• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

おつかいのついでに・・・

おつかいのついでに・・・ 近くまで行ったので、朝一で山越うどんに行ってきました。

この間のうどんオフに行けなかったので(´・ω・`)

9時には到着してましたが、第二駐車場が空いてたので
15分待ちくらいでありつけました( ´艸`)

殆ど県外ナンバーでしたね・・・自分もですが(・・;)
世の中はまだまだ連休なんですね~羨ましい☆彡
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/05/07 21:52:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

うどんと3298
32で98さん

キャンプ
うつみさん

S耐
ブリさん

明日、ここに上陸する( ̄(工) ̄)
らすかる壱号さん

スシロー 高松東山崎
98Rさん

さて
美々緒@過走行GC8&KK4さん

この記事へのコメント

2016/05/07 22:45:28
うどんの写真がありませんよ(笑)

って誰から突っ込まれますよ( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2016/05/07 22:53:45
人がいっぱいだったので・・・忘れてました(・・;)

ちなみに、かまたま食べましたが
昔のほうがもっと美味しかった様な・・・
2016/05/08 02:02:45
山越ですか!
あそこのかけうどんは、ザ讃岐うどんの味です(笑)

かま玉は、なかむらの方がウマイですぜ!
コメントへの返答
2016/05/08 20:47:55
そうですか~かけにすればよかったです。

なかむらですか~また行ってみます┌(┌^o^)┐
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@nobujirou てんろうさん、F.Yさん、おひさです~お元気ですか☆彡
最近は仕事の用事もあり、上戸を越えて観音寺~坂出辺り出没中です(^^♪
やっぱ洗車はマジ水ですね♬


何シテル?   08/28 00:27
nobujirouです。 色々とご教示頂ければ幸いです。 諸先輩方よろしくお願いしますm(_ _)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

まだまだ、みんカラ初心者です、よかったら色々教えてください(^^♪
54 人のお友達がいます
ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認 だぶだぶ *
G&#39;s kittyG's kitty * MMJKMMJK
>nassy<>nassy< みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認

愛車一覧

トヨタ アクアG's トヨタ アクアG's
トヨタ アクアG's(前期)に乗っています。 皆さんの投稿を参考にさせて頂いて、 自分な ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.