• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

(・∀・)ニヤニヤ

(・∀・)ニヤニヤ (・∀・)ニヤニヤ





(・∀・)ニヤニヤ


次の休みは室内を揺れるハート
ブログ一覧 | | クルマ
Posted at 2011/02/25 23:59:42

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

エクストレイルのAUTOモードとク ...
ノンタマさん

みんカラ:呉工業モニターキャンペー ...
3kさん

関西舞子の赤と白
P.N.「32乗り」さん

ご当地サイダ~伊豆とみかん♬
ライト パープルさん

そうしゅんパパさん主催 洗車オフ
た か み ねさん

今朝の日の出前
naka(=^・^=)さん

この記事へのコメント

2011/02/26 00:16:50
初コメです^^!!

 な~にが追加されるんですか~~!?って言えないか(笑)

 つい先日初サーキット!? カートをしてきました~~!! 今度行きません!?(爆)

 今後見せてくださ~い!!^^
コメントへの返答
2011/02/28 00:41:16
次追加するのは・・・走る人には必要不可欠な装備です
超今更なのですw
今までそんなんで走ってたの!?ってよく言われてましたwww

カーと面白いですよねー!私は全然スピード出ないのしか乗ったことないですが、それでも楽しかったです!
今度行きましょうwww
2011/02/26 00:25:08
後ろが凄いことになってるよふらふら

実物を早く見てみたい手(チョキ)
コメントへの返答
2011/02/28 00:44:32
後ろがそれなりに派手になりました揺れるハート

3月3日33スカの集まりがあるみたいなんですがD:Aさんも行きます?
2011/02/26 00:27:11
このGTウイングのサイズとステーいいっすねww
GTウイングってあまり好きじゃないけどコレはぜんぜんアリッスww

R33ってウイング取るとトランクとリアクォーターの間に段差ができちゃうんですよね~・・・。
ソッコーつぶしてしまったけどR33の黒乗ってました。
もっかい33乗りたいなぁ。
コメントへの返答
2011/02/28 00:49:42
実は2~3年前から
このヤフオクウイング狙ってましたwww

フラットトランクも持ってたんですが、今回はよりローマウントにするためにあえて純正トランクにしてみました。後悔はしてないっすw

おおおおお
それは是非また33に乗るべきです!w
180に飽きたらお引取り致しますwww
今なら33の4枚もいいですよね~
2011/02/26 00:27:18
あれ? トランクとGTウィングが変わった?
生で見たいっすねー。
コメントへの返答
2011/02/28 00:52:25
トランクは実は純正です(`・ω・´)
純正リヤスポを取ると段差が出来ちゃうんで違うトランクに見えますよねw

近々イケメソな銀苺のお兄様と遊びに行きますwww
2011/02/26 00:39:20
南千葉の面影がぁー(笑)
コメントへの返答
2011/02/28 00:53:21
キレイサッパリ消してしまいましたw

新しい根性の痕が付くのはいつになるのか・・・w
2011/02/26 01:01:45
ウホ、凄いウィング。

さり気無くマッドガード追加ですな。
コメントへの返答
2011/02/28 00:56:04
画像だとさりげなくな感じのマッドガードですが、実際に見るとほど良い存在感です(`・ω・´)

ウイングはおまわりさんの視線を釘付けにするほどのインパクトを持っていますw
2011/02/26 02:20:23
やるねぇ~戦闘力ありそう

俺的には純正の羽延長?のGTウイングがかっこよかった
コメントへの返答
2011/02/28 01:00:16
ドライバーがヘタレなので戦闘力は。。。orz

純正とはR純正足を使ったやつですか?
確かにものすごくカッコイイもいいしデザインとして纏まるんですが、俺の車に付けるとRコンプレックスの塊なニセRになる気がしてw
2011/02/26 11:19:11
おっるんるん 見ないうちに凄いことになってるなぁ~(o^-^o)

GTウイング… 欲しい物の1つですw
コメントへの返答
2011/02/28 01:01:30
34にGTウイングはものすごく似合うと思います!!

是非サードあたりの行っちゃって下さい!w
2011/02/26 12:23:43
おっ(°□°;)
かなり、カッコイイじゃない♪
今度、見せてね~(^∀^)ノ
コメントへの返答
2011/02/28 01:11:06
ありがとうございます!
パワチェオフでお披露目したかったんですが仕事でした。。。orz
今度12日の茂原マイスターカップに応援で行くつもりなんでそのとき暇でしたらゼヒ!
2011/02/26 18:35:49
カッコイイ!!(´Д`*)ハアハア

全体の画像が見てみたいです(≧ω≦)
コメントへの返答
2011/02/28 01:15:35
全身画像はもうちょっと待ってくださいw

今度撮ってきますw
2011/02/26 19:13:03
良いねー(・∀・)

欲を言えばもっとホイールをツラに(笑)
コメントへの返答
2011/02/28 01:17:55
ホイールには突っ込まないで上げてくださいwww持ち主は涙目ですwww
2011/02/26 22:38:07
珍しいウィングステーですね。
似合ってます!
コメントへの返答
2011/02/28 01:20:42
かなり後ろに伸びるマウントなんで、トランクの一番後ろに付けたらもっとカッコヨクなったかもです^^;

ありがとうございます!
2011/02/27 11:44:48
デカイGTウイングですな~ステキですぴかぴか(新しい)'∀')


テールランプは?
QJは?(´・ω・)σ
コメントへの返答
2011/02/28 01:22:17
幅いっぱいいっぱいです揺れるハート

テールはDam・・・ゲフンゲフン
D-MAXです!割れるまでは水漏れはなかったです!

QJ欲しいです。。。orz
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ボチボチ再開してます http://cvw.jp/b/249547/38489858/
何シテル?   09/04 02:31
ドリ・グリ両方大好きです! ECR33後期の2ドアとkeiワークス乗りです。 クルマ好きな方、特にR33乗りの方ヨロシクお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

妙高高原ドリカーナ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/08 08:34:58
安物買いの銭失い 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/10 21:33:52
ヤフオク怖い 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/10 21:33:32

お友達

気軽によろしくです。
142 人のお友達がいます
ドラ@銀ドラ@銀 * fujisukefujisuke *
グラッグスグラッグス * cheezcheez *
なつみんなつみん * IBTIBT

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ Kei スズキ Kei
まだまだドノーマルですが結構イイ加速します。 コツコツとグリ車にしていく予定です。
日産 スカイライン 日産 スカイライン
RB25改2.65ℓ ブースト1.2 438.3ps 6520rpm 54.4kg/m ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
NAでパワーはなかったですが、8千回転まで唸りながら回るエンジンと、ネオバのおかげで結構 ...
その他 その他 その他 その他
へっぽこカメラマンの写真。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.