車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/29 13:38 
オイル…オイル交換したいのに.°(ಗдಗ。)°.どこも混んでてダメダメダメー。自力で交換する方法をいい加減覚えたい…
04/26 16:23 
@黎さん ググったっしょ。正直に申してみよ。
 04/26 20:16 
@きむかす 常識だよ。免許持ってんなら
04/26 10:56 
こないだ私の勤務先にも「駐車場に停めてたら車が動かなくなった!」で1日停めてったオジサン居たんだけど、いざJAFが来て弄りはじめたら「車検切れてるんですけど…」でお帰りになっていった。車検切れってつまり無保険って事だよね?走るの怖い(´・ω・`)
 04/26 15:16 
@きむかす 無保険てか 整備不良扱いな。つまり道路交通法違反&道路運送車両法違反
04/26 10:54 
みんカラ徘徊していたら、14歳のガキンチョが盗難車乗り回してポリスメンに追跡され→罪無き車たちにジェットストリームアタックかましたってブログがあったんだけど…自分が気を付けててもあっちから当たってくる事もあるんだよなー、こわいこわい。
 04/26 10:56 
こないだ私の勤務先にも「駐車場に停めてたら車が動かなくなった!」で1日停めてったオジサン居たんだけど、いざJAFが来て弄りはじめたら「車検切れてるんですけど…」でお帰りになっていった。車検切れってつまり無保険って事だよね?走るの怖い(´・ω・`)
 04/26 16:23 
@黎さん ググったっしょ。正直に申してみよ。
04/23 19:24 
@プロのHondaユーザー さん いえいえいえ!私の方が応援くらいしか出来ないダメダメで本当にすみませんでした(´・ω・`)にょりーん。

何事も勢いよくバーンと外していくのがベストだという事が身を持ってよーく分かりました(*'▽'*)ノ 今度はシフトノブを革にしたいでっすw
04/23 18:33 
青空DIY in小名浜にご参加頂きましたプロホン大師匠様!寒空の中ありがとうございましたヽ(*^ω^*)ノ 取付大成功で良かったでーす。 そして本日の最大のやらかし。板金1.5万円コースだそうで大出費ちーん。
 04/23 18:51 
@きむかす さん

厄払いって事で😢

ありがとうございました➰


※あれやこれやとアドバイスだけは立派だったでしょ…www
 04/24 20:42 
@きむかす それ失敗するパターンの奴な。
04/23 18:13 
04/23 09:32 
相方「全然入るね、18インチ」入んねーよ、しかも入れねーわ(´・ω・`)
04/22 20:23 
みんな春になってホイール新調してるなぁ(´・ω・`)いいないいな。うちのホイールさんは5月末って言われててまだ連絡無いんだけどオフ会までに本当に間に合うのかなって… 2ヶ月待ちしんど。
 04/22 20:31 
@きむかす さん

楽しみやけど、ホントしんどい時期ですな💨
04/16 21:14 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年04月16日11:23 - 21:11、
301.11km 5時間11分、
7ハイタッチ、コレクション4個を獲得、バッジ36個を獲得、テリトリーポイント290ptを獲得
04/16 11:24 
これから仙台に行ってきまーす!
04/15 10:38 
@名無しの野良猫 さん これはテクだったんですね(*'ω'*) 無限ちゃん擦ったら泣いちゃいそうで、隣を見てスススーっと駐車するもしくはやたら前が開いた状態で駐車するかのどちらかなんですよね〜

開きすぎだとちょっと恥ずかしかったり。

やってる人が居て良かったです(笑)
04/14 21:32 
運転が下手だからね、悪いクセで隣の車のボディに映る自分の車を見て前向き駐車するんだよね。(特に白系ボディの車)決して中を見たりガン飛ばしたりしてるつもりは無いんだけど…誤解を招きそうだからやめようと思った本日。車高下げたらますますダメやーん(´-ω-`)
 04/14 22:46 
それは悪いクセではなくテクニックです。自分もよくやるΣ(ノ≧ڡ≦)てへぺろ☆ @きむかす さん
04/09 15:50 
@きむかす なーんで切っちゃったのかな… 切るタイミングは2回あって、今日は何日?10日?(9日だった)、相方と被ってレーヌミノルに変えようかと思ったけど「乗るわ」と乗ってしまった、ばかぷー
04/09 13:30 
「ねぇねこー、今日は何番が勝つと思うー?ねぇー」声かけたけど無視された。
 04/09 15:50 
@きむかす なーんで切っちゃったのかな… 切るタイミングは2回あって、今日は何日?10日?(9日だった)、相方と被ってレーヌミノルに変えようかと思ったけど「乗るわ」と乗ってしまった、ばかぷー
04/09 08:23 
最強のおんな、ソウルスターリングを切るか切らないかで何時間の討論がなされたか…寝不足。
04/05 20:31 
@プロのHondaユーザー さん 今からそっちに行って、落書きしに行きますʕʘ‿ʘʔ
 04/05 20:33 
@きむかす さん

エエょ~

買い取りしてねぇ~

🏃💨💨💨💨💨
04/03 12:42 
@きむかす でもね、この車残クレなんだけどディーラー相談で変えられるのかなʕʘ‿ʘʔWEBで事前申請できるらしー。
04/03 12:38 
みん友さんが軽自動車に白ナンバーに!!!なんて言ってるから何を言っているんだ('ω')と思って調べてみたら…軽自動車が白ナンバーになってるゥウウウウ 相方に言ったら「知らなかったの?」と言われた。(はよ言えや) 昨日に引き続き、月曜日休みなら行ってきて♡って言ったら断られた。けち
 04/03 12:42 
@きむかす でもね、この車残クレなんだけどディーラー相談で変えられるのかなʕʘ‿ʘʔWEBで事前申請できるらしー。
プロフィール
「オイル…オイル交換したいのに.°(ಗдಗ。)°.どこも混んでてダメダメダメー。自力で交換する方法をいい加減覚えたい…」
何シテル?   04/29 13:38
きむかすです。 相方(旦那)と一緒にオフ会参加始めました。慣れたらペチャクチャひとりで喋るタイプの人見知りなので、オフ会で話し掛けてくださると3回回って喜...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
リアエンブレム外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/29 15:11:06
《拡散希望》みんなの力を貸してください! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/14 21:09:32
RAYS VOLK RACING TE37 for PORSCHE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/07 19:33:54
お友達
Nシリーズのお友達大大大募集してます(*^^*)
31 人のお友達がいます
結月(ゆづき)@ONE(おね)結月(ゆづき)@ONE(おね) * total car shop GROVEtotal car shop GROVE *みんカラ公認
グングン君グングン君 * オールカープロダクツオールカープロダクツ *みんカラ公認
エヌゴンエヌゴン naka(=^・^=)naka(=^・^=)
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ N-WGN カスタム ゴンタくん (ホンダ N-WGN カスタム)
ねんがんの エヌ・ワゴンを手に入れたぞ! ハイタッチやってます✌︎('ω'✌︎ ) ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.