車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/04 23:25 
「この世界の片隅に」にひいじいちゃんの元職場が映るのは知ってたがじいちゃんの職場までとはねえ
12/04 17:58 
若旦那さんと地元の比叡さん提督と三人で映画行ってきた
 12/04 20:27 
@ヨモギさん 乙でした♪ 平和が何よりですな(*´ω`*)
11/22 00:31 
うむ、快適
11/20 17:51 
ほんと我が家は私の趣味や買い物にたいして寛容、荷物降ろすのじいちゃんまでが手伝ってくれた
11/20 17:37 
松山で買い物して帰宅なのん
11/10 01:43 
実用的で楽な買い物車両納車まで10日なのん
11/06 03:05 
2期決定したからトップ画を我が家から10分ぐらいのところに住んでるはずの嫁さまに戻すか
11/06 01:07 
テレビに総本山が出てる
10/30 14:50 
お昼一緒に仕事してるおっちゃんが11ソアラか20ソアラを買おうとしてる
10/30 14:46 
あくてぃ〜さんパンクなのん
 10/30 14:49 
@ヨモギさん
ウチのあくてゐさんはバッテリーあがりなの
 10/30 17:44 
@ヨモギさん ウチのあくてゐさんは、すきま風が入るのんw
10/21 11:39 
よもぎさん実用的で楽なお買い物
10/16 21:15 
じいちゃんが家の奥から昭和18年に大本営が出した海軍の写真集を見つけた
10/16 18:11 
DC5インテRに乗った比叡さん提督から間宮羊羹もらった
10/15 11:30 
暇っぽい
10/07 00:06 
会社の現場作業組の新人が女の子で良かった、男だったら私の黒帯がなくなってる
10/02 22:43 
若旦那さんから秋らしい良い物を頂きました。
今夜はじっくり愛でなら寝よう
09/26 12:28 
松屋玩具いくのん
09/26 00:43 
3ATのJB1でも頑張ればRA6に抜かれません
09/25 22:33 
自分で作ったコロッケパン美味い
09/25 21:53 
薄い本が重い
プロフィール
「「この世界の片隅に」にひいじいちゃんの元職場が映るのは知ってたがじいちゃんの職場までとはねえ」
何シテル?   12/04 23:25
とりあえず復活かな ついカッとなってfd2からビートに乗り換えてしまった元ホンダの整備士です
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
今日のいろいろ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/16 23:28:12
老いる交換?(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/13 07:28:47
さようなら… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/23 20:24:03
お友達
オタクでもよろしければ適当に
18 人のお友達がいます
若旦那@讃岐藩士若旦那@讃岐藩士 * フキさんフキさん *
美~豚美~豚 * かべきちかべきち
あすりんあすりん たんたん@クレープたんたん@クレープ
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ビート ホンダ ビート
なんとなく買っちゃいました のんびり走ってのんびりいじります
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
高3の夏にインターハイから帰ってきたら父が買ってた 専門学校時代の通学に活躍してくれたが ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
ホンダのディーラーに就職したから長い長いローンで買わされた ECU書き換えたりいろいろ遊 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.