• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/26 23:28 
午前中にS2のナビを近所迷惑だからとエンジンかけないで更新、電話や来客でスッカリ忘れて放置、夕方同級生の奥さんのお通夜に参列中悲しさを紛らわす為一日を振り返った処急に思い出し、ワイフにLINEして取り敢えずKEYを抜いてとお願いして帰宅後確認したらバッテリーあがってしまいました。
07/24 19:59 
@neohostさん いやいや前半引っ張って行ったので、疲れたから後半引っ張って貰っただけですよw
07/24 12:31 
@hachi2000さん 先頭走ったり譲ったり、引っ張ったり、引っ張られたりして高速で移動する事もあったりします。
基本的に安全な車間(自分が)は考えていますよ。
公道なので…
07/24 08:39 
@KOU-S2さん 無事でしたね。お疲れ様です。
 07/24 10:11 
@hige52さん<br /> 無になって走ってました笑

ヒゲさんも首労ってくださいねf^_^;
07/24 08:31 
@hachi2000さん 前がクリアーで流していたら、ベンツ(A45かな?)がついて着てただけですよ。
 07/24 12:19 
@hige52さん<br /> そうだったんですね。少し距離置いてみていたので、誤認してしまいました。
にしても速いですね
07/24 06:54 
@うぃずさん 固定オービス?
 07/24 07:29 
@hige52 さん、たぶんオーバータイプのとこだと思います。記念撮影はなかったと思うんですが・・・orz
07/23 22:44 
@スウェジーさん お疲れ様です。
温泉で渋滞回避して今帰しました。
また宜しくお願い致します。🙋
 07/24 07:49 
@hige52 さんお疲れ様でした。
温泉♨️治療もお勧めです。
07/23 22:43 
@たかS@きいろさん お疲れ様です。
聞くの忘れてました、
お盆近辺はヘビー級の遠出するのですか?
07/23 22:41 
@KOU-S2さん お疲れ様です。
直帰遠い組二番手帰宅しました。
道中気を付けて✋
 07/23 23:14 
@hige52さん<br /> 今日は痛そうな中、お疲れ様でした!
身体の調子戻れば、皆さん調整して箱根行きましょう(^-^)v
07/22 17:13 
@KOU-S2さん ご安全に。
 07/22 17:17 
@hige52さん<br /> サクッと行きますよ^_^
有難う御座います!
07/22 14:42 
@ヒロ@GARAGE-Hさん Coolですね。
07/22 07:08 
@ima-s2000さん 今日はハイエースのナビとセキュリティ外しをお願いに専門ショップに持ち込まなくてならないので… 行けません。T_T
 07/22 07:11 
@hige52 さん、明日お会いしましょう‼︎
よろしくお願いします😊✋️
07/21 23:11 
@ぐっちょさん およよよ~、先越された?
07/20 23:53 
ヒロ@GARAGE-Hさん 週末相談にのって下さい。
 07/20 23:55 
@hige52 さん、了解です!
07/20 23:52 
hanちゃんさん 内緒なんですがアソコの在庫を引き当てました。なんせディーラー行ったらまだ4ヶ月待ちとか、新型エンジンはどうやら載らない様なので試乗した車で決定です。
07/20 22:51 
ヒロ@GARAGE-Hさん 内緒なんですけどS660用が凄く気になるのです。
 07/20 23:11 
@hige52さん、内緒だと思うけど…660をあそこで買ったでしょ!😱
 07/20 23:38 
@hige52 さん、S660だと打ち変えなので大掛かりになります(^^;

現場作業は無理ですし、自分の技術が足るかも不安です(^^;
 07/20 23:39 
@hige52 さん、あ、マップランプなら在庫してます(なんでやねん)
07/20 19:56 
@ヒロ@GARAGE-Hさん 凄く良いですね。欲しいです。
 07/20 22:11 
@hige52 さん、メーターの液晶のバックライト用なので液晶の色を変えなければ無用なんです。
実は電球がバックライトには最適です。
(設計が電球前提なので。)
 07/20 22:51 
ヒロ@GARAGE-Hさん 内緒なんですけどS660用が凄く気になるのです。
 07/20 23:52 
hanちゃんさん 内緒なんですがアソコの在庫を引き当てました。なんせディーラー行ったらまだ4ヶ月待ちとか、新型エンジンはどうやら載らない様なので試乗した車で決定です。
 07/20 23:53 
ヒロ@GARAGE-Hさん 週末相談にのって下さい。
07/18 19:31 
@SHO185さん 先輩達を見習って私も永く付き合って逝きますw
07/18 17:35 
@SHO185さん おめでとう御座います。大台突破ですね。
 07/18 17:48 
@hige52 さん
とうとう大台に乗りました!!
S2000は全然色褪せないですね!!
07/16 00:32 
@ima-s2000さん 良いですねぇー。

プロフィール

「午前中にS2のナビを近所迷惑だからとエンジンかけないで更新、電話や来客でスッカリ忘れて放置、夕方同級生の奥さんのお通夜に参列中悲しさを紛らわす為一日を振り返った処急に思い出し、ワイフにLINEして取り敢えずKEYを抜いてとお願いして帰宅後確認したらバッテリーあがってしまいました。」
何シテル?   07/26 23:28
hige52です。 よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

お気軽に声をかけて下さい。
75 人のお友達がいます
チャンス到来チャンス到来 * Aki@MiyagiAki@Miyagi *
hanちゃんhanちゃん neohostneohost
ゴウジンゴウジン ・・・1番・・・1番

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S2000 スズメバチみたい。 (ホンダ S2000)
S2000発売時にはEK9に乗ってましたが、 長男が産まれ乗り換えすることを断念しました ...
トヨタ アルファードハイブリッド トヨタ アルファードハイブリッド
ワイフがアルファードが欲しいとの事でステップワゴン(RG1 )からの乗り換え。 不細工な ...
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
仕事用車輌
ホンダ ビート ホンダ ビート
初めて買った車。 この車には僕の青春の全てが詰まってます。 結婚してからもこの一台だけ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.