• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Boncouraのブログ一覧

2016年06月19日 イイね!

ルビコンホイール&オールテレイン

ボンネットかえた時からホイールとタイヤも交換したくて…
ボーナスも出る事だし、思いきって買っちゃいました!
有りそうで無かった感じじゃないですか?
個人的に大満足ですw
Posted at 2016/06/19 21:21:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年03月05日 イイね!

なんとなく(笑)

サハラですがルビコンのボンネット付けてみました。
Posted at 2016/03/05 16:00:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年12月02日 イイね!

コーティング

修理に出していた我がJKですがドア一枚を再塗装して2週間前に戻ってきました。
そして先週末には、カーコーティングも完了!
もうこれ以上の塗装トラブルは御免です。
しかし今回は新車時にディーラーが薦めるカーコーティングを止めといて良かったです。
まさかの塗装やり直しですから(笑)
コーティング屋さんも言ってましたが輸入車はとにかく塗装をチェックした方がいいらしいです。
ちなみに我がJK、目立たない所2カ所にタッチアップペンの後がありました(笑)
目立たないのでそのまんまコーティングしましたけどねw


Posted at 2015/12/02 20:31:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年11月15日 イイね!

代車

我がJKですが、左ドアに塗装のゴミかみこみが見つかり入院中です(涙)
これで塗装関係で入院2回目!!
メーカーの保険で直せるんですが....なんかねぇ〜
代車がグラチェロなんで優越感にはひたれるんですが
運転してて楽しい車ではありませんね〜。やっぱりJKが一番!!
しかしグラチェロ広くて小回り利いて運転楽だなぁ〜w

Posted at 2015/11/15 12:55:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年10月10日 イイね!

納車2回目

再塗装に出して2週間。本日、菓子折りと一緒にJKが帰って来ました。
ディーラー担当者の話しを聞くと、どうやらサハラのフェンダー部分の剥がれは
ちょくちょくあるらしく過去にも数台を再塗装したそうです。
まっ、国産ならありえん話ですが笑って許せちゃうのが不思議ですw
今回の修理を利用して三か所新しいパーツを入れてみました。
その1〜MOPAR HIDヘッドライト
その2〜JAOS LEDルームランプ
その3〜MOPAR マフラーカッター
明るくなって、マフラーの見た目も良くなりました!
またまた無駄に見とれてしまいました(笑)


Posted at 2015/10/10 23:48:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

Boncoura(ボンクラ)です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

Boncouraさんのジープ ラングラーアンリミテッド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/23 18:14:29

お友達

ラングラー好きの友達が欲しいです!よろしくお願いしますw
8 人のお友達がいます
OrfaOrfa * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
knock-onknock-on yujirouyujirou
JK36JK36 shinya17shinya17

愛車一覧

ジープ ラングラーアンリミテッド ジープ ラングラーアンリミテッド
ルビコンの様でルビコンで無いサハラです(笑)

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.