車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月18日 イイね!
秋晴れドライブ in 付知峡先日 気持ちよ〜く晴れた日に
付知峡に行って来ました〜(^O^)/




何年ぶりかな? 何十年ぶりかな??(笑)
いざ不動滝へ!









綺麗な川の水も、むかしのままだった(*^_^*)

紅葉はまだまだでしたが、癒されました〜!
Posted at 2016/10/18 21:35:59 | コメント(3) | トラックバック(0) | S660 | 日記
2016年05月05日 イイね!
お久しぶりのブログです(^○^)

今、ちょっとづつモーターショーのS660に近づけようと
日々進化?させてます(≧∇≦)












え〜っと、次は下と後ろと・・・
マフラーとエアロと・・・・・・・・・。
ハマっちゃいそうww
Posted at 2016/05/05 10:28:26 | コメント(2) | トラックバック(0) | S660 | 日記
2015年11月15日 イイね!
今日は、午後から青空が見えてきました‼︎
雨だと思って、諦めていただけにウレシイ(≧∇≦)

急いで大量の洗濯物を干して、
一緒に行くよね?(笑) と、娘を助手席にねじ込み(⁈)
いざ、出発☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





グリーンロードを爽快に走り抜けて
ついた先は、石野サーキット〜!
そう、私の大好きなカートのサーキットです^_^





タイヤの焦げた匂いだけで、テンション上がりまくりです!\(^o^)/

乗りたかったけど、時間がなくて
乗れませんでした〜(T_T)




娘に 、乗ってみる〜? と何気に誘ったら、
「いいよー」 と返事が!

しめしめ、次は一緒にカート乗っちゃいましょ( ^ω^ )‼︎



Posted at 2015/11/15 23:00:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | カート | 日記
2015年11月04日 イイね!
昨日は、いいお天気でまさにオープン日和でした〜!
そんな日にじっとしていられる訳もなく
コタツで寝ていた娘をさらって、オープンドライブへGO!!







「お母さーん、この車なんか速くない⁉︎」
…とか言われながら、順調にワインディングをクリアし(笑)
目的地 「銀の森」に到着(*^_^*)

道も空いていて、めちゃめちゃ気持ち良く走れました〜!
なんだかんだ言って、娘も大喜び。





お土産にチーズケーキを買って来ました。
美味しかったですよ〜^_^





とってもいいドライブでした〜♪( ´▽`)

Posted at 2015/11/04 17:38:00 | コメント(2) | トラックバック(0) | S660 | 日記
2015年10月18日 イイね!
今日は仕事関係の講演会に行ってきました〜^_^

まだ、ギリギリ日が落ちてなかったので
近所のコスモス畑へ〜〜!


もう、コスモスは終わりかけだったけど
たくさん人がいて、賑わっていました(*^_^*)
Posted at 2015/10/18 18:18:46 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「オイル交換 完了!(≧∇≦)
いつものカストロールで!!」
何シテル?   10/20 13:00
ミッドシップオープンカー HONDAS660が大好きです! 運転はへたっぴですが、マニュアルで楽しんでます! よろしくおねがいしまーす☆*:.。. ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
ファン
21 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ S660 ホンダ S660
ドライブ大好き*\(^o^)/* S660ライフ楽しんでます♬
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.