• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/04 17:38 
イデアルトゥルーバか、クスコ ストリートZERO A どっちがいいかなぁ。
08/29 18:36 
ウルトラヴィジョンいいかなぁおもたけど
車内から黄色めに見えるならスパッタでええか!
02/24 17:29 
オススメの車高調教えてください\( ö )/
01/14 23:51 
@たいし.com いえ!少しでも参考になれば幸いです(*_ω_)
 01/15 00:26 
@たーくん♪ 2月に車検で車をリフトにかけるのでその時にトライしてみるつもりです( ̄∀ ̄)
01/14 23:44 
@たいし.com
エアロありなら穴あけしてステーからアングルか、LED発光源が目立たないようならそのままアングルをボルト止めでやりますかね!
発光源が見えないよう、しゃがんでも取り付け部が見えないようにが自分の拘りだったのでw
01/14 23:42 
@たいし.com<br /> 配線をリア側から回すならバンパーまで遠回りさせてました笑 安全第一なので!

サイドエアロがないときは周辺のボルトにステーからアングルって感じでつけてました!
出来るだけ軽量のがお薦めです(´^0^`)
01/14 22:29 
@たいし.com
電源
acかテールから取りました
・配線
サイドは下から潜って運転席ら辺にあった隙間から通しました(配線は左右まとめた上で)
・LEDテープ取付け
アングルか何かを取り付けた上でそれにインシュロックで確実に取り付けました!
 01/14 23:36 
@たーくん♪ ありがとうございます♪
ちなみに左右ともまとめてと書いてありますが、マフラーなどの部分はどう通してますか?
アングルを固定するには何を用いてますか?
質問ばかりですいません( ̄◇ ̄;)
01/14 21:47 
おヒゲウィッシュたん笑笑
今年地域初の雪に興奮してパシャリ!
12/28 10:04 
@黒うぃっしゅ 思わず確認しました(´^0^`)
 12/28 12:57 
ストリームで表示されてるってことは残ってるよ(^^)笑
12/26 19:16 
バンパーやっときた(;Д;)(;Д;)
12/17 21:14 
車高アゲアゲ~
12/05 20:03 
@たいし.com 爪だったか・・・裏で溶着してるか(´・ ・`)
 12/05 22:45 
@たーくん♪ 爪だとしたら隙間からクリップ外しで取れるかなーと思ったんですが抜けなかったので…うーん(´-ω-`)
11/20 10:03 
グリンピアに向けて(^^)
10/16 22:05 
@BABYーSTAR(だいき) ほんとにダサいからやめた方がいいよね('ω'乂)
レクサス仕様車ならわかるんだけど(´・ ・`)
10/16 16:56 
ウィッシュにレクサスエンブレムは似合わなすぎるからやめて(^ω^;);););)

障害者用に停める事自体頭おかしい(°д°)
 10/16 17:43 
@たーくん♪
10系で付けてる人よく見ます(^^;
ってか障害者用に停めてる時点で頭おかしい(´ε`;)
先日LSが障害者用に停まってました(´×ω×`)
10/10 13:16 
車高調に合わせてキャリパーもゴールドに~

プロフィール

「イデアルトゥルーバか、クスコ ストリートZERO A どっちがいいかなぁ。」
何シテル?   09/04 17:38
たーくんですっ 気軽に絡んでください!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ディーラーの対応に不愉快なアニキ( ̄▽ ̄) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/16 20:11:57
ラルグスの車高調をつけました!ひ・・ひ・・低いっす!笑 ♪ !(^^)! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/17 14:16:08
晴れ男はウェットに強かった!!- Alfa Romeo Challenge 2017 関西&九州 Rd.2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/13 12:14:55

お友達

どなたでも興味もってくれたらお願いします!(・∀・)
倉敷市住みの20代です(。・ω・)y-゚゚゚
29 人のお友達がいます
神崎真紅神崎真紅 * RYOTA.MRYOTA.M *
WISH-R君WISH-R君 * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
garege180garege180 * セルスター工業セルスター工業みんカラ公認

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ウィッシュ うぃっしゅたん (トヨタ ウィッシュ)
トヨタ ウィッシュに乗っています*\(^o^)/*
スバル プレオ スバル プレオ
こいつから電装は始まった(´・ω・`)
スバル ステラ スバル ステラ
おかんにこーたりました 12/19納車
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
代車

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.