• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年12月17日

スバル工場で・・・

スバル工場で・・・ 今日は、群馬県太田市にあるスバル工場に
仕事で行ってきました。

出来立てホヤホヤのスバルの車がいっぱい・・・
右左どこを見てもスバルの車・・・
いろんな車種がいっぱい並んでるじゃん。

先月に行った時もそうでしたが、
工場内にこんなにたくさんのスバルの車は
今まで見たことなかったような気がします。

今、業績が絶好調なのかな・・・

ワシは、工場内の部品工場の方で
よく仕事をしますが、そこでも今まで見たことのない量のパーツが並んでいることに
少し驚いたり・・・
仕事をしながら横目にパーツを覗いて見たり・・・
何の車のパーツかな・・・と思いながらやってました。

また、現場で働いている人達も今までとチョット違うことも感じられました。
活気も感じられます。

タイミング的に、レヴォーグやWRXが発売された頃から変わってきたのかな?とワシは思いました。
いろいろとあるかもしれませんが、
たったひとつのきっかけで他の車にも相乗効果で実績を上げられるのはすごいことですね。


ってな訳で、チョット感想を述べてみました。
つまんない話ですんません。

ブログ一覧
Posted at 2015/12/17 16:40:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【その5】② ルノー TWIZY ...
コムス にゃんこRさん

黄砂花粉がひどいーー❕洗車が大変で ...
narukipapaさん

ヤンババ仕様に決定〜♪
VANさん

くら寿司に行ってみた^_^
b_bshuichiさん

むさしや
RS_梅千代さん

強風&晴れ(富士山は)
らんさまさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「○○を卒業・・・ http://cvw.jp/b/2496132/45962582/
何シテル?   03/21 21:58
akira8491です。 普段はテニスを楽しんでいます。 たまにBB釣りや、冬は氷上わかさぎ釣り。 アウトドア派な私です。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

EDFC ACTIVE PRO 外部入力信号のスイッチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/20 12:11:46
⑦A型車体にD型カスタムヘッドライト取り付け(車体に取付け) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/07/28 23:00:52
③A型車体にD型カスタムヘッドライト取り付け(イカリング) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/07/07 17:20:25

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
スバル レヴォーグに乗っています。 以前から4WDが欲しいと思っていたので、 一目惚れで ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation