車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月11日 イイね!
芦屋基地航空際、今年も楽しめました(*ゝ`ω・)











































Posted at 2016/10/11 21:04:50 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年04月11日 イイね!
家の裏の神社にて先日撮ってきました。














Posted at 2016/04/11 22:45:25 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年12月29日 イイね!
先日、長門市にあるロバの本屋さんに行ってきました。

俵山温泉郷を過ぎて、さらに山道に入っていき、ホントにあるのか不安になるくらいのところに急にあります。

車を降りると薪の薫りがして、かわいいドアを開けると珍しい本や雑貨がたくさんありました。

この日は編み物教室をされており、大勢の人で賑わっていました。
ゆっくり本を読みながら珈琲でもって感じにはいかなかったけど、素敵空間を堪能しました(о´∀`о)

季節が変われば違う空気を味わうことができそうなので、また行こうと思います。










Posted at 2015/12/29 16:45:37 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年12月13日 イイね!
スマートミスト2回目施工から2週間経過でやっとまとまった雨降り。
綺麗な水玉コロコロとはいかないもののそこそこの弾き具合かな(^^)


Posted at 2015/12/13 12:25:37 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年12月07日 イイね!
私、根っからのアビスパサポーターなんですが、昨日は喜び爆発でした(^^)

5年ぶりのJ1復帰。
昨年16位だったクラブは、1年で大きく変わりました。
井原監督やコーチ、スタッフだけでなく、選手、サポーターがひとつになれたシーズンだったと思います。
そして、たくさんのスポンサー様に支えられて達成した昇格です。
今年支えてくださった皆さまが来シーズンも変わらぬご支援をいただけることを願っています。
必ずJ1に定着できるクラブに成長してくれると信じて、しっかり後押ししていきたいです。

感動をありがとう(*^^*)

写真はプレーオフ準決勝長崎戦のものです。
決勝生で観たかったなー。















Posted at 2015/12/07 22:14:52 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
オーリスに乗っています。 よろしくお願いいたします♪(o・ω・)ノ))
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
Aukey USBカーチャージャー 車載充電器 超小型 急速 USB2ポート 4.8A/24W  CC-S1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/01 18:30:22
脱ランフラット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/11 21:07:50
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ オーリス トヨタ オーリス
コペンからの乗り換えです。 乗り味が好みで購入を決めました。 コペンのような楽しさはな ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
はじめての車でした。 たくさんの思い出をくれた車です。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.