• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

matsu E30のブログ一覧

2017年10月03日 イイね!

みんカラ:シュアラスターモニターキャンペーン【LOOP】

Q1.エンジンオイル添加剤というモノを知っていますか?
回答:しりませんでした。
Q2.エンジンオイル添加剤を使ったことがありますか?
回答:はい。
Q3.LOOPを知っていましたか?
回答:いいえ。

この記事は みんカラ:シュアラスターモニターキャンペーン【LOOP】 について書いています。
※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/10/03 18:37:11 | コメント(1) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年05月28日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【d'Action 360】

Q1. d'Action 360でやってみたいこと

回答:防災パトロール車に搭載し、監視業務に使えるか検証してみたい。
先ずは私用車で検証してから。Q2:d’Action 360について、良いと思ったポイントを教えてください。(例:360度駐車監視できること、アクションでも使えること など)

回答:

通信機器、画像解析装置と組み合わせること災害発生時に昼夜天候を問わず路面、道路側面の状態を監視できる。この記事は モニタープレゼント!【d'Action 360】 について書いています。

※質問の文章を編集、削除しないで下さい。
Posted at 2017/05/28 14:45:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2016年11月20日 イイね!

ベイサイドビーチ




ベイサイドビーチ
Posted at 2016/11/20 18:31:45 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年11月20日 イイね!

z4z3

hiroさんのz4が退院されましたので、ベイサイドビーチまでおはツリです。
Posted at 2016/11/20 18:29:28 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年11月07日 イイね!

雲海の秋吉台

雲海の秋吉台前日、美祢市内の温泉宿に泊ったことから夜の飲酒を控えめにして雲海の秋吉台でドライブ。さすがに有名スカイラインとあって朝からNSXやポルシェが気持ちよ~く流してました。この季節の適度な霧は少しの緊張感と少しの高揚感そして冷たい風が相まって自然と笑みがこみ上げます。
Posted at 2016/11/07 08:11:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@わび輔

売却とは!飽きたのですか?」
何シテル?   06/10 21:44
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

リアウインドウのゴムモール交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/18 10:48:33
後期型用 純正Sport仕様用フロントスポイラーの取り付け(失敗) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/20 22:21:16
ブースカ@カブリ俺さんのBMW 3シリーズカブリオレ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/26 12:53:45

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
よく壊れますが、不思議と愛着が深まります。
BMW Z3 ロードスター BMW Z3 ロードスター
Z3 2号機
BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
初めて購入したbmwでした。
BMW X5 BMW X5
2代目、足回りをいじりすぎて家族から非難を浴びせられ、なくなく手放す。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる