですが いじりの知 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.