• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ころろ@しえんたのブログ一覧

2015年11月08日 イイね!

ショッピングドライブ

車でショッピングセンターへおでかけ
向かうはアリオ八尾
向かう途中ではじめて試乗車以外で
走っているレッドマイカを見ましたよ
で、アリオでソファーを購入♪
またまた大きい出費だが、
ええもん買うたからええわ

Posted at 2015/11/08 23:24:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年11月01日 イイね!

1ヶ月点検

納車されて1ヶ月
1ヶ月点検に行って参りました
ディーラーに着き、コーヒーとお菓子をいただき
雑誌を読んでると、あっという間に点検終了
どこも異常なし♪
納車からまだ600kmしか走ってないからなぁ
街乗りばかりでまだ高速は走ってない
どこかとぉ~くへいきぃたぁ~い♪
Posted at 2015/11/07 00:31:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年10月12日 イイね!

遠くへおでかけ

納車されてから街乗りばかりだったが
3連休ではじめての高速
大人3人子供2人を乗せて遠くの公園へ
燃費はなんと20km/Lをわずか 届かずでしたが
まずまずかな?
走りも1500ccクラスとしてはこんなものじゃないかな?
で、公園の駐車場には同じシエンタの赤が駐まってたよ

Posted at 2015/10/12 21:45:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年10月11日 イイね!

くるまいじり

納車されてから
自分でいろんなものを取り付けたり
カスタマイズしました
まずはドライブレコーダ
フロント&リアのスピーカー交換
ボディのコーティングにスマホホルダー取り付け
あとは何をしようかな?
そういえば写真を撮るのわすれてる~

Posted at 2015/10/12 21:55:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年09月27日 イイね!

納車

なんだかんだで当初の予定通り遅れず納車されました
これから乗り回したいと思いますので
よろしくね!!
Posted at 2015/09/28 23:51:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

ころろ@しえんたです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

愛車一覧

トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
トヨタ シエンタに乗ってます。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.