• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

JB23ちゅうのブログ一覧

2017年06月09日 イイね!

アオバズク

久しぶりに嫁さんとドライブ。
知り合いに教えて貰ったお弁当屋さんで



昼飯買っていざ出発!
目的地は野間の大ケヤキ🌲
とそこに巣付いたフクロウ🦉を観にいったんですが、
平日 金曜の昼なのに結構な人。
木のまわりにも車止めまくり。
どこに停めても良いの?
テンション下がり気味⤵️⤵️で写真も撮らず、美味しいお弁当食べて
ちょっとアンクル寄って帰って来ました(^_^)
Posted at 2017/06/09 16:53:11 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月26日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【d'Action 360】

Q1. d'Action 360でやってみたいこと

回答:

Q2:d’Action 360について、良いと思ったポイントを教えてください。(例:360度駐車監視できること、アクションでも使えること など)

回答:


この記事は モニタープレゼント!【d'Action 360】 について書いています。

※質問の文章を編集、削除しないで下さい。
Posted at 2017/05/26 16:55:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年03月26日 イイね!

ハイリフトジャッキ

ジムニーに乗り出した頃一緒に遊んでた友達といつかは着けたいね~  と言ってた部品の1つに
ハイリフトジャッキが在ります。

今回そんな話が舞い込んで僕の23に背負うことになりました。



ついでにバックランプも交換して明るさアップ



スコップホルダーも溶接してもらって



良い感じに仕上がりました。
Posted at 2017/03/26 13:36:47 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月24日 イイね!

愛車復活モニタープレゼント【シュアラスターゼロリバイブ】

Q1ディーラーや洗車場、コーティングショップなどで耐久のコーティングを施工されていますか?(Yes or Noでお答え下さい)

回答:No

Q2:シュアラスター製品を使われていますか?(Yes or Noでお答え下さい)

回答:No

この記事は 愛車復活モニタープレゼント【SurLuster】 について書いています。

※質問を編集や削除しないで下さい。
Posted at 2017/03/24 18:39:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年02月16日 イイね!

ステッカー

昨日今日と少し暖かくなりましたね。
年末 プリンターを買い換えたんですが、嫁さんに念仏の様にステッカー作れるヤツにして!って言い続け やっと買って貰いました(^_^)

先ずは嫁さんの年末年賀状作り。年明けてから次は僕の番。
で初めて作ってみたのが この上2枚



何んか輪郭がボヤけて 知人に相談すると解決策があるみたい。
今度はそれでやってみよう!

こちらは 知人からの頂き物(^_^)



やっと貼れました。
ありがとうございました。

Posted at 2017/02/16 14:34:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「アオバズク http://cvw.jp/b/2495466/39907626/
何シテル?   06/09 16:53
JB23ちゅうです。よろしくお願いします。 林道探索のつもりが最近クロカンになってるなぁ~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

コリン コリン コリン星か… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/28 05:33:09
安定した日❗(ときどき悪魔(笑)) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/02 10:46:47

お友達

近くで林道など走ってみたいです。
よろしくお願いします。
42 人のお友達がいます
ぱんやさんぱんやさん * 善毎工房代表【善毎】善毎工房代表【善毎】 *
しろにいさんしろにいさん * あま栗あま栗 *
エデ。エデ。 * さん太さん太 *

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー AT23です (スズキ ジムニー)
AT23ジムニーに乗ってます。 宜しくお願いします。 最近良く妻に こんなとこ走らすた ...
スズキ ジムニー ポンコツ君 (スズキ ジムニー)
初めて乗ったジムニーで色々しました
その他 その他 NOKO (その他 その他)
自転車競技をしていた時のです。 ほかにも出てきたら保管にして置きます

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.