• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/25 11:16 
@samurai374 さん 岡崎城行くなら公園内にある八千代という店で味噌がかかった田楽美味しいですよ!
 11/25 12:26 
@倫ちゃん さん、情報ありがとうございます。丁度公園に向かって小腹も減ったので立ち寄ってみます。今はいつもの悪い癖で中古パーツやに寄り道してしまってます。
11/25 09:48 
@ノーフィー さん EVスクーターの所おすすめですよ!笑
 11/25 10:00 
@倫ちゃん さん、コーフンしております(笑)EVスクーターのところ要チェッですね!必ず行きます(^w^)
05/14 11:05 
山梨ちょっと肌寒い⛄️
05/14 10:25 
デリカしかおらん
 05/14 10:35 
@倫ちゃん さん
ほんとですよ!笑
05/14 10:03 
@ウルフィー さん 愛知だとそれが普通だよ💖
 05/14 10:09 
@倫ちゃん 郷に入っては郷に従えですねw ただ安全とは思えないので基本嫌です〜 やっていいならやりたい時は大量にあるんですけどねw
05/13 20:44 
@カベルネ-メルロー さん 突起物で車検NGになりそうなんでやめときます(゚∀゚)
05/13 20:41 
@ディーゴ☆ さん こちらこそよろしくでーす!でも顔とかわかんないんで気づかずに1日が過ぎそうですね😎
05/13 20:40 
@Tajio さん 愛知まで通院していただけるなら喜んで!笑
05/13 15:45 
こいつら片付けたら山梨でDFMだぜ❗️
 05/13 16:56 
@倫ちゃん さん
凄いですね!僕の奥歯も!笑
 05/13 17:21 
おっ、倫ちゃんさんも明日はDFM参加ですか!
もし、お会いすることができたら、その際はヨロシクです(^o^ゞ。
 05/13 19:50 
@倫ちゃん さん
もしかしたら、デリカカスタマイズアイテム作成中ですね~❔

リアワイパーのところかなぁ~❔(笑)
05/12 10:34 
@Norfie's さん 大高にもあるっぽいです。
 05/12 10:40 
@倫ちゃん さん、そうですか!
大高は何度か行ってるのにスルーしてました(^^)。
ウチの近くには無いだけで、調べればあるんですね~♪
あー腹が減ってきた。ハンバーガー食べたい(^o^)
05/12 10:12 
@Norfie's さん たしか長久手のイオンに入ってますよ!😎
 05/12 10:31 
@倫ちゃん さん、長久手イオンに?(°▽°)♪
愛知には無いんだろうなーと決め込んでました(^^)
ありがとうございます!今度行くの楽しみにしとこ~♪

05/11 17:04 
@Tajio さん 中途半端な曇りとか小雨より土砂降りの大荒れのがデリカっぽい感じがしていいじゃないすか?本当は晴れがいいけど( ; ; )
 05/11 17:08 
@倫ちゃん さん
確かに大雨の方がデリカっぽいっすよね😆
いかも舗装されてない駐車場の方だとなおいっそう笑
で、、でも、、晴れて欲しいっす!笑
05/10 23:34 
@ウルフィー さん 残留モノマーとか大丈夫?
 05/11 13:12 
@倫ちゃん 自分も投入前に考えましたが〜 残留モノマーで金魚が死ぬ様なら口腔内装置にとってかなり問題あるかと思いましたので…

生体実験ほどでは無いですが様子見ていますw
04/17 20:21 
@Norfie's さん バイク屋かと思われちゃうかもしれないですね。
 04/17 20:33 
@倫ちゃん さん、次は息子の分も買いますよー♪
みんなに「バイク屋の親子」だと思われたいな~(笑)
04/08 07:34 
@ウルフィー さん あれ?まだ学生だった?
 04/09 07:55 
@倫ちゃん 夜間だけ国家試験取るため専門学校通ってますw 昼間は仕事してます( ^ω^ )
03/26 20:58 
デリカファンミーティング2017は5月14日かー!どうしよ⁉️
01/10 23:01 
@カベルネ-メルロー さん ふと山梨のやつ見てたらー同じページですね。本名ゆうきなんすよ。
01/10 22:46 
01/10 02:44 
@カベルネ-メルロー 僕めちゃくちゃ小さく載ってました!写り込んでたの方が正しい表現かもしれないっす(^_^;)
 01/10 07:13 
@倫ちゃん さん
どこですか~❗

ラグーナのとこウォーリー並に探してます❗
 01/10 22:56 
@倫ちゃん さん
もっと前いきましょ❗

ダメですよ。遠慮しちゃ❗(笑)

 01/10 23:13 
@倫ちゃん さん
ほんとだ~❗
山梨でニアしてたんですね~🎵

ぜひ次回お会いしたいですね~\(^^)/
10/18 20:20 
@takakiyo さん 家からラグーナまで40分くらいなので参加してみました。
変態だらけで焦りました!とくに日没後はド変態のLEDウイルスにやられました。

プロフィール

「@samurai374 さん 岡崎城行くなら公園内にある八千代という店で味噌がかかった田楽美味しいですよ!」
何シテル?   11/25 11:16
倫ちゃんです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

オイルキャッチタンク付けたよー(^^)v 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/20 07:14:43
オイルキャッチタンク取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/20 07:00:16
反射板を逆反射してみました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/17 21:14:49

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
三菱 デリカD:5に乗っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.