車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日
秋晴れドライブ in 付知峡
秋晴れドライブ in 付知峡 先日 気持ちよ〜く晴れた日に
付知峡に行って来ました〜(^O^)/




何年ぶりかな? 何十年ぶりかな??(笑)
いざ不動滝へ!









綺麗な川の水も、むかしのままだった(*^_^*)

紅葉はまだまだでしたが、癒されました〜!
ブログ一覧 | S660 | 日記
Posted at 2016/10/18 21:35:59

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/18 22:02:35
さくらひめ さ~ん

凄く 涼しそうな滝の流れですね❕

きっと 紅葉🍁 していたら もっと良かった

ですね❕

写真からでも 涼しさが伝わって 来ましたよ❕
コメントへの返答
2016/10/19 22:15:28
チビリンさ〜ん(^O^)

滝の近くはひんやりして
凄く清らかな空気に包まれていました!

紅葉していたら、最高でしたね!


2016/10/18 22:02:48
不動の滝、綺麗ですよね〜

でも僕は、あの滝の登り降りで筋肉痛になりました(笑)
コメントへの返答
2016/10/19 22:24:03
綺麗ですよね〜(*^_^*)

初めて来たのは、
小学5年生のキャンプの時でした!

私も調子に乗って走りまわってたら
しっかり筋肉痛になりましたよ(笑)

2016/10/18 22:55:15
めっちゃ綺麗な所ですね♪
秋の澄んだ高い空を見ると走らずには要られませんね^ ^
コメントへの返答
2016/10/19 22:28:36
そうなんです!!
走らずにはいられないんです!!(笑)

冬場は山方面には行けなくなるので
今のうちに、峠を攻めておきます!(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「オイル交換 完了!(≧∇≦)
いつものカストロールで!!」
何シテル?   10/20 13:00
ミッドシップオープンカー HONDAS660が大好きです! 運転はへたっぴですが、マニュアルで楽しんでます! よろしくおねがいしまーす☆*:.。. ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
ファン
21 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ S660 ホンダ S660
ドライブ大好き*\(^o^)/* S660ライフ楽しんでます♬
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.